人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

一番くじ リラックマ♪

ローソン、春のリラックマフェア 『リラックマ一番くじ』 第一弾3/10~の景品が発表されてましたですっ!(≧∇≦)

とっても気になる景品内容はこちらですっ!(≧∇≦)

今回は、「テーブルウエアシリーズ」ということで、大きなリラックマくんはいませんです(;つД`)

が、どれも可愛く実用品ですので、二回くらいは引こうかな~と思っていたりします!^^

ちなみに狙いは「リラックマモーモー」(牛を着たリラクマくん)の絵柄のマグカップですっ! (((o≧▽≦)o

メチャ可愛いですよねっ!(≧∇≦)

今回は今までのように何度も引くような事にはならなくて済みそうですねっ^^;;

今回の一番くじは比較的安全ですっ!(笑)

第二弾にはクマくん達に登場して欲しいと思っていたりします(;^□^)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-03-07 23:35
今回の一番くじは実用的なものですね^^
ぬいぐるみは第2弾までのお楽しみ、という事ですかね(笑)

私もモーモーリラのマグ狙いで(笑)あれは良いものですよ(更笑)
Commented by ぷちすぽ at 2008-03-08 04:45 x
なおさんはマグカップですかぁ♪僕は楕円プレートが欲しです…( ´・ω・)パスタ…
自分でやるのは恥ずかしい(?)ので、また母上に代行してもらおっと↑(; ̄ー ̄)笑
Commented by cue_answer at 2008-03-08 08:57
1メートルのクマだぁーーーーー( ̄^ ̄)=З
って…おもったら…
全国で10名だったのね┗( ̄∇ ̄;)┛ムリムリ
宝くじ並みの確率ぢゃないですか(-"-;)
Commented by mana at 2008-03-08 17:28 x
なおさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

私もモーモーちゃんマグがいいですぅ~♪
だってかわいいですもん。
牛さんリラにガッチリハマっておりますよぉ~
Commented by mugi-swift at 2008-03-08 22:15
第1弾はぬいぐるみが居ないのですね!
巨大リラクマの予感がしていたので意外でした^^;

家はパスタ、カレー率が高いので、
楕円プレート賞狙いで数回やってみます!
Commented by nao_swift at 2008-03-09 09:14
COIさん、今回はCOIさんから見られても、実用品でしょっ!^^

>ぬいぐるみは第2弾までのお楽しみ、という事ですかね(笑)
今回ぬいぐるみが無くて…残念な気持ちとホッとしてる気持ちとが
入り混じっています^^;
第2弾ではもちろんぬいぐるみを期待していますが…
ちょっとコワイかも~^^; オタガイニ

>私もモーモーリラのマグ狙いで(笑)あれは良いものですよ(更笑)
でしょ、でしょっ!!!(≧∇≦)
あれかわいいですよね~!
ぜひみんなでお揃いにしましょうですっ!(≧∇≦)
Commented by nao_swift at 2008-03-09 09:25
ぷちすぽくん
>僕は楕円プレートが欲しです…( ´・ω・)パスタ…
楕円プレートも可愛いですよねっ!(≧∇≦)パスタニピッタリ~
でも、楕円プレートは本数少なそうだから…
これ狙いにすると、またつぎ込まなくてはならなくなりそうで…( ̄∀ ̄;)汗
今回は手堅く、当たりそうなマグカップを狙う方向に決めましたっ!^^;
オソロイニシヨ~!^^

>自分でやるのは恥ずかしい(?)ので、また母上に代行してもらおっと↑(; ̄ー ̄)笑
えええ~~~!???
前回も自分で引いてなかったのぉ???
そんなことでは当たりませんよっ!(意地悪)
ぷちすぽくんなら余裕で引けると思ってたのにな~!
今回はぜひ自分の手で~!
一度引いたらくせになるよっ!(笑)
Commented by SHU at 2008-03-09 09:29 x
今回は、どうしようかな~~
マグカップばかり結構貯まってるけど
これも欲しいですね~~~バカ
Commented by nao_swift at 2008-03-09 09:29
dimさん
>1メートルのクマだぁーーーーー( ̄^ ̄)=З
そうなんですよっ!
きゃ~!!! でっかいクマさんっ!
これはぜひとも~(≧∇≦)とか思ったら…

>全国で10名だったのね┗( ̄∇ ̄;)┛ムリムリ
全国で10名って…(-"-;)
全国に5000万人はリラックマファンがいるっていうのに~(;つД`)(嘘)
さすがに応募する気にもなれないです(-"-;)

ということで…
dimさん頑張って下さいねっ!(≧∇≦)(爆)
Commented by nao_swift at 2008-03-09 09:34
manaさん、おはようございますぅ!(≧∇≦)

>私もモーモーちゃんマグがいいですぅ~♪
でしょ、でしょっ!メチャメチャかわいいですよね~! (((o≧▽≦)o
マグカップ賞はなんとか大丈夫でしょうから、この柄が品切れしない
うちに出足よく行かないとですっ!
お互いに絶対ゲットしましょうね~!(≧∇≦)

>牛さんリラにガッチリハマっておりますよぉ~
実はmanaさんのブログを拝見して、ハマってしまった私です^^;;
いや~、斬新で…タマリマセンデス(≧∇≦)
Commented by nao_swift at 2008-03-09 09:39
mugiさん、そうなんですよ~!
>巨大リラクマの予感がしていたので意外でした^^;
私もてっきりそうだと思い込んでいましたので、あれっ!?なんか
見間違えてる~???と(;^□^)
でも、ぬいぐるみがあると痛い出費につながりますので、今回は
ホッとしてる気持ちの方が強いかもです^^;;

>家はパスタ、カレー率が高いので、
>楕円プレート賞狙いで数回やってみます!
楕円プレートも可愛いですよねっ!(≧∇≦)×2
でも、楕円プレートは危険ですよっ!(笑)
あんまりつぎ込まないように~!(;^□^)
第2弾のために予算を残しておく方向で、いかがでしょ~?(笑)
Commented by nao_swift at 2008-03-09 09:46
SHUさん
>今回は、どうしようかな~~
どうしようかな~って…
行くんでしょっ!(笑)
あっ!どれ狙いにしようかなって意味ですねっ!^^
ホントはどれも欲しいのですが、今回はつぎ込まない方向で考えておりますですっ!^^;

>マグカップばかり結構貯まってるけど
>これも欲しいですね~~~バカ
いや~、全く同じです~^^;;;
でも、牛クマくん柄は絶対に欲しいですっ!(≧∇≦)
SHUさんもぜひぜひっ!(≧∇≦)
私が工房におじゃました時用ってことでいかがでしょう?(嘘爆)
Commented by 02ferrari at 2008-03-09 19:58
今回の一番くじにはぬいぐるみがないのでローソンには行かないかなぁ^ ^;
でも1メートルのクマをゲットするために全国で10名だろうと応募はしましたよ(^o^)
Commented by nao_swift at 2008-03-09 23:08
彦森さん
>今回の一番くじにはぬいぐるみがないのでローソンには行かないかなぁ^ ^;
えええっ~!?マグカップ欲しくないですかぁ?(笑)
くじは引かなくとも、ポイントためて、ぜひマグカップをもらって下さいませっ!(≧∇≦)

>でも1メートルのクマをゲットするために全国で10名だろうと応募はしましたよ(^o^)
おおっ!気合が入ってますね~!
ということで…私も見習って応募しましたですっ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2008-03-07 23:15 | リラックマ | Comments(14)

by nao_swift