リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

誕生日(;^□^)

本日3月4日はうれしいかどうかは別として、私の誕生日ですっ!(≧∇≦)

(前記事にお祝いメッセージをいただきましてありがとうございましたっ!^^)

特に何事もなく過ぎるだろうと思っていたら…

なんと!超めずらしく旦那がケーキを買って帰ってくれましたっ!(驚

そんなことをしてくれたのはいつ以来なのか思い出せないくらいです(;^□^)

が、素直に喜ぶ方向で~^^;

4人家族ですので、4個ですっ!(謎笑)
d0102700_23244593.jpg

F氏在住区にある『牧歌』というお店ですっ!^^
初めて食べましたです!
d0102700_23252182.jpg

こちらを主人と娘が食べましたっ!
タルトのようでしたので、ボリュームありありのようでした。
娘は当然のようにイチゴだけ食べましたです(;^□^)
d0102700_23253211.jpg

こちらを息子と私が~!
いわゆるプリンアラモードのようなものでしたが、プリンが甘すぎず、フルーツが甘酸っぱく、
なかなかおいしかったですよっ!^^
こちらもボリューム満点でした(;^□^)
d0102700_23254232.jpg

こんな時間だというのにお腹がいっぱいなんていうことは内緒ですっ!^^;;;
[PR]
Commented by tokotti_swift at 2008-03-05 00:02
やさしい旦那さんで(笑)
>超めずらしく旦那がケーキを買って帰ってくれましたっ!(驚
こりゃ、なにかおねだりがあるのでは( ̄▽ ̄;)

前記事で
>ケーキは危険ですので…
>アイスケーキで~!^^;; 
どちらも危険かと (_△_;) 

>こんな時間だというのにお腹がいっぱいなんて・・・
朝起きたらd・・・
いや・・・なにも・・・ありません              
                              ソローリ(((;|
Commented by kitty_whitemilk at 2008-03-05 00:03
フルーツたっぷりで、おいしそう~♪

愛情もたっぷりですねっ!(≧∇≦)
Commented by nao_swift at 2008-03-05 00:10
トコっちさん
>こりゃ、なにかおねだりがあるのでは( ̄▽ ̄;)
おねだりというか…
先日また(←ここ重要)42インチのプラズマテレビを買ったからかもしれません…。
ちなみに旦那用二台目…。

>どちらも危険かと (_△_;) 
あはは(;^□^)
気にしない方向で~!(エッ

>朝起きたらd・・・
てか、今の時点ですでにd…( ̄∀ ̄;)汗
朝起きたら、さらにd…(;つД`)
Commented by nao_swift at 2008-03-05 00:11
pink_kittyさん、おいしかったですよ~!(≧∇≦)
フルーツが多いと食べやすいですねっ!←余計に危険?

>愛情もたっぷりですねっ!(≧∇≦)
…大いなる疑問…(爆)
Commented by 黒スポ at 2008-03-05 00:32 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!!!
愛情たっぷり、ラブラブでいいですね(^o^)♪
きっと心込めて選んできてくれたんでしょう☆
Commented by GarageMASS at 2008-03-05 09:55
愛情入りケーキ美味しそう♪

|彡サッ
Commented by miyayantai at 2008-03-05 10:03
お誕生日、おめでとうございます~♪
いくつになっても生まれた日ですからめでたいですよ♪
新たなる年も良いことが沢山ありますように(^^)。

ケーキ、カラフルで綺麗ですねー。
私は、イチゴがたっぷりなのが良いです~♪(お相伴)。
Commented by darumayer at 2008-03-05 10:31
お誕生日おめでとうございます!
すごく美味しそうなケーキですね^^愛情ギッシリ~♪

我が家は10月まで誕生日を迎える人が居ないので・・・
と言いながらも、先日ロールケーキ買ってきてたりします(爆
Commented by D・山猫 at 2008-03-05 12:28 x
誕生日おめでとうございました!
イチゴタルトうまそう・・・
Commented by nao_swift at 2008-03-05 17:17
黒スポくん、コメント三連続ありがとう~!!!(感激)
ちょうど黒スポくんの倍ほど生きていたりします~^^;; コワイ

>愛情たっぷり、ラブラブでいいですね(^o^)♪
>きっと心込めて選んできてくれたんでしょう☆
あはは(;^□^) かなり無理がありますが…
職場の人においしいお店を聞いて、探してきてくれましたっ!^^
いつもとは違う行動に戸惑っていますっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2008-03-05 17:19
mass.さん
>愛情入りケーキ
そんな怖い表現をされたら、おいしいものがおいしくなくなr …(・x・)b
きっとmass.さんは奥様のお誕生日に「愛情入りケーキ」をプレゼントされてるのでしょうね~!^^ 
Commented by nao_swift at 2008-03-05 17:23
みーやさん、ありがとうございます~!^^
昨年末からメチャ大変な事が続いていますので、そろそろ良いこともあるに違いないと自分に言い聞かせて、頑張っております^^;;
お互いによいことがありますようにっ!^^

>私は、イチゴがたっぷりなのが良いです~♪(お相伴)。
実はこちらの方が値段が高かったそうですっ!
さすがみーやさんっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2008-03-05 17:26
darumaさん、ありがとうございますっ!^^
>すごく美味しそうなケーキですね^^
確かに美味しかったですよっ!(≧∇≦)
が…
>愛情ギッシリ~♪
は、なんとも微妙です(笑)

>と言いながらも、先日ロールケーキ買ってきてたりします(爆
daruma家にはスイーツは欠かせないでしょう!^^
また新たなスイーツ記事楽しみにしていますですよっ!
あっ!dim急便さんに場所がわかるように書いて下さいねっ!(爆)
Commented by nao_swift at 2008-03-05 17:28
D・山猫さん、ありがとうございま~す!^^
どちらもおいしかったですよっ!(≧∇≦)
これだけイチゴがのってると、見るだけでも幸せな気分になりましたっ!^^
Commented by ふるてつ at 2008-03-05 19:20 x
おめでとうございます~ヽ(゜▽、゜ )ノ
ここはお気に入りのケーキ屋さんですよ^^
特に「夢見る少女」(←イチゴタルトの事^^;)は、言うのは恥ずかしいけど乗っているイチゴが甘くて美味しいのです(・∀・)
実は誕生日には毎年ここのケーキを買っているのですが、今年は・・・すでに売り切れ状態だったらしく、他所のケーキを食べました(;つД`)
イチゴタルト食べたい~ヽ(;`Д´)ノ
Commented by 02ferrari at 2008-03-05 19:59
お誕生日おめでとうございます(^o^)/
めっちゃ美味しそうなケーキですね^ ^

先月の自分の誕生日ではチーズケーキでお祝いしました^ ^
Commented by てる at 2008-03-05 20:16 x
ちょっと出遅れましたがお誕生日おめでとうございますっ (((o≧▽≦)o
美味しそうなケーキ・・・イイですねぇ8(≧▽≦)8

何だか仲の良い夫婦円満な感じがして羨ましい限りです!
今度夫婦円満の秘訣なぞあれば教えてくださいー(゚∇゚)ノ゛
Commented by JUNYA at 2008-03-05 20:34 x
お誕生日おめでとうございます♪(^^)

イチゴタルトが個人的には食べてみたいですね(笑)

来年は旦那さんの手作りケーキが出てきたりするかもしれないですよ(^^)


Commented by coicoi-zc31s at 2008-03-05 23:05
こちらでも・・・
お誕生日おめでとうございます♪(≧∀≦)
イチゴタルトも美味しそうですが、プリンアラモードも美味しそう~^^ドッチモタベタイ

ケーキは別腹という言葉は本当みたいですね。実は私もそうなんです(爆)
なんぼでも入りますよ(更爆)
Commented by nao_swift at 2008-03-05 23:15
ふるてつさん、ありがとですっ!^^
もちろん今年もふるてつさんと同じ年と言い張る方向で~!(笑)

>ここはお気に入りのケーキ屋さんですよ^^
あっ!ご存知だったんですね~!^^
我が家では初めてだったんですよ~!
今後買いに行くと会ってしまうかも~??(笑)
↑二度と行かないとか言わないように( ̄∀ ̄;) 

>実は誕生日には毎年ここのケーキを買っているのですが、今年は・・・すでに売り切れ状態だったらしく、他所のケーキを食べました(;つД`)
ありゃ、それは残念でしたね~(;つД`)
来年の結婚記念日にでもぜひっ!(遠っ
Commented by nao_swift at 2008-03-05 23:19
彦森さん、ありがとうございますぅ!^^

>めっちゃ美味しそうなケーキですね^ ^
見た目通りのおいしいケーキでしたよっ!(≧∇≦)
かなりのボリュームですので、彦森さんにもお薦めですっ!^^

>先月の自分の誕生日ではチーズケーキでお祝いしました^ ^
彦森さんもおめでとうございましたですっ!^^
まだまだ若くてうらやましゅうございますっ!^^;;
Commented by nao_swift at 2008-03-05 23:24
てるさん、ありがと~ですっ!^^

>美味しそうなケーキ・・・イイですねぇ8(≧▽≦)8
てるさんが行かれてるお店といい勝負かもですよっ!(≧∇≦)
ぜひこちらに来られた際には買ってみて下さいっ!
って…
私自身もよく場所がわかっていなかったりします^^;;;

>何だか仲の良い夫婦円満な感じがして羨ましい限りです!
>今度夫婦円満の秘訣なぞあれば教えてくださいー(゚∇゚)ノ゛
…( ̄∀ ̄;)汗
そういうことにしておきましょ~( ̄∀ ̄;)

以前勤めていたところの独身の男性方に…
「結婚に対する夢を壊さないでぇ~!」と叫ばれたのは内緒です!(謎)
Commented by nao_swift at 2008-03-05 23:29
JUNYAさん、ありがとうございますっ!(≧∇≦)

>イチゴタルトが個人的には食べてみたいですね(笑)
あらっ、JUNYAさんも甘い物お好きですか~?
それとも彼女さんに合わせてとか~?(≧∇≦)

>来年は旦那さんの手作りケーキが出てきたりするかもしれないですよ(^^)
そんなことがあったら相当ビックリですねっ!^^;;
ケーキとまでは言いませんが、たまにはご飯作って欲しいなとか思ってしまう今日この頃です^^;
料理が出来る旦那さんっていうのは素敵ですよ~!^^
頑張って下さいね~!(笑)
Commented by nao_swift at 2008-03-05 23:36
COIさん、またまたありがとうございますですっ!^^

>イチゴタルトも美味しそうですが、プリンアラモードも美味しそう~^^ドッチモタベタイ
COIさん、どうぞご遠慮なさらずに、どちらもいっちゃって下さいっ!(笑)

>ケーキは別腹という言葉は本当みたいですね。実は私もそうなんです(爆)
実は私は若い頃、ケーキが苦手だったんですよ(;つД`)
それが、子供を産んでから、なぜか食べれるように~。
あのまま食べれないままだったらこんなにならなかったのに~!(;^□^)

>なんぼでも入りますよ(更爆)
おおっ!頼もしいっ!(≧∇≦)
でも、恐ろしいっ!(爆)
Commented by GarageMASS at 2008-03-06 09:33
我が家はセルフサービスです。

自分の誕生日は自分でケーキを買ってきてます。
プレートになんて書いてもらうか毎年悩みます。(爆

昔の人はいいこと言うわ”子は鎹” 。
Commented by nao_swift at 2008-03-06 22:55
mass.さん
>我が家はセルフサービスです。
あはは(;^□^)
それはそれで、自分好みのケーキが買えるってことで、結構いいかもですっ!^^
でも、支払いも自分ですよね~(;つД`)

>プレートになんて書いてもらうか毎年悩みます。(爆
これは悩むでしょう!(笑)
なんか気恥ずかしいですよねっ!(;^□^)
って…
大人の誕生日も大きなケーキを買われるのですね?
豪華~!(≧∇≦)

>昔の人はいいこと言うわ”子は鎹” 。
う~ん、その通りって感じですね~。
子供がいなければ、とっくの昔に…(-"-;)
by nao_swift | 2008-03-04 23:40 | 日記 | Comments(26)