リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

『怒り』 モード

今日お出かけした帰り道で…

工事中で片側一車線のみ走行可。

交通誘導員(?)はいなくて、信号機有り(あと何秒ってのまで表示されるもの)

赤信号で私は先頭から二台目。

先頭の車が赤信号残り十秒のところでスタート!

「どうする?私!」

いやいや、青になるまで待ちましょう!

すると…後の車(つまり三台目)が私の車を追い越して行ったのです!

まだ赤信号6秒もあるのに~!

許さ~~~ん!!!ヾ(。`Д´。)ノ

その時、青信号にっ!

もちろん私は即スタート!

追い越していった車にぴったりくっついて走ったものの、全く気にする様子ナシ!

おまけにちんたらちんたら走るし~(-"-;)

マジで後ろからぶつけてやろうかと思ったけど…

そんな訳にはいかないし…

余計なストレスためちゃいました(-"-;) マッタクモウ

私はこういう人が大っ嫌いです!!!

以上、本日の愚痴でした( ̄∀ ̄;) シツレイシマシタ


で…

ちょっとだけ楽しい話題も~!^^

本日の収穫は…
d0102700_18162110.jpg

横に立てかけてあるのは30cm定規ですっ!^^

ということで…結構な大きさですっ!

ちなみに左手の赤いマーク部を押すと音楽とともにトコトコ歩きだすという優れものだったりしますっ!(≧∇≦)

本日のちょっと嬉しいことでしたっ!(笑)
[PR]
by nao_swift | 2008-02-08 18:21 | 日記