リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

『怒り』 モード

今日お出かけした帰り道で…

工事中で片側一車線のみ走行可。

交通誘導員(?)はいなくて、信号機有り(あと何秒ってのまで表示されるもの)

赤信号で私は先頭から二台目。

先頭の車が赤信号残り十秒のところでスタート!

「どうする?私!」

いやいや、青になるまで待ちましょう!

すると…後の車(つまり三台目)が私の車を追い越して行ったのです!

まだ赤信号6秒もあるのに~!

許さ~~~ん!!!ヾ(。`Д´。)ノ

その時、青信号にっ!

もちろん私は即スタート!

追い越していった車にぴったりくっついて走ったものの、全く気にする様子ナシ!

おまけにちんたらちんたら走るし~(-"-;)

マジで後ろからぶつけてやろうかと思ったけど…

そんな訳にはいかないし…

余計なストレスためちゃいました(-"-;) マッタクモウ

私はこういう人が大っ嫌いです!!!

以上、本日の愚痴でした( ̄∀ ̄;) シツレイシマシタ


で…

ちょっとだけ楽しい話題も~!^^

本日の収穫は…
d0102700_18162110.jpg

横に立てかけてあるのは30cm定規ですっ!^^

ということで…結構な大きさですっ!

ちなみに左手の赤いマーク部を押すと音楽とともにトコトコ歩きだすという優れものだったりしますっ!(≧∇≦)

本日のちょっと嬉しいことでしたっ!(笑)
[PR]
Commented by darumayer at 2008-02-08 19:14
無謀な見切り発進した奴は相手にしない方が良いですよ^^
ストレス溜まりますから~^^;
しっかし、後ろの車まで追い越して行くとは・・・
そりゃ腹立ちますわな( ̄▽ ̄メ )

>本日の収穫は…
このスティッチ君動くんですか!(スゲー
何はともあれ、嫌な事のあとには嬉しいことがあるもんですよ~^^

Commented by daidai-desperad at 2008-02-08 21:11
そういうやつは、きっとどこかで同じように追い抜かれたりなんらか不幸が舞い降りていると勝手に考える橙です(苦笑)

スティッチw可愛いですねェww
でも実はスティッチの声は結構おじさんのような声をしているのが…さらに可愛いかも…wwww
Commented by nao_swift at 2008-02-08 23:03
darumaさん
>無謀な見切り発進した奴は相手にしない方が良いですよ^^
ですよね~( ̄∀ ̄;)
私的には先頭車はまぁ、許せたのですが…
勝手にどうぞ的に~。

>しっかし、後ろの車まで追い越して行くとは・・・
>そりゃ腹立ちますわな( ̄▽ ̄メ )
これはどうしても許せんとです!( ̄▽ ̄メ )
メチャ腹立ちまくりで~ヾ(。`Д´。)ノ
しばらく気がおさまりませんでした(-"-;)

>このスティッチ君動くんですか!(スゲー
そうなんですっ!(≧∇≦)
頭が大きくてかなりバランス悪そうに見えるのですが、意外に安定感があり、しっかり歩いてくれますっ!^^

>何はともあれ、嫌な事のあとには嬉しいことがあるもんですよ~^^
実はスティッチを保護してご機嫌で帰宅途中に嫌なことに出会いました(-"-;)
反対だったらよかったのですが…(-"-;)
まぁ、明日またいいことあるかもですねっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2008-02-08 23:09
橙さん
>そういうやつは、きっとどこかで同じように追い抜かれたり
>なんらか不幸が舞い降りていると勝手に考える橙です(苦笑)
いや~、同感です(苦笑)
きっとどこかで事故をするに違いない!とさらに悪いことを想像したりしている、かなり根に持つタイプです( ̄∀ ̄;)汗

>スティッチw可愛いですねェww
でしょ~!^^
以前まではあまり興味がなかったのですが、最近ちょっとかわいいかも~と思ったりしますっ!^^
最近、ピンクのスティッチがいますよね?
あの子が特にかわいいような~!^^

>でも実はスティッチの声は結構おじさんのような声をしているのが…さらに可愛いかも…wwww
えっ!?そうなんですか??
どんな声なのか聞いてみたいような…
聞かないほうがいいような…
ちょい微妙ですねっ!^^;;
Commented by coicoi-zc31s at 2008-02-08 23:13
こういう奴らは遅れてきた対向車に(ry・・・とちょっと毒を吐いてみたりw
なんだか気分が悪いですねヾ(`Д´メ)ノシ

しかし何ともでかいスティッチ君ですね^^
しかも動くとは!?保護率が高くて羨ましくありますよ(笑)
Commented by nao_swift at 2008-02-08 23:43
COIさん
>こういう奴らは遅れてきた対向車に(ry・・・とちょっと毒を吐いてみたりw
ちょいと同じことを思ったり~^^;;
てか、青になってから走り出しても、遅れてきた対向車になんてこともありますからね~、カーブで見えにくいし…。
目の前で事故っていうのも勘弁して欲しい感じです( ̄∀ ̄;)

>なんだか気分が悪いですねヾ(`Д´メ)ノシ
ホントそうなんですヾ(。`Д´。)ノ
でも、一緒に怒ってくださってちょいと落ち着いたような~(笑)

>保護率が高くて羨ましくありますよ(笑)
今日のスーパーはクマくんが全くおらず、このスティッチに狙いを定めましたですっ!
一回目であと一歩のところまでいったのですが、その後が結構かかってしまったのは内緒です^^;;;
まぁ、かわいいからよしとしてますですっ!(;^□^)
Commented by SHU at 2008-02-09 09:00 x
イラッとすることも多いですが、
その後の捕獲で、忘れましょう!!

このサイズは、達成感ありますね~~
すっかりクマ、カピバラさん以外でもOKな
ハンターになって来てますね!・・・・スルメは・・・・・(笑)
Commented by やすさん at 2008-02-09 09:26 x
私も似たような事ありますよ。昔話ですけど。。
お山を抜ける為、右折待ちしてたんですけど、後続車が私より先に右折して行ってしまったんです。結構な勢いで、、、
で、その後、右折して普通に走ってたら、私を右折で抜いた車は刺さってました。
私は助けることなく、クックックって笑いながら、その場を去っちゃいました。
普通なら、助けてあげるんですけどね。。(^^;
Commented by nao_swift at 2008-02-10 00:03
SHUさん
>イラッとすることも多いですが
ホント毎日イラッとすることだらけです!ヾ(。`Д´。)ノ
てか、私が気が短いだけなのかもですが…(-"-;)
もう少し温厚な性格にならないとですよね~(;^□^)

>その後の捕獲で、忘れましょう!!
全くその通りですっ!(≧∇≦)
今の私にはそれしかないとですっ!?

>すっかりクマ、カピバラさん以外でもOKな
>ハンターになって来てますね!・・・・スルメは・・・・・(笑)
そうなんですよ^^;;
初めはクマ一筋のはずが…
いつのまにか…(;^□^)
スルメは…違う店舗ですっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2008-02-10 00:13
やすさん
>後続車が私より先に右折して行ってしまったんです
街中でもそういうことがありますよね~。
初心者の頃はしょっちゅうあってて…
最近はあまりありませんが、見かける光景ですよね~。
そんなに急いでどこ行くんだろ???と思っちゃいます。
だいたい次の信号で追いついちゃいますしね(笑)

>その後、右折して普通に走ってたら、私を右折で抜いた車は刺さってました。
ひゃ~、すごいもの見ちゃいましたね(-"-;)
って…
>私は助けることなく、クックックって笑いながら、その場を去っちゃいました。
あはは(;^□^)
わかる気はいたしますっ!
人に助けてもらえないような運転をするほうが悪いですよね~!
私の時は助けて下さいねっ!(爆)
Commented by kitty_whitemilk at 2008-02-10 00:56
無謀な運転する人は、そのまますっ飛ばして消えてくれたらいいのだけど、無茶するくせにスピード遅い…っいうこと多いですよねっ
急いでないんなら、ルールは守れっ!
私は後ろからバックミラー越しに「バーカッ!!」とか言っちゃってます…;;(性格悪っ…)

スティッチでかっ…!
今度、極意を伝授してください…(ペコリ)
Commented by mana at 2008-02-10 10:18 x
なおさん(≧▽≦)★~おはよう~★

またまたおじゃまいたしま~す♪

見切り発進q(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!
私もよくイライラしちゃいますがそのあとリラをみると癒されてわすれちゃいます
でもほんと頭にきちゃいますね~!

スティッチかわいい♪
うちの娘も大好きなんですよ~
キャッチャーで大きな子を見るとやっぱほしくなりますね~
かぶりものなんてしてくれちゃうとウルウルです
Commented by nao_swift at 2008-02-10 23:21
pink_kittyさん
>そのまますっ飛ばして消えてくれたらいいのだけど
そうなんですよっ!
そのままサッサと消えてくれれば、やむを得ない理由があり、仕方なく、不本意ながらもいけない運転をしたと自分に言い聞かせることも出来るのですが…(-"-;)
ホントルールは守って欲しいものです。
こういう運転をする人はきっと日常生活でも何かやらかす人なんだろうなぁと勝手に哀れんでしまいます( ̄∀ ̄;)イランセワ

>スティッチでかっ…!
>今度、極意を伝授してください…(ペコリ)
結構な大きさでしょっ!(≧∇≦)
自分でもビックリですっ!
極意っていうか、何と申しますか…
以前から書いております通り、「捕れそうなものしか狙わない!」
この一言につきるような…(;^□^)
ホントはクマ一筋でいきたいのですが、なかなか実力が伴いませんです^^;;
Commented by nao_swift at 2008-02-10 23:33
manaさん、こんばんはですぅ!^^
また、お越しくださりありがとうございますっ!(≧∇≦)

>私もよくイライラしちゃいますがそのあとリラをみると癒されてわすれちゃいます
そういう意味でも車にリラックマくんは必需品ですよねっ!^^
イライラしちゃいかんとは思いつつ…
この記事のような運転だったり、いつまでもいつまでも前の右折車が曲がらなかったり、前を走っている車が止まってからウインカー上げたり…
ホントリラくん達にはお世話になってますっ!(笑)

あっ!娘さん、スティッチ好きなのですね~!(≧∇≦)
ウチの娘はあまり興味はなかったのですが、今回のは音楽もなるし、トコトコ上手に歩いてくれるので、娘はとっても気に入った様子です!

>キャッチャーで大きな子を見るとやっぱほしくなりますね~
私はまだキャッチャー歴(?)数ヶ月のまだまだ新米ですので、普段はあまり大きなものは狙わないのですが、今回はなぜか捕れそうな気がしたのと、手の赤いマ-クがとても気になり(何かやってくれそうな期待感)、頑張ってみましたっ!(≧∇≦)
クセになりそうですっ!(笑)
って、なってるっぽいですが…^^;;
by nao_swift | 2008-02-08 18:21 | 日記 | Comments(14)