人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

お世話になりましたm(_ _)m

今年一年を振り返ろうとブログを読み返していたら…

すっかりハマってしまったものですが、何か?( ̄∀ ̄;)

ということで…

特に一年をまとめることなく…

ご挨拶のみとさせていただきますですっ!^^;; ヘヘッ


今年一年はホント自分でもビックリするくらい、いろんな方と知り合い、出会え、

今までとは違う世界を知ることが出来ました。

日々悩みつつどうにか生きている訳ですが、皆様方には大変助けていただきました。

心より感謝いたしております!m(_ _)m

来年も呆れることなく仲良くしてやって下さいませっ!^^;

どうぞよろしくお願いしますですっ!^^

皆様、どうぞ良いお年を!^^
Commented by pink_kitty at 2007-12-31 00:20 x
今年は、本当にいろいろあった年でしたね~
でも、なおさんのおかげで、私もいろいろな方と出会えて楽しかったです^^ ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱ、ストレス解消には、体重を気にしつつもおいしいものを食べて、おしゃべりでエネルギーを使うって言うのが最高ですよね~
いつでもお供しますよ~
来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by cue_answer at 2007-12-31 00:22
|・・))

えーっと…
記事に対して突っ込みどころ満載なんですが…どうしようかなぁ(▽▽メ)

と、思いました^^;

|^^)ノ よいおとしを~
Commented by nao_swift at 2007-12-31 00:39
pink_kittyさん、今年はホントに自分自身も家族にもいろんなことがありました。まぁ、毎年そうなような気もしますが…^^;

>なおさんのおかげで、私もいろいろな方と出会えて楽しかったです^^
おもしろいものですよね~!^^
お仕事最後の日にブログをお伝えしておいてホントよかったと思っていますっ!^^
いつもコメントありがとうございますっ!^^
来年もどうぞよろしくお願いいたしますですっ!^^
よいお年を~!^^
Commented by nao_swift at 2007-12-31 00:44
dimさん
>記事に対して突っ込みどころ満載なんですが
えっ!???
突っ込まれるようなことは何も~( ̄∀ ̄;)汗 ヤダナ~
dimさんには特にお世話になりましたですっ!m(_ _)m
来年も変わらずお世話になるつもりですので、ぜひともよろしくお願いしますですっ!^^
よいお年を~!^^
Commented by harisun9 at 2007-12-31 02:37
知り合えた1人に混ぜて頂けありがとうございます♪
来年もなおさんらしい楽しい記事楽しみにしてます♪

来年もよろしくお願いしますよん♪
Commented by ぷちすぽ at 2007-12-31 04:34 x
>すっかりハマってしまったものですが、何か?( ̄∀ ̄;)
あるある!!って感じですね↑(笑)
僕も読んでいたらいつの間にか1時間くらい経ってて焦りました^^;;(笑)

今年はホント色々ありましたよねぇ…何とか乗り切ったからヨシとしましょう(`・ω・´)笑
来年もよろしくお願いしますね♪(o_ _)oペコッ
Commented by 02ferrari at 2007-12-31 06:10
>すっかりハマってしまったものですが、何か?( ̄∀ ̄;)
こちらはそろそろネタ切れになりそうですが・・・
来年も更に増えるんでしょうね(笑

今年はいろいろとお世話になりました。
そして来年も宜しくお願いします(_ _)
Commented by nao_swift at 2007-12-31 07:49
ハリさん、こちらこそありがとうございますっ!^^
来年もきっとお会い出来ることと信じておりますっ!(笑)
あっ!私は行けませんので、お待ちしてますっ!^^

来年もよろしくお願いします~!^^
よいお年を~!^^
Commented by nao_swift at 2007-12-31 07:54
ぷちすぽくん
>あるある!!って感じですね↑(笑)
でしょ~!!!(≧∇≦) よかった~!(笑)
すっかりハマって読むだけ読んで…
まとめる気力はありませんでした^^;;

>何とか乗り切ったからヨシとしましょう(`・ω・´)笑
その通りですっ!^^
でも、マジであのことは繰り返さないようにっ!(親心)シンパイシタヨ~
まぁ、何にもない人生はつまらないから、お互いに来年も楽しい一年になるといいねっ!^^
こちらこそ来年もよろしくですっ!^^
よいお年を~!^^
Commented by nao_swift at 2007-12-31 07:58
彦森さん
>こちらはそろそろネタ切れになりそうですが・・・
あれだけつけるとさすがに…ですかね~^^;;
でも、来年はあちこち遠征予定がすでに立っているようで…
報告記事を楽しみにしていますっ!^^

こちらこそ、いろいろとお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますですっ!^^
よいお年を~!^^
Commented by hiro-swiftpower at 2007-12-31 08:20
布刈のサービスエリアで初めてお目にかかったのは今年なんですよね~(^^)良い思いでです。
色々、お気使い頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を~(^O^)/
Commented by nao_swift at 2007-12-31 08:40
hiroさん
>布刈のサービスエリアで初めてお目にかかったのは今年なんですよね~
そうですね~!あの時は私の車はなぜかありませんでしたが…^^;;
来年もきっと色々とお忙しい一年になられるかと思いますが、都合がつけばぜひ赤の球根エアロをぜひお披露目して下さいっ!^^
楽しみにしています~!^^

こちらこそ来年もよろしくお願いしますですっ!^^
よいお年を~!^^
Commented by SHU at 2007-12-31 09:12 x
もうお正月の準備は終わったのかな?
まだまだ忙しいでしょうが、今年ももう今日を残すのみ・・・
確かに過去記事読んでいると、はまってしまいます・・・・

来年も良い年でありますように
宜しくお願いしますです(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2007-12-31 11:04
今年はばっちりクマ菌に侵された者です(爆)

携帯で過去記事を読むとえらいことになるのでそこは割愛で(汗

来年こそはお会い出来ることを楽しみにしてますよ~もちろんかんすいオフでも(笑)

それでわ良いお年を~|^^)ノシ
Commented by go_ss at 2007-12-31 15:19
お世話になりました!^^
なおねえさんにはホントに楽しませていただきました!(笑)
来年もツッコミどころ満載の記事をお願いしますね♪(爆)

それでは良いお年を~^^ノシ
Commented by とし at 2007-12-31 16:36 x
良いお年を~!!
Commented by nao_swift at 2007-12-31 16:44
SHUさん
お正月の準備はようやくほぼ終了ですっ!^^
朝、ブログ巡回後、おせちを作り始めまして…。
無事に作り終えたのはいいのですが、さすがに夕食作りたくなくて…
現在現実逃避中ですっ!(爆)チョイキブンテンカンニ~

>確かに過去記事読んでいると、はまってしまいます・・・・
でしょっ!^^
さんざんはまって読んで…まとめることなく終了しましたっ!^^;;

来年もお互いによい年でありますように!^^
こちらこそよろしくお願いしますですっ!(笑)
よいお年を~!^^
Commented by nao_swift at 2007-12-31 16:48
COIさん
>今年はばっちりクマ菌に侵された者です(爆)
いったいなぜでしょうね~?
私には全く心当たりがありませんですっ!(爆)
そういえば、初めはキティ派と言い張っておられましたもんね~!(笑)

来年はきっとお会いできそうな気がします~!^^
もちろん福岡で~!(笑)

来年もよろしくですっ!^^
よいお年を~!^^
Commented by nao_swift at 2007-12-31 16:52
GOさん、こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
春のオフでエンジンカバーをいただいたことが、オフでの車に関しての一番の思い出かもですっ!(≧∇≦)

>来年もツッコミどころ満載の記事をお願いしますね♪(爆)
期待されて書かない訳には~(笑)
GOさんには苦笑いされる記事が多いかとは思いますが、どうぞシワを作ることなく笑って突っ込んでやって下さいませっ!^^

来年もよろしくお願いしますですっ!^^
よいお年を~!^^
Commented by nao_swift at 2007-12-31 17:08
としさん
来年来福されるとのこと、お会い出来るのを楽しみにしていますっ!^^

来年もどうぞよろしくお願いしますっ!^^
よいお年を~!^^

と、思ったのですが…
としさん、どうかされましたか???
心配しています………。
Commented by daidai-desperad at 2007-12-31 22:22
来年こそは、何とかして女子お茶会しましょう!(笑)
本当、最初にお会いしてからなおさんには色々お世話になり…
なぜかクマが集まる体質になり…(え

来年もよろしくお願いいたします^^
Commented by kanna042 at 2007-12-31 23:12
本年はとてもお世話になりました^^

って、何時の間にかクマが(少し)気になりだした1年でもありましたが(爆
でも、捕獲は全然考えていませんがね(キッパリ

まぁ、それはさておき…
来年も宜しくお願いいたします^^
中間オフの走行距離記録を伸ばすように…(ぇ!?
Commented by nao_swift at 2007-12-31 23:21
橙さん
>来年こそは、何とかして女子お茶会しましょう!(笑)
女子と言ってよいものやら~な私ですが、ぜひぜひっ!^^
実現するためには橙さんの九州上陸が必須となりますですが~^^;;

>なぜかクマが集まる体質になり…(え
いえいえ、それは私とは何の関係もございませんですよっ!^^
女の子はみんなクマが好きと勝手に思い込んでる人が多いということなんですかね~??

こちらこそお世話になりましたですっ!
来年も元気いっぱいの橙さんにお会い出来るのを楽しみにしています~!^^
来年もよろしくですっ!^^
よいお年を~!^^
Commented by nao_swift at 2007-12-31 23:26
神無月さん、こちらこそお世話になりましたですっ!

>って、何時の間にかクマが(少し)気になりだした1年でもありましたが(爆
それはそれは素晴らしいですっ!(≧∇≦)
その調子ですっ!(爆)

>でも、捕獲は全然考えていませんがね(キッパリ
まぁ、そう遠慮なさらずに~!
クマくじひいた仲じゃないですか~!(笑)

って、それはおいといて…
こちらこそ来年もよろしくお願いしますですっ!^^

>中間オフの走行距離記録を伸ばすように…(ぇ!?
ちっとも意味がわかりませんです^^;;; シランプリ~シトコット(エッ

では、よいお年を~!^^
Commented by pink_kitty at 2008-01-02 05:19 x
やっと、ブログ開設できました~!
よろしくお願いしま~す^^
Commented by nao_swift at 2008-01-02 09:43
pink_kittyさん、ついにですねっ!(≧∇≦)
早速おじゃまします~!^^ タノシミ~!^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-12-30 23:56 | ご挨拶 | Comments(26)

by nao_swift