リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ホッと一息!

今日無事に年賀状を書き終えました~!ヽ(´▽`)ノ

こんなに早く終わるのは初めてかも~!?(エッ

毎年、29日の深夜ってのが定番で~^^;;

ということで…

今日はスッキリ気分です!^^

仕事は明日までなので、もう一日頑張りますですっ!
[PR]
Commented by cue_answer at 2007-12-29 00:02
>こんなに早く終わるのは初めてかも~!?
え゛ヽ(゜▽、゜ )ノ
早い…の…(_△_;)
〇〇〇〇さんが見たら…眉間にしわ寄せちゃうんだろうなぁ(-"-;)
Commented by nao_swift at 2007-12-29 00:14
dimさん
まずは〇〇〇〇さんにごめんなさいっと!^^;;
近所の仲良しのお友達も○○○にお勤めで~、24日に会ったときには、まだあんまり忙しくないと言ってました。
28日くらいがピークだと~。
もちろんそのお友達にもゴメンと言いましたです^^;;
毎年謝っているのは内緒です^^;;
Commented by GarageMASS at 2007-12-29 12:01
今年は遅れに遅れて只今会社で年賀状印刷中です。(大汗
ちょっと早いけどよいお年をお過ごし下さい。
Commented by taka-swift-523 at 2007-12-29 14:25
私も、少々早いですが^^
本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお過ごしくださいヾ(^-^)ゞ
Commented by taroken129 at 2007-12-29 19:03
年賀状・・・。毎年いただいたものにあわててお返事ってのが恒例で・・・(汗
毎年、今年こそはちゃんと書くぞ!って思うんですけどね・・・。
今日は無事に仕事納めできましたか~??
なんだか年末年始はやたらと寒そうですけど、お体にお気をつけて。

来年もよろしくです~。m(. . )m
Commented by nao_swift at 2007-12-30 06:44
mass.さん、無事に終わられましたでしょうか?
どうしてもギリギリになっちゃいますよね~!^^;
オウチでは子供さんいらっしゃるし、なかなか出来ないですしね~!
どうぞよいお年を!^^
Commented by nao_swift at 2007-12-30 06:46
takaさん、こちらこそお世話になりましたですっ!
来年もぜひお会い出来ることをお祈りしております!^^
よいお年を!^^
Commented by nao_swift at 2007-12-30 06:52
たろけんさん
>年賀状・・・。毎年いただいたものにあわててお返事ってのが恒例で・・・
…(;^□^)わかるような気も…
お正月忙しくなっちゃいますねっ!^^;

>今日は無事に仕事納めできましたか~??
はい、無事に終了ですっ!^^
でも、唯一の男性の方が昨日までで辞めてしまわれたので…
新年からどうなることやら…(><;)

>なんだか年末年始はやたらと寒そうですけど、お体にお気をつけて。
ありがとうございます~!^^
もう、すでにかなり寒いです(><;)
ていうか、明け方より風が強く、せっかくのお休みだというのに早くから目が覚めてしまいました( ̄∀ ̄;)
お互いに体には気をつけましょうね~!^^
では、よいお年を!^^
by nao_swift | 2007-12-28 23:47 | 日記 | Comments(8)