リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ちょっぴり回復かな~?

ご心配おかけしてすみませんですm(_ _)m

今日は少し回復傾向にあるようです。

というのも…

今日は夜、職場のパートさんでお食事会があり、久しぶりにわいわいおしゃべりしてきましたっ!^^

やっぱり女性の元気の源は「おしゃべり」ですね~^^;

料理はちょい期待はずれだったのですが、楽しい時間を過ごせました!

ぼちぼ~ちゆっくりペースで再開しようと思っています。
[PR]
Commented by pink_kitty at 2007-11-11 00:01 x
それは、良かった…^^

私も、最近少々疲れているのですが…;;
お互い、頑張らないでゆっくり行きましょうね~
(仕事は、頑張らないと終わらないんだけど…ブツブツ…)

また、ゆっくりお茶しましょう♪

Commented by じゃじゃ at 2007-11-11 00:16 x
日々、お疲れ様です☆

男性でも喋らないと、ストレス溜まりますよ~(苦笑

ブルーメタリックなドワーフ・グラミー(熱帯魚)のペアを購入したので、
まったり眺めながら、再開をお待ちしてます♪
Commented by coicoi-zc31s at 2007-11-11 00:27
回復傾向にあるようで一安心です(*´∀`)-3ホッ

>やっぱり女性の元気の源は「おしゃべり」ですね~^^;
何か妙に納得です(笑)私の職場の女性陣もよ~しゃべっているので元気が有り余っている感じです(苦笑)

ゆっくりやっていきましょう^^
と言うことで、これで癒されては?
つ【http://toyota.jp/vitz/】
Commented by cue_answer at 2007-11-11 03:46
|・・)!

 >元気の源は「おしゃべり」
 よございました~(;^□^)

|^^)ノ
Commented by SHU at 2007-11-11 09:36 x
ちょっと復活?
まぁ、ぼちぼち行きましょう!!
Commented by nao_swift at 2007-11-11 15:07
pink_kittyさん、どうもですぅ!^^;
お互いに疲れることが多い環境ですよね~(-"-;)
てか、世間一般みんなそんなものなのかもしれませんが…( ̄∀ ̄;)

>お互い、頑張らないでゆっくり行きましょうね~
そうですね~、頑張るつもりは全くないのですが(ダメジャン)、頑張らざるをえない状況が日々続いているというのが、現状ですかね~。

お互いにうまく気分転換しないとですよねっ!
お時間がある時にはご連絡下さいねっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-11-11 15:14
じゃじゃさんもお仕事お疲れさまですっ!^^

>男性でも喋らないと、ストレス溜まりますよ~(苦笑
やっぱそんなものなんですかね~!?
人間誰しも会話は必要ですね~!
個人的にはすっごくしゃべりたい日と全く誰とも話しをしたくない日があったりします。
単なるワガママなヤツですかね~( ̄∀ ̄;)

>ブルーメタリックなドワーフ・グラミー(熱帯魚)のペアを購入したので
熱帯魚はいいですよね~!
うちも以前は飼ってましたよっ!
いつまでもぼ~っと眺めていたいって感じになりますよね~。
ただ、水槽の掃除が大変で挫折しちゃいましたが…(-"-;)
Commented by nao_swift at 2007-11-11 15:19
COIさん、どうもありがとうございますっ!^^

>私の職場の女性陣もよ~しゃべっているので
そうですか~^^;;
でも、みんなが会話できる明るい職場ってことでなによりですっ!
↑勝手に決める^^;

>と言うことで、これで癒されては?
見てみたのですが、どのことかわからず…(-"-;)
もしかして、癒されるような動画があっているのですか?
ウチのパソコンまだ動画がみれないままなのです(つ_;)
いい加減真面目に調べようと思いつつ…放置してます( ̄∀ ̄;)
Commented by nao_swift at 2007-11-11 15:22
dimさん、どうもですぅ!^^;
そういえば、いつもよくしゃべってるなぁ~と思われたのでは?(;^□^)
どうぞ暖かい目で見てやって下さいましっ!^^;
そしてたまには、話し相手に~!(脅)
あっ!逃げるんじゃなかとですっ!!
Commented by nao_swift at 2007-11-11 15:25
SHUさん、ちょっとだけ復活しかけております^^;;
な~んとなく、なんだかんだで、元気が出ず…(-"-;)
あんまりどんよりしててもなので、なんとか頑張ろうと思っています。
でも、落ち込んでる時にはやっぱりリラクマ君の力は大きいですね~!
どんだけリラクマ君とお話したかわからない今日この頃です^^;;
↑かなりおかしいヤツ?
Commented by coicoi-zc31s at 2007-11-11 16:27
すみません、説明不足でしたね(;^□^)
ヴィッツのHPで入手できるリラックマの壁紙に新作が出ていたのですよ。
リラックマがいっぱいいるので、癒されるかな~と思いまして・・・逆に悩ませちゃいましたね(^^;
Commented by nao_swift at 2007-11-11 21:54
COIさん、ごめんなさいですm(_ _)m
たぶんそうだと思って探してみたのですが、探し出せず( ̄∀ ̄;)
また、気持ちに余裕がある時に探してみます(;^□^)
お気持ちはと~ってもうれしかったですっ!^^
ありがとうございました~!^^
by nao_swift | 2007-11-10 23:51 | 日記 | Comments(12)