リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

いよいよですね~!

いよいよ明日はオフ会ですねっ!(≧∇≦)

といっても…

数日前までは参加出来るかどうか微妙なところだったのです…( ̄∀ ̄;)

が…どうにかこうにか予定通りに参加出来るようになりました! ホッ

が…かなりお疲れです(;つД`)

5歳くらい老けていても見逃してやって下さいっ!(;^□^) イイワケ

ではでは、明日お会い出来るのを楽しみにしていますっ!^^


P.S.このブログに時々コメントして下さっているpink_kittyさんが、朝、来て下さるそうですっ!^^
    よかったらお話して下さいね~!^^
[PR]
Commented by tokotti_swift at 2007-10-27 23:17
いよいよ明日ですね d(゜∇゜;)
・・・で pink_kittyさんが、朝、来て下さるそうですっ!^^

前回のコメで
>(▽▽メ)さん、(゜∇゜;)さん

>なかなか、素直でよろしいですね。
>では、お説教の続きは、今度お会いしたときに…(?!)

なんですかねぇ・・・ (((((;゜∇゜)
Commented by nao_swift at 2007-10-27 23:24
トコっちさん、もちろんですよ~!(*´艸`)
十分覚悟して来るようにっ!(笑)
よかったら、エアロ割る係りをしてもらいましょうか~!?(爆)
Commented by cue_answer at 2007-10-27 23:38
|・・)!

 コワイコワイ…大至急貢物を用意しなくては!ねっ!(゜∇゜;)さん

|)))
Commented by nao_swift at 2007-10-27 23:42
dimさん、慌ててますね~!(爆)
日頃の行いが悪いとそういうことになるのですっ!(笑)
まぁ、覚悟して来ることですねっ!(*´艸`)
Commented by daidai-desperad at 2007-10-28 00:29
明日は(というか今日は?!)鏡割りでしたか…そうですか…
トコっちさんのエアロの鏡割り…とφ(゜д゜)
貢物があれば回避…とφ(`∀´)
Commented by mugi-swift at 2007-10-28 01:40
いよいよ明日ですね^^
きゅうすいさんはクマ好きの方が多いので、
みなさん連れてくるのかなぁ♪
オフレポ楽しみにしております^^
Commented by nao_swift at 2007-10-28 05:20
橙さん
>トコっちさんのエアロの鏡割り…とφ(゜д゜)
その通りなのですっ!(*´艸`)ククッ
よかったら橙さんもご一緒に~!
日頃のストレス解消に~!?(違)

>貢物があれば回避…とφ(`∀´)
これまた、その通りっ!(≧∇≦)(違っ)
お二方は眠れない夜を過ごされてるかも??
って…自分が早く目が覚めてるし…(;^□^)

橙さん!今日もよろしくですぅ!^^
Commented by nao_swift at 2007-10-28 05:25
mugiさん、ついにですよ~!^^
>きゅうすいさんはクマ好きの方が多い
ちなみに春のオフ会の時までは極々一部のメンバーだけで、
私の車も何度ため息をつかれたことやらって感じだったのですよ^^;;
それが、今では(笑)
頑張って普及活動(?)してきたかいがありましたっ!(嘘涙)
mugiさんもまたクマ連れてこちらにお越し下さいねっ!(≧∇≦)
by nao_swift | 2007-10-27 23:09 | 日記 | Comments(8)