人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

カピバラさん♪

ついに探し求めていたものを発見!ヽ(´▽`)ノ

それは…
カピバラさん♪_d0102700_2133415.jpg

いや~、どうしてもラムネが食べたくて食べたくて…
↑どこかのブログで見たような??(笑)
探し求めていたのですよっ!?(≧∇≦)

で…もちろん車の中に~!^^
意外にも安定がよくって、おりこうにしていますっ!(笑)
カピバラさん♪_d0102700_2135690.jpg

下膨れのお顔がなんともかわいいですよねっ! (((o≧▽≦)o







カピバラさん♪_d0102700_2143290.jpg

たくさん採れましたっ!^^
手の届かないところにまだまだあったりしますが…(;^□^)
甘みが強くなかなかのお味ですっ!^^
Commented by とし at 2007-10-20 21:36 x
このカピバラさんの大きなぬいぐるみをUFOキャッチャーで狙ってもビクともせず・・・。
リラックマももちろんやってますが、この子も密かにやってたりw

リンクですが、こちらもさせて頂きました。
今後は是非ともよろしくお願いしますね~。
Commented by tokotti_swift at 2007-10-20 21:46
いや~ラムネって、飲み物じゃなくて食べ物だったんだぁ
                           φ(◎◎;)シランカッタ
>下膨れのお顔がなんともかわいいですよねっ! (((o≧▽≦)o
 下膨れのお顔が・・・・(・×・)bノーコメント

これは、また立派な絵皿かと思ったらミニトマト収穫祭だったんですね(笑)
あと1~2ヶ月したら、庭に出来てるミカンの収穫予定です。
今年は少ないですが・・・(^□^;)
Commented by SHU at 2007-10-20 22:03 x
えっ!?
以前の茨城支店さんの記事から、大阪目撃情報と
九州上陸まで随分かかりましたね~~~(笑)

でもやっぱり転がりそうな気が・・・・(笑)
Commented by cue_answer at 2007-10-20 23:43
下膨れのお顔が・・・・(・×・)bノーコメント×2

それにしても…そっくr
Commented by nao_swift at 2007-10-21 00:14
としさんも保護活動に励まれているようで~、お疲れさまですっ!(笑)
>リラックマももちろんやってますが、この子も密かにやってたりw
さすがとしさんっ!目の付け所がすばらしいっ!(≧∇≦)

リンクしていただきましてありがとうございますっ!^^
来年はこちらに来られるご予定有りとのこと!
楽しみにしていますっ!^^
こちらこそよろしくお願いしますですっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-10-21 00:26
トコっちさん
>いや~ラムネって、飲み物じゃなくて食べ物だったんだぁ
あれっ?ラムネ菓子って食べたことないです?
笛ラムネなんていって、ピーピー鳴らしたりしませんでした?
実はお坊ちゃまだったりして~???

>下膨れのお顔が・・・・(・×・)bノーコメント
んっ!?何か~(o ̄▽ ̄o)
まぁ、気にしない方向で~( ̄∀ ̄;)

>あと1~2ヶ月したら、庭に出来てるミカンの収穫予定です。
それは楽しみですねっ!^^
時期的に温州みかんですかねぇ?
数は少ない方が味はいいかも??
Commented by nao_swift at 2007-10-21 00:29
SHUさん
>九州上陸まで随分かかりましたね~~~(笑)
そうなんですよ~(o ̄▽ ̄o)
やっぱり九州は外国なんですかね~( ̄∀ ̄;)

>でもやっぱり転がりそうな気が・・・・(笑)
それがですね、今日一日、仕事行ったり買い物行ったり、それなりに運転したのですが、意外にも安定よく~!^^
私の運転が上手なんですかねっ!?(笑)
Commented by nao_swift at 2007-10-21 00:32
dimさん、何か?(o ̄▽ ̄o)×2

>それにしても…そっくr
んんっ!?
そっくりということは…
かわいいっ! (((o≧▽≦)o
ということでよろしいですかね?( ̄∀ ̄;)(脅)
違うという勇気をお持ちでしたら、いつでもどうぞ~(さらに脅)
Commented by coicoi-zc31s at 2007-10-21 00:57
私は保護活動自主自粛中なんで・・・(爆)
最近は「金欠」と言うと「くじが(ry」と言われる始末です( p_q)

あ、私トマト苦手なんですよ~(;>_<)
ケチャップとかミートソースは平気なんですが・・・生はプチトマトでもダメです(泣)

あとのコメントは自粛の方向で(笑)
Commented by とし at 2007-10-21 05:56 x
小さいのは転がり過ぎ・・・大きいのは動きもせず・・・どうにもこうにも保護に至った事は一度もない強敵です!!

来年は7月頃を!と考えておりま~す。
(実はほぼ日にちも決定してたりw)
Commented by cue_answer at 2007-10-21 08:55
>ということでよろしいですかね?
ぜんっぜんっよろしくございませんっ!!!(▽▽メ)ノシノシ

                             ヽ(゜▽、゜ )ノアースッキリシタ


>>としさん
>来年は7月頃を!と考えておりま~す。
そうですかそうですか^^
7月と言えば…既にきゅうすい名物『ざうおBBQオフ』←過去記事参照下さい^^
来年も開催決定しております。
かんすいの方もお見えになるのが、何故かもう決まっていたりします(笑)

日にち、もう決まっているのですか(・・?)
また、改めて教えてくださいネ~~
Commented by nao_swift at 2007-10-21 21:53
COIさん
>私は保護活動自主自粛中なんで・・・(爆)
なかなか意思が固いですね~!感心!感心!
私はゲーセンは自粛中ですが、購入はそうでもなかったりします^^;

>最近は「金欠」と言うと「くじが(ry」と言われる始末です( p_q)
…(;^□^)
でも、コリラ二体保護ということで、かなりの成果が上がったわけですから、よしとしましょう!^^
しばらくはパーツ優先ですねっ!^^;

>あ、私トマト苦手なんですよ~(;>_<)
結構いらっしゃいますよね~!
私は生は大丈夫なのですが、トマトジュースは苦手です(><;)

>あとのコメントは自粛の方向で(笑)
さすがCOIさん、大人の選択~!(笑)
まだお会いしたことありませんしねっ!
もし、お会いする日が来ても、「やっぱりにてr」とか言わないようにっ!( ̄∀ ̄;)
Commented by nao_swift at 2007-10-21 22:01
としさん
>小さいのは転がり過ぎ・・・大きいのは動きもせず・・・
>どうにもこうにも保護に至った事は一度もない強敵です!!
そうですよね~(><;)
丸っこいし、なかなか引っ掛かるところがないですもんね~(;つД`)
保護するためには『話術』をみがくしかないかもです(;^□^)

>来年は7月頃を!と考えておりま~す。
>(実はほぼ日にちも決定してたりw)
あらっ!そうなのですね~!^^
dimさんが書いて下さっているように、『ざうおBBQオフ』も決まっているようですし
(初めて知った人^^;)、せっかくですので、きゅうすいメンバーがたくさん揃う日に来られるとうれしいですねっ!^^
差し支えなければ日にちを教えて下さいねっ!^^
dimさんが調整して下さることと思いますので~!^^
↑いつものごとく他力本願^^;;
Commented by nao_swift at 2007-10-21 22:06
dimさんっ!(o ̄▽ ̄o)
>ぜんっぜんっよろしくございませんっ!!!(▽▽メ)ノシノシ
なんですと~!?( ̄∀ ̄;)汗
そんな人には…
     ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
                       アースッキリシタ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

としさん歓迎の件、よろしくお願いしますぅ!^^
もちろん私も出来る限りのことは致すつもりでござりますですっ!^^
Commented by tokotti_swift at 2007-10-21 22:12
|;゜∇゜)!

                    ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

|))) ソーーー
Commented by nao_swift at 2007-10-21 22:25
(;゜∇゜)さん、さぁさぁ、覚悟を決めて…

>|))) ソーーー
あぁ、逃げられたっ!!!
保護活動と言っておびき寄せる作戦決行!?
Commented at 2007-10-22 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugi-swift at 2007-10-22 11:14
僕も生トマトはOKですが、トマジューは苦手です(;つД`)
以前「塩をふって飲むと甘くて美味しいよ!」と知人に言われ、
試しましたが、僕にはただの塩味でした〜(泣)
Commented by nao_swift at 2007-10-22 22:21
↑非公開さま
了解しましたっ!^^
楽しみにしておきますっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-10-22 22:25
mugiさん、でしょ~!!!
せっかく生のトマトはおいしいのに、なんであそこまでまずくするのよ~!
とか思っちゃいます(;つД`)
ちなみに私は最近の「桃太郎」のような甘いトマトではなく、昔ながらの
青くさいトマトが好きなのです!←変わり者
最近はかえってなかなかないですね~。
Commented by pink_kitty at 2007-10-23 00:03 x
あの~
私、トマジュー好きの、変わり者です…^^;;
しかも、無塩のほうが好きです。
生トマトは、甘くてやわらかいほうがいいです~♪←こっちはフツー?!
Commented by nao_swift at 2007-10-23 22:21
pink_kittyさん
>私、トマジュー好きの、変わり者です…^^;;
ありゃ、そうでしたかっ!(;^□^)
それは確かに…(笑)
無塩なら体に良さそうですしね~!

>生トマトは、甘くてやわらかいほうがいいです~♪←こっちはフツー?!
そっか~、やっぱり皆さんそう言われるんですよね~。
私は青くさくて、なおかつ固めのが好きなんですっ!
昆虫かっ!と突っ込み入れられそうな感じの~^^;
トマトに関してのみ(←強調)変わり者な私ですっ!^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-10-20 21:11 | キャラクター | Comments(22)

by nao_swift