リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

とある一日

昨日、dim急便さんがお荷物を届けて下さいましたっ!^^

お荷物その1…大阪支店さんより~
d0102700_23165575.jpg

『カピバラさんティッシュケース』ですっ!(≧∇≦)
先日、かんすいオフ後に保護されたものですっ!
で…こんな所に置いてみました~!ヽ(´▽`)ノ
d0102700_23453657.jpg

でも、さすがに運転するには危ないので、現在はお部屋においています(;^□^)
SHUさん、ありがとうございますぅ!大事にさせていただきますっ!^^

お荷物その2…(▽▽メ)さん(;゜∇゜)さんより~
d0102700_23273896.jpg

先日、私を誘うことなく(根に持つ)、お二人で保護活動された時にゲットされたものですっ!
リラックマはトコっちさんより、コリラックマはdimさんよりいただきましたっ!^^
お二人にとっても、とってもかわいく大事なものであろうものを…
大変恐縮ですが、遠慮なく頂きますっ!(笑) いつもいつもありがとうございます!^^
ちょいとふてぶてしい態度がなんともかわいいですねっ!(≧∇≦)

いつもいろんな方に癒し系グッズをプレゼントしていただきまして、大変うれしく思っています!^^
が…保護したものは基本的に皆様方ご自身のお車に乗せてあげて下さいねっ!^^
今回は保護しすぎな方々からでしたので、遠慮なくいただきましたが、皆様方はどうぞ
ご自身の車をクマだらけにしちゃって下さいっ!^^
献上しないと…と誤解されてる方がいらっしゃってはいけないので、あえて書かせていただきました
(;^□^)

オフ会でリラックマ号が増えていることを期待してる今日この頃ですっ!(笑)
[PR]
by nao_swift | 2007-10-13 23:41 | 日記