リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

とある一日

昨日、dim急便さんがお荷物を届けて下さいましたっ!^^

お荷物その1…大阪支店さんより~
d0102700_23165575.jpg

『カピバラさんティッシュケース』ですっ!(≧∇≦)
先日、かんすいオフ後に保護されたものですっ!
で…こんな所に置いてみました~!ヽ(´▽`)ノ
d0102700_23453657.jpg

でも、さすがに運転するには危ないので、現在はお部屋においています(;^□^)
SHUさん、ありがとうございますぅ!大事にさせていただきますっ!^^

お荷物その2…(▽▽メ)さん(;゜∇゜)さんより~
d0102700_23273896.jpg

先日、私を誘うことなく(根に持つ)、お二人で保護活動された時にゲットされたものですっ!
リラックマはトコっちさんより、コリラックマはdimさんよりいただきましたっ!^^
お二人にとっても、とってもかわいく大事なものであろうものを…
大変恐縮ですが、遠慮なく頂きますっ!(笑) いつもいつもありがとうございます!^^
ちょいとふてぶてしい態度がなんともかわいいですねっ!(≧∇≦)

いつもいろんな方に癒し系グッズをプレゼントしていただきまして、大変うれしく思っています!^^
が…保護したものは基本的に皆様方ご自身のお車に乗せてあげて下さいねっ!^^
今回は保護しすぎな方々からでしたので、遠慮なくいただきましたが、皆様方はどうぞ
ご自身の車をクマだらけにしちゃって下さいっ!^^
献上しないと…と誤解されてる方がいらっしゃってはいけないので、あえて書かせていただきました
(;^□^)

オフ会でリラックマ号が増えていることを期待してる今日この頃ですっ!(笑)
[PR]
Commented by tokotti_swift at 2007-10-14 00:15
|;゜∇゜)!

>先日、私を誘うことなく(根に持つ)
               ・・・(;゜∇゜)おー怖っ!
>献上しないと…と誤解されてる方がいらっしゃってはいけない
いつの間にか、献上することになってたし(゜∇゜;)

でも、今日ゲーセンで捕獲したリラ&コリラは押入の中に収納です。
|))))
                     
Commented by cue_answer at 2007-10-14 01:15
ちなみに
【ジャンボぬいぐるみEXねころび編】は全長57㎝でした^^;

トコっちさん
>今日ゲーセンで捕獲したリラ&コリラは押入の中に収納です。
なんや~~結局一人でいってるんじゃん(爆)
そんなに暇人なら誘ってくれてもよかったのよ~ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by buru_swift at 2007-10-14 08:57
市場に有るリラックマ・グッズ全てが集まりそうな勢いでつね^^

実は、先日の滋賀OFF帰りに、滋賀限定のキーホルダーを
息子の彼女へと買ったのは・・ここだけの話(笑)喜んでくれましたよ。
Commented by SHU at 2007-10-14 13:59 x
やはりカピバラさんは、ご本人??の元に返さなければ・・・・・・・
ということで、紳士様にお願いしましたが・・・
『もでーーん。』とした感じがヨロシイデスネ!!(笑)

にしてもえらいことに・・・・・(爆)
右下の箱に入っているリラ&コリラは、見慣れない子・・・

また、皆さんの捕獲活動楽しみにしてますね!!
Commented by nao_swift at 2007-10-14 15:57
トコっちさん
>・・・(;゜∇゜)おー怖っ!
あれっ!?今頃気が付きました~?(笑)オソスギ

>いつの間にか、献上することになってたし(゜∇゜;)
いえいえ、そんな事はないのですよ~!(汗)
ちゃ~んとご自分で育ててあげて下さいませっ!^^

>でも、今日ゲーセンで捕獲したリラ&コリラは押入の中に収納です。
あ~!!!また黙っていってる~!(o ̄▽ ̄o)
(↑誘われても行けないくせに書くヤツ)
押し入れの中にって…
もう入らないのでは??( ̄∀ ̄;)
あっ!また別の押し入れも開放したのですね!きっと!(笑)
万が一トコっちさんちに泥棒が入ったら、相当ビックリしそうですねぇ!^^;;
Commented by nao_swift at 2007-10-14 16:00
dimさん
>【ジャンボぬいぐるみEXねころび編】は全長57㎝でした^^;
計られたのですね~^^;
さすがにデカイですっ!( ̄∀ ̄;)汗
現在後部座席に乗せていますが、すっかりオフ会仕様になっちゃってます!
明らかに一人乗りですし…(;^□^)
ちなみに一人で乗っていても、そんな気は全くしません^^;
Commented by nao_swift at 2007-10-14 16:06
buruさん
>市場に有るリラックマ・グッズ全てが集まりそうな勢いでつね^^
いえいえいえ、まだまだですっ!
次から次にと発売されるので、なかなか追いつけません^^;
が…自分で購入しなくても、かなりのものがなぜか集まるという…
幸せな環境で暮らしておりますっ!(笑)
皆様に感謝、感謝ですっ!^^

>実は、先日の滋賀OFF帰りに、滋賀限定のキーホルダーを
>息子の彼女へと買ったのは・・ここだけの話(笑)喜んでくれましたよ。
これはこれは素敵なお父様ですねっ!^^
彼女さんと話が合うようで何よりですっ!(笑)
欲を言えば…
buruさんご自身用にも購入して欲しかったですっ!(笑)
えっ!?買われました~?(爆)

Commented by nao_swift at 2007-10-14 16:12
SHUさん、ホントどうもありがとうございましたっ!^^

>やはりカピバラさんは、ご本人??の元に返さなければ・・・・・・・
んんっ!?どういう意味ざましょ??(o ̄▽ ̄o)
つまり私が『もでーーん。』としていると…?( ̄∀ ̄;)
まぁ、否定はしませんが~(;^□^)

>右下の箱に入っているリラ&コリラは、見慣れない子・・・
この子達は早くから車の中にいる子達なのですよっ!^^
よかったらその当時の記事をご覧下さいっ!^^
http://naoflower.exblog.jp/4678297/
これを自分でラッピングしたものなのですっ!^^

>また、皆さんの捕獲活動楽しみにしてますね!!
残念ながらご一緒に保護活動というのは非常に難しいですが、
お互いに頑張りましょうね~!^^
私も記事をいつも楽しみにしておりますっ!^^
Commented by tokotti_swift at 2007-10-14 23:17
>あ~!!!また黙っていってる~!(o ̄▽ ̄o)
                     ・・・(;゜∇゜)おー怖っ!×2

>万が一トコっちさんちに泥棒が入ったら、相当ビックリしそうですねぇ!^^;;
泥棒さんも癒されますかね(爆)

dimさんへ
>なんや~~結局一人でいってるんじゃん(爆)
一人では行ってませんよ(笑)
久留米ですが、いつ行きますか?(爆)ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by nao_swift at 2007-10-14 23:34
トコっちさん
>・・・(;゜∇゜)おー怖っ!×2
今度からきちんと誘うようにっ!(o ̄▽ ̄o)
って…しばらく行けませんけど~(;^□^)

>泥棒さんも癒されますかね(爆)
結局はそうかも(笑)
でも、押し入れを開けた瞬間どんな顔するのか、見てみたいですよね~!(笑)

>一人では行ってませんよ(笑)
んん~??では、誰と~??
ちょいと怪しい!( ̄∀ ̄;) ハクジョウシナサイ
by nao_swift | 2007-10-13 23:41 | 日記 | Comments(10)