人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

一人保護活動??(自主トレ編)

いろいろとストレスたまりまくりの今日この頃…

『かんすいオフ』のことも気になりつつ…

夕食の片付け終了後に、一人外出許可を得て…

初めてのセガ(一人では)」に行ってまいりました~!(≧∇≦)

ちなみに場所は車で15分程度のショッピングモール内ですっ!^^

で…まずは店内を一周~

リラックマ君はいるものの、明らかに取れなさそう(-"-;)

悩んだあげく…

ただいま、取れやすくなっています」との張り紙のある台に~^^;

そこで保護したものは…
ご覧の通りスヌーピーですっ!^^
ちなみにキャラクターは基本的に何でも好きな人だったりします^^;
一人保護活動??(自主トレ編)_d0102700_2373375.jpg

500円(3回)で2つゲットですっ!(≧∇≦) 
私にしては超快挙ですっ! (((o≧▽≦)o
一人保護活動??(自主トレ編)_d0102700_2375390.jpg

ちなみに2つとも後ろに「わっか」が付いていまして、それを引っ張ると…
ブルブルしながら前進する優れものなのですっ!(≧∇≦)
一人保護活動??(自主トレ編)_d0102700_238614.jpg

その後場所を変え、駄菓子をゲット!^^
一人保護活動??(自主トレ編)_d0102700_2382298.jpg

この袋の中身がすっごく気になって…
一人保護活動??(自主トレ編)_d0102700_2383443.jpg

開けてみると…なんでもないものでした^^;
一人保護活動??(自主トレ編)_d0102700_2384911.jpg


今日の支出は900円也~!

まぁ、許される範囲でしょう!^^

癖になりそうなのは内緒でつ(;^-^)
Commented by daidai-desperad at 2007-10-07 23:26
ジャック超可愛いです!!!!!wwwww
いいですねぇ…そして、なおさんすごい勇気の持ち主です!
橙は一人では多分ゲームセンターなんて行けないです…orz
複数人数で行って、個人行動をするのは平気なんですが…一人で行って一人で帰るなんて…!!!スゴイw
Commented by nao_swift at 2007-10-08 00:26
橙さん
>ジャック超可愛いです!!!!!wwwww
んっ!?ジャックってどれのこと??(;^□^)

>橙は一人では多分ゲームセンターなんて行けないです…orz
いや~、私も今までは全く考えもしませんでしたよっ!
でも、先日大勢で行って、一度経験したら、後は一人でも全然OKですっ!(^^)v
でも、さすがに一人では店員さんに位置を変えてとかは言えませんね^^;
大量ゲットを目指すなら、やはり週末に大勢でがよいようですっ!
また保護活動をしたいものですが…。
どこかで誰かが保護してるような予感が~(謎)
Commented by cue_answer at 2007-10-08 01:14
おりょりょ~~(≧▽≦)
ゲーセンいってたのですね~(爆)
そんな事なら誘えばよかったなー(謎)←(▽▽メ)(゜∇゜;)

でも、ちゃっかりゲットしてるじゃないですか^^;オミゴト
Commented by nao_swift at 2007-10-08 09:10
dimさん、ついに一人で行っちゃいましたよ~^^;;

>そんな事なら誘えばよかったなー(謎)←(▽▽メ)(゜∇゜;)
んんっ!?
そこの2人組、怪しすぎる!!!
この2人で行くところといえば…
(゜∇゜;)さん!記事を楽しみにしていますよ~!(笑)
今度はmass.さんも誘って下さいねっ!(違っ!そうでもない?^^

>でも、ちゃっかりゲットしてるじゃないですか^^;オミゴト
ありがとうございます~!^^
今回はリラ君にこだわらず、取れそうなものを~と。
ようやく取れるものとそうでないものとが、なんとなくわかるように
なってきましたっ!(^^)v
ていうか、今回は「取れやすくなってます」っておもいっきり書かれてましたが^^;; 
Commented by GarageMASS at 2007-10-09 11:39
女の子が1人でゲーセンに来ているのは見たことがない気がします。
オヤジが1人で居るのも変だけどね。(笑
Commented by cue_answer at 2007-10-09 17:30
|・・)!

 >mass.さん
 『女の子』(・・?)
 言葉の使い方をお間違えなのでわ???
 ここは…正しくは……以下自粛(・x・)b

|=З
Commented by nao_swift at 2007-10-09 22:25
mass.さん、私が行ったところは、某ショッピングモール内のセガでして、結構家族連れとかが多いところなのですよっ!^^
普通、ゲーセンというと、若いお兄ちゃん達がいっぱいなイメージで、とても一人では近寄れませんが…(;^□^)

>オヤジが1人で居るのも変だけどね。(笑
いえいえ、リラックマくじが引けるmass.さんですから、コワいものなしでしょう!(笑)
まぁ、一人と言わず、みんなで行きましょうね~!^^
Commented by nao_swift at 2007-10-09 22:29
dimさん!(o ̄▽ ̄o)

>言葉の使い方をお間違えなのでわ???
確かに違和感があるのは否定しませんが…(;^□^)
せっかく同じ年のmass.さんが「女の子」扱いして下さるのですから、ここは素直に喜んでおきましょう!^^
(▽▽メ)さん、(;゜∇゜)さん、mass.さんを見習うようにっ!(笑)
Commented by (;゜∇゜)です at 2007-10-09 23:28 x
女の子!
            キョロ(゜∇゚ )( ゜∇゜)キョロ
            キョロ (▼▼ )( ▼▼) キョロ

|)))) イナカッタミタイ
Commented by coicoi-zc31s at 2007-10-09 23:36
なおさんもなかなか上手いじゃないですか~^^
900円でこれだけ取れるなんて私よりすごいかも(笑)

>「女の子」
その辺はノーコメントで・・・(;・×・)b
Commented by nao_swift at 2007-10-09 23:41
(;゜∇゜)さん!(o ̄▽ ̄o)
明日中に反省文提出するよ~に!!! カナラズデスヨ
Commented by nao_swift at 2007-10-09 23:47
COIさん、今回は欲しい物ではなく、取れるもので選びましたから~(;^□^)
まずは「自分でゲットする喜びを知る」ってところでしょうか^^;;
こうやって経験を積み、本来の目的のものをゲット!!!するのですっ!(笑)

>その辺はノーコメントで・・・(;・×・)b
正しい選択ですっ!^^;;; ヨクワカッテイラッシャル
Commented by mugi-swift at 2007-10-10 13:34
自主トレいいですね!一杯取れてるし(笑)
僕もかんすいオフの翌日、近所のアミューズメントに寄って、
ルーレットで景品をゲットするマシンにチャレンジしたら、
1回でリラクマを保護出来ました(≧∇≦)キセキダ!
お互い腕を磨いて頑張りましょう♪
Commented by pink_kitty at 2007-10-10 21:20 x
>取れるもので選びましたから~(;^□^)
う~ん、正しい選択ですね!
それと、ジャックくんは、お菓子の入ってる袋のキャラクターです。
ジャック狙いじゃなかったのね…!(トレルモノナラナンデモ…?!)

ところで…
(▽▽メ)(゜∇゜;)お二人さん。
…(-"-;)


Commented by cue_answer at 2007-10-10 23:15
>ところで(▽▽メ)(゜∇゜;)お二人さん。

あ、はいっ…( ̄△ ̄;)

   ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

             ε=(ノ_ _)ノ オコラレマシタ…
Commented by tokotti_swift at 2007-10-11 21:38
>ところで(▽▽メ)(゜∇゜;)お二人さん。

あ、はいっ…( ̄▽ ̄;)

   ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

             ε=(ノ_ _)ノ ゴメンナサイ…
Commented by nao_swift at 2007-10-11 22:17
お返事遅れてごめんなさいですm(_ _)m
昨夜は偏頭痛がひどく倒れてました(><;)

mugiさん、自主トレ頑張りましたよ~!^^
何しろまだまだ下手なものですから(;^□^)
自主トレとストレス解消を兼ねてというところです。
ホントはもちろんリラクマが欲しかったのですが、取れないと余計に
ストレスがたまるので…( ̄∀ ̄;)

>1回でリラクマを保護出来ました(≧∇≦)キセキダ!
mugiさんも自主トレに励んでいらっしゃいますね~!^^
おまけに成果出してるしぃ~!スゴイッ

>お互い腕を磨いて頑張りましょう♪
来年の中間リラクマ保護合同オフに向けて頑張りましょうね~!(違爆
Commented by nao_swift at 2007-10-11 22:21
pink_kittyさん
>ジャックくんは、お菓子の入ってる袋のキャラクターです。
そうなのですね~^^;
おかげでスッキリしましたっ!^^;;

>ジャック狙いじゃなかったのね…!(トレルモノナラナンデモ…?!)
「袋の中身が何か知りたい」ただそれだけでしたっ!(笑)
お菓子だろうなぁとは思いつつも…妙に気になって…(;^□^)

>(▽▽メ)(゜∇゜;)お二人さん。
>…(-"-;)
そうなんですよ( ̄∀ ̄;)
ホントこの二人には言葉がありませんっ!
態度で示さないと~!?
Commented by nao_swift at 2007-10-11 22:25
(▽▽メ)さん、(゜∇゜;)さん
私が偏頭痛で倒れてる間に各自反省されたようですねっ!(笑)
今回は特別に許してあげましょ~!
って…
私が許してもpink_kittyさんが許してくれるかどうかは別問題ですよ~! シラナイヨ
Commented by cue_answer at 2007-10-11 23:26
((((~~△~~ ;)))コワイ
Commented by nao_swift at 2007-10-11 23:46
あっ!喜んでるぅ~!(笑)
Commented by pink_kitty at 2007-10-11 23:56 x
(▽▽メ)さん、(゜∇゜;)さん

なかなか、素直でよろしいですね。
では、お説教の続きは、今度お会いしたときに…(?!)
Commented by cue_answer at 2007-10-12 00:08
>今度お会いしたときに…(?!)
んんっ(・・?)
ワクワク…ドキドキ…ハラハラ…
Commented by とし at 2007-10-12 20:28 x
えぇ~今度の景品はミニタオルだったの・・・・。
携帯の画面に貼るの以外は未GET!!!
仕事終わったていったら、まだ火曜日なのにもう殆どないというオチにイラついていくのやめてましたよ~。
Commented by nao_swift at 2007-10-12 23:24
dimさん、今度がいつなのか気になって仕方ないでしょう!?(笑)
まぁ、心臓の負担にならない程度にドキドキされてて下さいっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-10-12 23:57
としさん、ミニタオルは対象商品がお菓子なのですよっ!^^
パンを二つ買ってもらえる分は、今週はハロウィンバージョンのミニティッシュなのですよっ!^^
来週はメモ帳ですので、期待大ですっ!(≧∇≦)
としさんも来週はぜひ行かれてみて下さいねっ!^^
て…都会はすぐに品切れになっちゃうんですかね~(><;)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-10-07 23:19 | キャラクター | Comments(26)

by nao_swift