人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

本日の結果(≧∇≦)

今日も仕事帰りにいつものローソンに行ってまいりました~!ヽ(´▽`)ノ

店に入るなり、店長さんと目が合い、「プッ!」と笑われたのは気にしない方向で~(;^□^)

照れ笑いしつつ…「二回お願いします~^^;」

で…結果は…

二回目の「調味料入れ」と…な、なんと~!!! これが当たっちゃいましたっ! (((o≧▽≦)o

本日の結果(≧∇≦)_d0102700_21441245.jpg

くじ生活4日目の快挙ですっ!(≧∇≦)

思ったより早かったような…。

前回の「お座りリラックマ君」はいることだし、ここで終了するのか…。

う~ん、悩むところですが…

店長さんに、「たぶんまた来ます~!」と言ってしまったことは秘密ですっ!(;^□^)







ちなみに三重支店さんは…

こんな状況ですっ!(≧∇≦)  スゴスギッ!

大阪支店mugi営業所さんでも…

こんな結果がぁ~!!!

今日は『コリラックマの日』だったようですねっ!^^

『リラックマの日』は果たして来るのでしょうか?(謎)
Commented by mugi-swift at 2007-10-02 22:36
お〜〜〜!本店様もコリラをっ(≧∇≦)キャーーー
ちなみに僕も4日目の快挙でした!
袋に入れるとき店員のおねーさんが寂しそうに「バイバイ・・・」と言ったのが印象的でした。
もしかするとお店のアイドルだったのかも(;つД`)ウゥ・・・

前回のお座り君が居たら当面様子見するのも手ですね^^
だって前回の方が大きいし、ポーズも一緒に見えますしね!
Commented by cue_answer at 2007-10-02 22:42
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
当たるべく人が当たってよかったでつ^^;
Commented by coicoi-zc31s at 2007-10-02 22:58
あーーーっ!本店様もコリラをっ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚オメデトウゴザイマス

私は今日二匹目を引き取りに行ってきました(爆)
今日はコリラデーみたいですね(違

大リラ保護の第1報告者は誰になるんでしょうかね~
そろそろくじも少なくなってきていますから、ここが踏ん張りどころですね^^
あ、1日2回は厳守ですよ(笑)
Commented by SHU at 2007-10-03 00:13 x
みんな凄いですね~~
うちは、昨日も今日も、クジできませんでしたが・・・
明日行って無くなっていたらショックだろうな~~

あとは、クマ大と土鍋狙って頑張ってくださいね~~
Commented by nao_swift at 2007-10-03 08:38
mugiさん、同じく4日目の快挙でしたね~!(((ノ'∀')人('∀'ヽ)))♪ナ・カ・マ・ー

>店員のおねーさんが寂しそうに「バイバイ・・・」と言ったのが印象的でした。
そうですね~、きっとお姉さんも可愛がっていたのでしょうね~(;つД`)
その気持ちメチャわかります(ノ_・、)

>前回のお座り君が居たら当面様子見するのも手ですね^^
どうしようかとマジで悩んでます(-"-;)
リラックマは最初から2体いるままですので、確立はかなり上がってきています。1体だと考えますが、この2体いるうちになんとか~とか思ってしまいます^^;;
まぁ、無理はせず、行ける時にやはり行く方向で~。
なかなかやめる決断は出来かねます(笑)
Commented by nao_swift at 2007-10-03 08:43
dimさん、ありがとうございますぅ!^^
マジでいろいろと大変で疲れもピークなのですが、老体にムチ打って行ったかいがありましたっ!(自爆)

>当たるべく人が当たってよかったでつ^^;
恐縮です~^^;;
想いが伝わったってところでしょうか?
だとすると…茶色いクマ君も~??
なんて、そんな都合よくはいかないですよね(;^□^)
まぁ、当たるようにお祈りしててくだたいっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-10-03 08:47
COIさん、どうもありがとうございます~!^^

って…COIさんちには2匹目がぁ!!!  すごすぎっ!(驚
前回はSHUさんが、今回はCOIさんが、引き運持ってるみたいですね~!^^
この調子でぜひリラ君も~!

お互いに「1日2回」を厳守しつつ、頑張りましょうね~!^^
って…やっぱり行くのかワタシ(;^□^)
Commented by nao_swift at 2007-10-03 08:51
SHUさん、最近さらにお忙しいようで…
くじどころではないですよね(-"-;)
でも、気持ちはくじに~?(笑)

てか、mugiさんとこでの謎コメントが気になりまくり~。
お荷物の中味、ちゃんと白状して下さいね~!(笑)

>明日行って無くなっていたらショックだろうな~~
今日は行かれるつもりなのですね^^;; ダイジョウブ?

>あとは、クマ大と土鍋狙って頑張ってくださいね~~
土鍋も気にはなるものの、4人家族のウチでどう使うかは微妙でして…
気持ちは「クマ大」1本ですっ!(笑)
Commented by GarageMASS at 2007-10-03 14:19
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
これからも頑張って下さい♪
Commented by nao_swift at 2007-10-03 20:55
mass.さん、ありがとうございます~!^^
mass.さんのその後の活動もちょっと気になっていたりしますが…(笑)
今日も頑張ってみましたが…
散々でした(-"-;)
そう、うまくはいかないようです(;つД`)
が、くじけませんよっ!(笑)
Commented by tokotti_swift at 2007-10-03 22:15
あ~~~~コリラックマ保護おめでとうございます。
今日、ロー○ンの帰りにはリラックマ1体 コリラックマ2体
になってました (*´艸`) クックック(謎)
また行くですよ(笑)
Commented by nao_swift at 2007-10-03 22:50
トコっちさん、ありがとうございますっ!^^

>(*´艸`) クックック(謎)
ん?んんん~?? 何? 何?
メチャ怪し~い!!! もしかして~???
急いで確認~!
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-10-02 22:22 | リラックマ | Comments(12)

by nao_swift