リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

………。

リラックマくじ、まだひいてませんが、何か?( ̄∀ ̄;)

実は昨日、ネットで実施店舗を確認後行ったのですが、やっぱりない(;つД`)

で…店長さんらしき方に尋ねてみると…

裏にはあるんだけど…^^;

ええっ~~!?

『明日の午後には出しときますから~^^;』

で…今日張り切って行くつもりが…

義父が入院(><;) おまけに緊急手術(-"-;)

仕方ないですよね~。

無事に手術が終わったことを心から喜ぶのみです!


明日は仕事帰りに寄ってみようかな~と思ってはいますが、病院にも行かなきゃだし…

メチャローソンが遠い今日この頃です(ノ_・、)クスン
[PR]
Commented by トコっち at 2007-09-28 23:31 x
あらら・・・
>義父が入院(><;) おまけに緊急手術(-"-;)
>無事に手術が終わったことを心から喜ぶのみです!
ひとまず安心ですね(^^;)

>リラックマくじ
まだ始まったばかりですし、焦らずに「残り物には福がある」って
いいますしね。
Commented by coicoi-zc31s at 2007-09-28 23:35
まずは義父様が無事に退院できることをお祈り申し上げます( -人-)

早くくじ引けるといいですね^^
一発目で55cmのリラが当たったらどうしようかと思っている今日この頃です(笑)
Commented by pink_kitty at 2007-09-28 23:56 x
あらら~
大変でしたね…;;
子どもの成長とともに、両親のほうが老いていくのですよね…
大事にしなくては…と思いますが、普段はほったらかしです。
すみません…;;

先日、やっとプリンシューとメロンパンとホットケーキ買いました♪
グッズは終了だったのですが、シールもらいました♪
みーやさんも、ついに熊に侵され…いやいや、癒されてらっしゃるようですね~なによりです^^v

では義父様、お大事に…
そうそう、まだお茶してないし…
今度、メールしますね!
Commented by mugi-swift at 2007-09-29 00:14
大変でしたね・・・
僕も先々週、義理祖母が急に入院する事になり緊急帰省したばかりですが、元気そうだったので安心しました^^
義父様もひと安心ですね。

くじの方は今のうちにみんなにアルバムを引いてもらって、減った頃に堅実に狙ったものを保護しましょう(^^)b
Commented by SHU at 2007-09-29 07:19 x
緊急って・・・大変です!
無事手術が終わったようなので、大丈夫なのでしょうか?

やはり、同年代ってことで、親もきっと同年代かな・・・(笑)
自分の中では『親』ですが、世間から見れば『老人』・・・・
そろそろいたわってあげないといけないのかな~~
なんて思うこの頃です・・・・

クジは、のんびり行きましょう!
残り物に『福』があることを信じて・・・(笑)
Commented by GarageMASS at 2007-09-29 11:39
義父さまがご無事だったようでなによりです。
今後の経過も順調に良くなるといいですね。

リラックマくじはまた出来る機会がありますよ。
Commented by nao_swift at 2007-09-30 00:29
(皆様へその1)
皆様、ご心配いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず命の心配はないので、ホッとしています。

が…80代と高齢のため、入院生活が長引くと寝たきりになりかねないので、しっかりリハビリしてもらわないと…。
また、今入院しているところは救急病院のため、2、3週間しか入院出来ないため、その後の転院先も考えなければ…です。

義母も高齢ですし、今回の件でショックがかなり大きいようで、こちらのケアも大変です。

幸い私の実家の両親は元気で、あちこち旅行しまくってますので、
現在は放置してます^^;
Commented by nao_swift at 2007-09-30 00:30
(皆様へその2)
リラックマくじ…実は今日お初で引いてきましたっ!(≧∇≦)
仕事帰りにローソン寄って、それから病院へ~^^;;
結果は「調味料入れ」と「だんごのお皿」でしたっ!
ホントはもっと引きたかったけど、グッと我慢しました^^;;
明日も行こうと張り切っているのは内緒ですっ!(笑)
ちなみに自宅から4キロほどのローソンですので、いつでも行ける距離ではあるのです。
余計に危険??^^;
「一日2回まで」を厳守しつつ、『福』に出会えることを信じて頑張ってみます~!^^
ちなみにその店舗にはリラックマとコリラックマが2体ずついました~!(≧∇≦)

まことに申し訳ありませんが、皆様へのお返事とさせていただきますm(_ _)m
Commented by miyayantai at 2007-09-30 09:08
只今、折尾駅に友人を送っていった帰り、
丸尾町のローソンに朝食を仕入れに行ったところ、
巨大なリラックマがドーンドーンと鎮座しており、一回り小さい
白いリラックマもドーンドーンドーンと鎮座しておりました。
しかも、店内至る所にリラックマが。
私が見た中ではココが一番リラクマ率が高い気がしましたよ。
とゆーか、ココはなおさんが来てないのかも?とか思いました(笑)。
一応、ご報告しておきます。
三ヶ森のホームワイドの前の道を3号線超えてまだまだ真っ直ぐ行った
左手にあるローソン、八幡丸尾町店です。

とゆーか、アレだけリラックマが並んでると圧巻ですね。
そしてローソンがファンシーショップみたいで凄いです(^^;。
Commented by pia106 at 2007-09-30 15:29
会社近くのローソンにて3~4回目に挑戦してきますた。
昨晩までドーンドーンと鎮座していたはずのリラが1頭だけに!!
どうやらライバル出現のようです( ´Д⊂ヽ

ちなみに今日の結果は・・・フォトアルバム2連発でしたorz
Commented by nao_swift at 2007-09-30 22:08
みーやさん、情報どうもありがとうございます~!^^
てか、実は昨日から私が通っているのは、そのローソンなのですよっ!(≧∇≦)
今後は急速にリラックマグッズが減っていくかも~?(笑)

>そしてローソンがファンシーショップみたいで凄いです(^^;。
いや~ホントその通りで~^^;
キティちゃんくじもおいてありましたしね~!
今日行った時には、先日お話した店長さんがいらして…
「来たな」という顔をされたのは内緒です^^;
そして店員さんは昨日の方と同じ方で…
「また来たな」という顔をされたのは更に内緒です^^;;

そのローソンに紺スイが止まっていたら、間違いなく私ですっ!(;^□^)
Commented by nao_swift at 2007-09-30 22:13
ぴあぞうさん、更なる挑戦お疲れさまですっ!^^

>昨晩までドーンドーンと鎮座していたはずのリラが1頭だけに!!
>どうやらライバル出現のようです( ´Д⊂ヽ
あらあら、それは大変ですっ!(;つД`)
てか…ゲットされた方はもう来ないでしょ~^^;
でも…他の商品目的でたまたまもう一頭を当ててしまったりしたら…(-"-;)
いえいえ、脅してる訳ではございませんっ!^^;
楽しく和やか~に引いてみましょうですっ!^^

>ちなみに今日の結果は・・・フォトアルバム2連発でしたorz
それは…ちょい辛い( ̄∀ ̄;)
でも、その辛さを乗り越えた時に幸せが~???
来る事を祈りましょ~!^^
by nao_swift | 2007-09-28 23:09 | 日記 | Comments(12)