人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

模様替え(^^)v

先日久留米本店さんにいただいた時計を設置しましたですっ! (≧∇≦)
ご覧の通りのかわいさで、胴体は振り子になっていますっ! (((o≧▽≦)o
模様替え(^^)v_d0102700_21205157.jpg

実は今まで寝室には目覚まし時計しか置いていなかったので…^^;
重宝しますですっ!^^

その後、ご機嫌で100均に行った際、こんなものを発見!
使える!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
模様替え(^^)v_d0102700_15583793.jpg

ということで…手持ちのコリラックマを~
即席、「コリラックマハロウィンバージョン」の出来上がり~!ヽ(´▽`)ノ
ダメかな?^^;;
模様替え(^^)v_d0102700_15585127.jpg







スーパー内のゲームコーナーにて…
模様替え(^^)v_d0102700_21124481.jpg

無事に保護いたしましたですっ!(^^)v
ついに一人でも行くようになってしまいました~(;^□^)

ちなみに今日はローソンには行っていませんっ!←当たり前?^^;;
Commented by cue_answer at 2007-09-23 23:14
カピバラさんになかなかめぐり合えません(;つД`)

探してやるぅ( ̄^ ̄)=З

|ミ サッ
Commented by nao_swift at 2007-09-23 23:28
dimさん
>カピバラさんになかなかめぐり合えません(;つД`)
>探してやるぅ( ̄^ ̄)=З
おおっ!これは気合入りまくりですね~!^^
なんとも心強いお言葉!!!
ぜひともカピバラさんを捜し、またリラックマくじ頑張ってくだたいっ!(≧∇≦)
カピバラさんが見つかったら、第二回保護活動ですかね~?^^
ちなみに私が保護したところは、このカピバラさんのみでした(-"-;)
Commented by SHU at 2007-09-23 23:28 x
うちも先日、時計交換しましたよ~~(笑)
さすが、○○の知恵・・・・100均かぼちゃで、ハロウィン仕様に・・・
なかなかコリラくんかわいらしく収まっていますね!

結構こちらでは、カピバラさん見ますよ!
歩く奴とか、巨大な奴とかも・・・・

ついに紳士様!
カテゴリが、クマだけで納まらなくなってきたようですね・・・・(笑)
Commented by nao_swift at 2007-09-23 23:50
やっぱりSHUさんちも交換されたのですね~!(≧∇≦)
ちょいと秒針の音が大きめなのが気になり、娘の部屋に移動しましたが…^^;
↑意外と神経質なので、秒針の音で眠れなかったりします^^;

>さすが、○○の知恵
なにしろ、最近、お小遣い使いまくりですので、節約モードで~^^;

>結構こちらでは、カピバラさん見ますよ!
>歩く奴とか、巨大な奴とかも・・・・
えええ~~~!!!いいな、いいな~(;つД`)
大阪に行きた~い!!!←理由がおかしい^^;;
でも、マジでいいなっ!
探してやるぅ( ̄^ ̄)=З×2 ってところです^^;;
Commented by coicoi-zc31s at 2007-09-24 00:30
な、なんて素敵な時計ざんしょ(*´Д`)ハァハァ
ハロウィン仕様はアイデア賞ですね^^
カピバラさん、流行の兆しがあるようですね・・・
Commented by mugi-swift at 2007-09-24 00:31
コリラックマハロウィンバージョン、ナイスですね^^
僕も先週同じカピバラさんを保護しました!
なんと1回で取れたので、つい欲を出してハロウィンリラクマを狙ったら見事撃沈しました^^;
Commented by nao_swift at 2007-09-24 00:48
COIさん
>な、なんて素敵な時計ざんしょ(*´Д`)ハァハァ
コリラ好きなCOIさんにとってはたまらないでしょ~?(笑)
マジでかわいいですよっ!(≧∇≦)
ちなみにSHUさんちとお揃いですっ!^^
COIさんもお一ついかがですか~?(笑)

>カピバラさん、流行の兆しがあるようですね・・・
結構きてるようですよ~!
実は以前にカピバラさんくじというのもありまして…
放浪の旅に出ましたが、結局出会えずじまいでした(;つД`)
Commented by nao_swift at 2007-09-24 00:50
mugiさん
>コリラックマハロウィンバージョン、ナイスですね^^
ありがとうございますっ!^^
またの名を節約バージョンと…^^;;

>僕も先週同じカピバラさんを保護しました!
おぉっ!そうでしたか~!ヽ( ^^)人(^^ )ノ ナカーマ

>なんと1回で取れたので、つい欲を出してハロウィンリラクマを狙ったら見事撃沈しました^^;
私も二回目で取れ、その後同じく…でした^^;;
あのままやめておけばよかったと反省しましたですっ!^^;;
Commented by 久留米出張所の人 at 2007-09-24 21:20 x
|・・)ジー

コリラックマの方が良かったかなぁ・・・(笑)

>ちょいと秒針の音が大きめなのが気になり、娘の部屋に移動しましたが…^^;
>↑意外と神経質なので、秒針の音で眠れなかったりします^^;
娘さんが眠れないということですかね(・・?
なおさんは、神経が図太いから・・・以下自粛(・x・)b

あっコリラックマハロウィンバージョン、ナイスですね^^
      (ここでゴマスリしとかないと (゜∇゜;)非コメ)

|ミ サササッ
Commented by nao_swift at 2007-09-24 22:15
また~、久留米出張所だなんて~!(爆)
久留米総本店様のおかげで、「スイフト一台に1クマ運動」が急速に
普及してきてますっ!(≧∇≦)

>コリラックマの方が良かったかなぁ・・・(笑)
もう変えてあげませんよっ!(笑)
でも、私もリラックマの方が良かったかなぁなんて^^;
人の物がよく見えるってヤツですかね~^^;

>娘さんが眠れないということですかね(・・?
>なおさんは、神経が図太いから・・・以下自粛(・x・)b
あの~( ̄▽ ̄;)
眠れないのは私でございますっ!
見た目図太く見えても実は繊細な神経の持ち主でして…
旦那とも結婚後二日目から別の部屋で寝てたりするのは内緒です^^;;
別にいびきがすごいとかではないですよ~、寝息だけでもダメなのです(-"-;)

>あっコリラックマハロウィンバージョン、ナイスですね^^
明らかなゴマスリコメント(o ̄▽ ̄o)
そんなことより、サッサとカテゴリつくんなさいましっ!
よく見ると『出来事』なんてカテゴリになってて、ビックリしまくりました(o ̄▽ ̄o)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-09-21 21:15 | リラックマ | Comments(10)

by nao_swift