人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~

先日「大阪クマッターズ」の保護活動を拝見して…

「負けてはならぬ!」ってなことで~

『きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ』を行いました~!ヽ(´▽`)ノ

参加者はトコっちさん、彦森さん、てるさん、ぷちすぽさん、なぜかdimさん!(笑)、そして私です!

ちなみに言いだしっぺはdimさんですっ!(爆)

お店に入るやいなや、早速救出活動開始~
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_311211.jpg

で…アッと言う間に(?)、無事に保護~!ヽ(´▽`)ノ
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3113129.jpg

「いいな、いいな、コリラックマかわいいな~、欲しいな~」ってことで…
みんなで力を合わせ…
お店のお姉さんのお力も借り…
なんと全員分無事に保護いたしましたっ! (((o≧▽≦)o ヤッター!!!
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3114586.jpg

その後も保護活動は続き、みなさん、あれこれゲットですっ!
う~ん、満足!
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3121011.jpg

てことで…近くで夕食タイム~
んんっ!?これは~(;^□^)
もちろん彦森さんのですっ!(≧∇≦)
ちなみにこのお店はごはんおかわり自由で、この画像はおかわり後のものですっ!^^
もちろん完食されてましたっ!^^
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3122562.jpg

で、こちらは…???
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3123793.jpg

お姉さんネタで世間の期待を集めているてるさんですっ!
なんとお昼にまたもやお姉さんと豪華なお食事をされていたそうで、お腹がすいてなかったとのこと。詳細はご本人のブログで記事にされることと思います!?

食事後、駐車場へ~
こ、このおすわりリラックマ君は!!!
ついに山口支店さん、開設ですっ!(≧∇≦)
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3125547.jpg

そして…なんともうれしそうに保護した子たちを並べる紳士さんっ!(≧∇≦)
この日をどれだけ待ち望んでいたことか~(笑)
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3131137.jpg

で…紳士号はこんな感じに~!(≧∇≦)
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3132442.jpg

ちなみに法被のリラクマ君の後姿はこんなんですっ!^^
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3135691.jpg

6人保護したコリラックマは、実はトコトコ歩くという優れものなのですっ!ヽ(´▽`)ノ
さすがにまだ歩かせてはいないのですが…
次回きゅうすいオフでみんなで歩かせたいと…(笑)
メチャかわいいですよねっ!^^
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3141074.jpg

そして、トコっちさんからいただきものがぁ!
以前ゲットされていたものだそうです。
いつもいつもありがとうございますですっ!^^
~きゅうすいクマッターズ 保護プチオフ~_d0102700_3142545.jpg


片道2時間かけて頑張って行ったかいがありありの楽しい保護活動でした!
参加された皆様どうもお疲れさまでした~!^^







ちなみに…

紳士さまが保護されたものは、てくてくコリラックマを除き、なぜか私の車に~(;^□^)

次回オフの時にこっそりdim号に乗せておく計画なのは秘密ですっ!(笑)
Commented by cue_answer at 2007-09-16 03:55
どうもお疲れ様でしt…って( ̄◇ ̄;)
すんごい時間に記事アップしてるなぁヽ(゜▽、゜ )ノ

満足していただけましたか^^?
私(・・?)
「やる時はやるんです( ̄^ ̄)=З」
それがお分かりいただけましたら、これ幸い(笑)

コツは…ウデと口、と言う事もお分かりいただけましたでしょう(爆)
Commented by nao_swift at 2007-09-16 04:06
dimさん、どうもお疲れさまでした~!^^
>すんごい時間に記事アップしてるなぁヽ(゜▽、゜ )ノ
って…なんで2分後にコメント~!? ビックリ!!!
見張られていたような…(;^□^)

>満足していただけましたか^^?
はいっ!大満足ですっ!(≧∇≦)
結局、ほとんどの品をいただいてしまって…恐縮です^^;;

>コツは…ウデと口、と言う事もお分かりいただけましたでしょう(爆)
メチャメチャわかりましたっ!(笑)
お姉さんを呼ぶタイミング、お姉さんへのお願いの仕方、大変勉強になりましたっ!
私にはとても言えませんが…(;^□^)
dimさんのトークの腕は最高ですっ!(≧∇≦)
Commented by SHU at 2007-09-16 06:10 x
さすが~~~
えらい時間に・・・夜更かしですね~~(爆)

遂に『きゅうすいクマッターズ』活動開始ですね!!

皆様順調に保護されて・・・さすがです!(笑)

彦森さんもお久しぶり~~えっ!山口支店開店!・・・ワ~~イ(嬉)

遂に紳士様も・・・・・すばらしい写真でございます!!(嬉涙)

どれも、見たこと無いやつ・・・・いいな~~~
しかも大きいじゃないですか?・・・・ウラヤマシイ
歩くの見てみたいな~~

>コツは…ウデと口、と言う事もお分かりいただけましたでしょう(爆)
まさしくその通りでございます!!(爆)

大阪も第二回頑張らねば・・・・(笑)
Commented by tokotti_swift at 2007-09-16 09:10
|;゜∇゜) !    
昨日はお疲れさまでした。
4時前更新また、えらいな早起きですなぁ(爆)
救出活動に一番燃えていたのはdimさんでしたかね^^;
また救出活動行きますよ。ねっ本部長さん(笑)
Commented by nao_swift at 2007-09-16 15:55
SHUさん
>えらい時間に・・・夜更かしですね~~(爆)
前記事のお返事を書きつつ…
一時間程寝てしまって…
ハッと目覚めて、記事を書きました^^;;

>遂に『きゅうすいクマッターズ』活動開始ですね!!
はいっ!大阪に負けてはいられない!と、鼻息の荒い紳士さんが
いらっしゃいまして…
いつから紳士さんがクマ好きになったのかは永遠の謎です…(笑)

>どれも、見たこと無いやつ・・・・いいな~~~
夏キャンペーン商品のようだったので、もしかしたら大阪では撤退した後かも??
ちなみにこちらでは、まだハロウィンシリーズは全くありませんでした(><;)
やはり外国なのでしょうか(-"-;) ザンネン

>歩くの見てみたいな~~
でしょ~!(笑)
おまけに6体一緒になんてだったら… (((o≧▽≦)o
動画でお送りしたいくらいですっ!(≧∇≦)
て…まだ歩かせてみてないんですが…^^;

>大阪も第二回頑張らねば・・・・(笑)
おおっ!早速張り切ってらっしゃいますね~!^^
でも、あんまり頑張りすぎないで下さいね~!
また、こちらも頑張んないといけなくなっちゃいますから~!(笑)
Commented by nao_swift at 2007-09-16 16:01
トコっちさん、昨日はお疲れさまでしたっ!^^
また、ありがとうございました~!^^

>4時前更新また、えらいな早起きですなぁ(爆)
いえいえ、夜更かしです^^;;
まだ若いもので、夜には強いんですよ~??

>救出活動に一番燃えていたのはdimさんでしたかね^^;
今回は明らかにそうでしたね~^^;
何しろ4人の車はすでに定員オーバー気味で…
dimさんの車は乗せ放題状態ですからっ!(笑)
今回ほどdimさんの口が役に立ったことはないかも~!?(爆)
あっ!トリアスオフに続き二回目かな?

>また救出活動行きますよ。ねっ本部長さん(笑)
もちろんまた行きましょう~!(≧∇≦)
って…本部長は名ばかりで…
真の本部長はトコっちさんですから~!^^
dimさんに奪われないように気をつけないとかも?(笑)
Commented by cue_answer at 2007-09-16 16:20
|^^)!

>まだハロウィンシリーズは全くありませんでした(><;)
他のところで目撃しております^^;ミタダケデスケド

>て…まだ歩かせてみてないんですが…^^;
え゛( ̄∇ ̄;)ソウナノ?
歩かせてみたら…こりゃまたなんとも愛くるしい(≧▽≦)
チビすけの「お気に」になりました^^

>今回ほどdimさんの口が役に立ったことはないかも~!?(爆)
何か言った?(▽▽メ)

|)))
Commented by nao_swift at 2007-09-16 22:43
dimさん
>他のところで目撃しております^^;ミタダケデスケド
えぇ~!?今日もそれらしき所へ行かれたのですね~!(笑)
遠慮なさらずにゲットしていただいてよろしかったのに~!(爆)
てか…どこで目撃されたのざましょ?

>歩かせてみたら…こりゃまたなんとも愛くるしい(≧▽≦)
すっかり気に入ってらっしゃいますね~(*´艸`)
娘さんよりきっとdimさんご自身が~!(≧∇≦)
もちろんうれしい限りですっ!^^

>何か言った?(▽▽メ)
言いましたよ!言いましたよ~!
無口とは真逆のdimさんがいて下さって、ホントよかったです~!^^
dimさんの口に感謝、感謝ですっ!(≧∇≦)
私にはとても言えませんです^^;;
Commented by mugi-swift at 2007-09-16 22:56
|´∀`)ノ♪

プチ帰省から帰って巡回したらこんな素敵な記事がっ(笑)
さぞ盛り上がったことでしょうね^^
救出してフタを開けて取り出すときのスッキリ感はクセになりますよね♪
リラクマを並べる紳士様の後ろ姿がまた良い感じで(笑)
次回のきゅうすいオフでは6体の行進ですか?
ゼヒ(×2)動画をアップしてくださいね(≧∇≦)=З

|)))〜♪
Commented by nao_swift at 2007-09-16 23:29
なんかmugiさん楽しそ~!^^

>プチ帰省
(・・?)奥様のご実家に日帰りでとかですかね~?
きっと楽しいドライブだったのでしょうね~!^^

>さぞ盛り上がったことでしょうね^^
すっごく楽しかったですよ~!^^
取れる度に係りのお姉さん(又はお兄さん)が鐘を鳴らしてくれるのですが、私達のグループの後をずっと付いてきてました~^^;;

>リラクマを並べる紳士様の後ろ姿がまた良い感じで(笑)
でしょ~!(≧∇≦)
まさか私もこんな姿を見ることが出来るとは思ってもみませんでした^^;;
が…現実でありまして…うれしい限りですっ!(≧∇≦)

>次回のきゅうすいオフでは6体の行進ですか?
>ゼヒ(×2)動画をアップしてくださいね(≧∇≦)=З
6体で行進できたらいいな~!とは思っていますっ!(≧∇≦)
動画…動画…動画…
アップの仕方がわかりません…(汗)

Commented by coicoi-zc31s at 2007-09-16 23:30
|; ̄□ ̄)!!

そのコリラは先日捕獲し損ねたものwww
いいな~いいな~o((((>□< )))o

きゅうすいでもクマッターズ発足したんですね。
個人的には山口支店が開設されたのが一番の驚きです(笑)
今後の活動に期待してますよ~

|´Д⊂;))))
Commented by nao_swift at 2007-09-16 23:58
COIさん
>そのコリラは先日捕獲し損ねたものwww
そうでしたか~^^;
先にわかっていれば、7体保護しましたのに~(?)^^;
てか、COIさんも来ればよかったのに~!(違爆)

>きゅうすいでもクマッターズ発足したんですね。
いや~、mugiさんの記事を拝見したら、落ち着かなくて~(笑)

>個人的には山口支店が開設されたのが一番の驚きです(笑)
私もですっ!(笑)
人間誰しも癒されたいってことですよねっ!^^
今もいろいろと大変なようでしたし…。

>今後の活動に期待してますよ~
お互いに頑張りましょうね~!^^
泣かないで~!(笑)
Commented by ぷちすぽ at 2007-09-17 04:12 x
遅くなりましたがお疲れさまでした!!楽しいオフになりましたねぇ♪
なおさんに買って貰った電池(ありがとうございました^^)で、とことこコリラックマを帰って即行動かしてみましたがハンパなくカワイイですね(*´艸`)
特に後ろ姿なんて…壊してしまいたいほどのカワイさです(笑)
Commented by nao_swift at 2007-09-17 11:44
ぷちすぽくん、お疲れさまでした~!^^
ホント楽しかったですねっ!^^

早速コリラックマを歩かせてみたのですね~!
私もやっとこさ昨夜歩かせてみましたよ~♪
メチャメチャかわいいですねっ (((o≧▽≦)o

>特に後ろ姿なんて…壊してしまいたいほどのカワイさです(笑)
壊しちゃいかんですよっ!(笑)
でも、後ろからついて歩きたいくらいでしょ?
あの後飲み会だったはずだから…
明け方、一人歩かせてはしゃいでたということですねっ!(≧∇≦)
さすがぷちすぽくんっ!!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-09-16 03:53 | リラックマ | Comments(14)

by nao_swift