人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^

待ちに待った中間オフが無事に開催され、参加してきましたっ!^^
場所は『山口きらら博跡地公園』
合計25台の参加だったようですっ!^^

~まずはお決まりの車の画像から~
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23183713.jpg
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23185640.jpg

相変わらずの腕前ですので、他の皆様の画像を期待するということで~^^;

今回の大きな目的でありましたリラックマと飼い主(?)の集合写真~!(≧∇≦)
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23343166.jpg

自分だけちゃっかし画像修正~^^;
他にも顔出しNGの方はコメントにそう入れて下さいねっ!
んっ!?左端のクマさんは~???
まぁ、気にしない方向で~!(笑)
裏かんすいのNさん、Tさん、演出どうもです~!^^(笑)

そういえば…どの子が一番かわいいかを決めるの忘れてましたっ!
ていうか…
審査委員長のはずであったムギさんがなぜか参加者に変更されていたから…^^;
結局、どの子もとってもとってもかわいかったですっ!(≧∇≦)

そして、その後、またもや『おみやげ』をいただいちゃいましたっ! (((o≧▽≦)o
まずはSHUさまより~
なにかちょいと誤解を受けそうな画像ですが…^^;;
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23432166.jpg

中味は神戸限定リラックマ3点と~
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23444622.jpg
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23445998.jpg
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23452294.jpg

先日の大黒オフの行きしなにゲットして下さっていたSA、PA限定の缶ジュースセットですっ!^^
飲むべきか飲まざるべきか非常に悩む一品ですっ!(;^□^)
しばらくは観賞しますですっ!^^
他にもおいしい物等ありがとうございました~!^^
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23453319.jpg

続きましては、新潟よりお越しくださったハリさんからですっ!^^
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_0422550.jpg

私自身では絶対に行かないであろう、北陸、新潟限定の品ですっ!(≧∇≦)
どうもありがとうございましたっ!^^
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23461044.jpg

『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23462565.jpg

こちらはじゃじゃさんからですっ!^^
先日のリラックマキャラバンに来られなかったおわびの品のようでしたっ!(笑)
どうもありがとうございました~!^^
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23464364.jpg

こちらはいつものごとくゲーセンで大量にゲットし保護を希望されたTさんよりいただいたものです!
なんとも味のある子たちなのですっ!^^
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_2347328.jpg

今回めずらしくキャッツアイブルー仲間がいらっしゃったので、2ショットを!
向かって左側が、かんすいのしょうゆさん号です!^^
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23472953.jpg

ちょいと歓談風景を~
ちなみにたろけんさん号の前に「リラックマエンブレム」が付いていたのですが、
画像はボケボケでした^^;; ガッカリ
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_0355167.jpg

こちらは「橙さん号」に群がる(?)人々~!^^
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23495435.jpg

最後に本日の走行距離
もちろん『新記録樹立』でして…
217.5キロ!!! とってもよ~く頑張りましたっ!(^^)v
『中間よりも西よりやけど、行く気満々オフ』 に参加~!^^_d0102700_23501365.jpg


本日は猛暑の中、大変お疲れさまでしたっ!
かんすいの皆様方、遠いところをホントにありがとうございましたっ!^^
また、たくさんの方々から、いろんなおみやげをいただきまして、ありがとうございましたっ!^^
たくさんのお菓子は明日よりぼちぼちいただこうと思いますっ!

本日はホントに楽しい時間を過ごさせていただきました!
また、皆様方に会える日を楽しみにしていますぅ!^^
Commented by darumayer at 2007-08-27 00:24
おつかれさまでございました!
無事に帰宅されてなによりです。^^
しっかし、リラクマパワーすごいですな^^;
次はいったいどーなるんでしょうかね・・・キグルミ??????
Commented by cue_answer at 2007-08-27 00:26
どうもおつかれさまでした(^^)ノシ
さすが本部長の記事だけあって…
リラクマ画像盛りだくさんでございますねヽ(゜▽、゜ )ノ

『今回に限りの自走』よくがんばりましたっ^^
Commented by raji_raji at 2007-08-27 01:53
暑い中お疲れ様でした~w
新記録おめでとうございます!
217.5㌔ですかぁ。
これで大抵のオフは自走で行けますね!(爆)
Commented by ぷちすぽ at 2007-08-27 05:09 x
自走お疲れさまでしたぁ(笑)
なんとも楽しそうですねぇ…僕も行きたかったです↓(ノД`)
スイフトのオフなのに写真の大半がリラクマなのが気になります^^;(笑)でもリラクマがいっぱい増えて羨ましぃ^^♪
Commented by SHU at 2007-08-27 08:33 x
自走オフ参加お疲れ様でした!
暑かったですね~~
今回はかなりリラックマ度が高いオフで
とっても楽しゅうございました。
とっても素敵なお土産・・・・ありがとうございました(爆)
Commented by nao_swift at 2007-08-27 09:15
だるまさん、どうもです~!^^
参加したくてうずうずされていたことと思います。
かんすいの方々はだるまさんととってもテンションが合う方々かと…(笑)

>次はいったいどーなるんでしょうかね・・・キグルミ??????
いや、いやいやいや…
いったいどなたが着て下さるんでしょうね~!(違爆
Commented by nao_swift at 2007-08-27 09:19
dimさん、どうもお疲れさまでしたっ!^^

>さすが本部長の記事だけあって…
>リラクマ画像盛りだくさんでございますねヽ(゜▽、゜ )ノ
みんなが同じオフレポではおもしろくないですからね~。
特色あるブログ作りを目指してましたら…
こんなんなっちゃいました(;^□^)

>『今回に限りの自走』よくがんばりましたっ^^
おっ!?さすがよくわかっていらっしゃる(≧∇≦)
ポイントは『今回に限り』ですっ!^^
今後とも(運転手さん)どうぞよろしくですっ!(o_ _)oペコッ
Commented by nao_swift at 2007-08-27 09:22
ラジさん、どうもお疲れさまでした~!^^
そしてどうもありがとうです~!^^

>これで大抵のオフは自走で行けますね!(爆)
う~ん(;^□^)
行けると言えば行けますね~(微妙
でも、行くかどうかは別問題ですっ!(笑)
しばらくはこの新記録がそのまま記録として生き続けそうです^^;;
Commented by nao_swift at 2007-08-27 09:30
ぷちすぽさん、どうもです~!^^
ぶちすぽさんにはぜひ来て欲しかったんですけどね~(残念
でも…
ぷちすぽくんというリラクマ好きの大学生さんがいるんですよ~と、
宣伝しておきましたので~(笑)

>スイフトのオフなのに写真の大半がリラクマなのが気になります^^;(笑)
一応ブログタイトルにのっとった記事ということで…
完璧でしょ!?(笑)

>でもリラクマがいっぱい増えて羨ましぃ^^♪
いや~、本当に毎回、皆様が持ってきて下さり、感謝、感謝ですっ!
ちなみにSHUさんからのジュースは争奪戦だったんですよっ!^^
(私は事前にいただきましたが…)
ぷちすぽさん、何でいないの~!と叫んでしまいそうでした^^;;
Commented by nao_swift at 2007-08-27 09:36
SHUさま、遠方よりホントお疲れさまでしたっ!^^
無事に帰り着かれたようで安心しましたっ!^^

確かにリラックマ度が高かったですね~^^;
念願の記念撮影も無事に終了し、大満足ですっ!(≧∇≦)

>とっても素敵なお土産・・・・ありがとうございました(爆)
えっ!?何かお気に召されました~?(笑)
こちらこそいろいろとどうもありがとうございましたm(_ _)m
今日はおやつの時間がメチャ楽しみですっ!(≧∇≦)
ということで…
3時に我が家に集合ということで~(爆)
Commented by GarageMASS at 2007-08-27 12:19
お疲れ様でした~。
高速道路を使ってのオフ会参加大丈夫そうですね。
メインイベントのリラックマ撮影会も無事終えて良かったです。
Commented by syoyu at 2007-08-27 12:42 x
昨日はお疲れ様でした♪僕も無事関西にもどってこれました☆パチパチ
ぜひキャッツアイ同盟組みましょう(*ノ▽ノ)いつかはキャッツアイオフ!?!?ww
Commented by nao_swift at 2007-08-27 14:26
mass.さん、どうもお疲れさまでした~!^^

行き道どなたかに遭遇するかな~と思いつつ運転してましたっ!
ちゃ~んとmass.さん号に気がついて…
なかなかやるじゃん私!とか思ってしまいました(笑)
高速道路大丈夫そうな、大丈夫でなさそうな…^^;
微妙な感じを残してます^^;;

>メインイベントのリラックマ撮影会も無事終えて良かったです。
はい!みなさんに見守られて、無事に終了出来ました!ヽ(´▽`)ノ
とってもよい記念になりました~!^^
Commented by nao_swift at 2007-08-27 14:31
しゅうゆさん、遠方よりどうもお疲れさまでしたっ!^^
無事に帰り着かれてなりよりですっ!^^ 
しょうゆさんも走行距離新記録だったりするんですかね~?

>ぜひキャッツアイ同盟組みましょう(*ノ▽ノ)いつかはキャッツアイオフ!?!?ww
キャッツアイ同盟いいですね~!^^
ホントなぜか少ないんですよね~、とってもいい色なのに~。
皆さん、派手好きだからですかねぇ?(笑)

きゅうすいにもやんちゃな大学生さんがいらっしゃいますので、どうぞ
またいらして下さいね~!^^

Commented by ぴあぞう at 2007-08-27 15:32 x
合同オフ、お疲れ様でしたー。
過去最長となる運転距離と炎天下の中、山口までご苦労さまでした。
とてもリラックマ度数も高く、色々と戦利品もあったようで良かったですね^^
お昼時に色々なものが宙を舞っていたのはナイショにしておきますw
今後ともよろしくです~
Commented by mugi-swift at 2007-08-27 15:58
お疲れ様でした!
僕も「1人運転走行距離」が850kmと一気に新記録を樹立しました〜!
リラクマ撮影会も無事終わり、今日は中間オフの思い出の余韻で、
全然仕事が捗らないです・・・(*´Д`)=зコマッタコマッタ

当日は良いお天気だったので久しぶりに日焼けしちゃいました(笑)
そういえば、なおさん最後の方は日傘をさしてなかった様な?!

またの機会もどうぞよろしくお願いしま〜す(^o^)/
Commented by ゆきどん at 2007-08-27 18:56 x
どうも、初めてのオフ会参加でなおさんとお会いできました。すごい運が良かったです。
今後ともよろしくです。
Commented by COI at 2007-08-27 21:41 x
日曜はここでリラックマオーナーズクラブのオフ会が行われていたのですね~(違
私も参加したかったですけど、車が・・・(トオイメ
来年、といいますか来月は是非とも東の方へ!(マテ
Commented by daidai-desperad at 2007-08-27 21:43
遠いところからとてもお疲れ様でした^^
よーく考えたら、集まるということに対して何百キロも走るなんてすごいことですよね(@@;)

それにしても…リラックマなブログです…w

次は、なおさんががんばった分だけまた橙は九州に通うことにします^^

お疲れ様でしたww
Commented by ウイグル at 2007-08-27 22:36 x
決死の遠出、お疲れ様でした。
はじめてブログ拝見しましたが、なかなかリラックマですねー。
かわいいなと思いつつ、サ○リオからコメント制限が…
距離を考えると、なおさんの滋賀参戦は難しいと思いますが大丈夫。 来年またかんすいがそちらに伺います。
私個人は毎年3回ほど、九州上陸してますよー
Commented by nao_swift at 2007-08-27 23:01
ぴあぞうさん、どうもお疲れさまでした~!^^
納車したての黄スポがとってもまぶしゅうございましたっ!^^

>とてもリラックマ度数も高く、色々と戦利品もあったようで良かったですね^^
戦利品と申しますか…
いつも皆様がいろいろと買ってきて下さり恐縮しております^^;
皆さん、見ると買わないといけない衝動にかられるとか何とか…^^;
決して私が脅してるとかではありませんので~!(笑)

>お昼時に色々なものが宙を舞っていたのはナイショにしておきますw
あっ!思い出した(;^□^)
初対面で大変失礼致しました^^;
でも、いつもあんな感じで、飾りっ気も色気も全くないヤツです^^;
こちらこそ今後ともどうぞよろしくですっ!^^
Commented at 2007-08-27 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao_swift at 2007-08-27 23:09
ムギさん、遠方よりどうもお疲れさまでしたっ!^^
850キロですか~?
大幅に記録更新ですねっ!^^ オメデトウゴザイマス
今までは100キロ程度ということで、お仲間発見!!と思いきや…
あっという間においていかれました^^;

>今日は中間オフの思い出の余韻で、
>全然仕事が捗らないです・・・(*´Д`)=зコマッタコマッタ
確かにお仕事中にコメント入れられてますし~!(笑)
今の余韻を大切にまたいらして下さいね~!^^

そういえば、ムギさんも結構焼けていらっしゃいましたね~。
私は日傘さしていたのですが、なんとなく皆さんに申し訳ないような気がして…さしたり、閉じたりしてました。これでも結構気が弱いもので~^^;

>またの機会もどうぞよろしくお願いしま〜す(^o^)/
こちらこそです~!^^
ムギさんはまた来る気満々っと!φ(.. )メモメモ (笑)
Commented by nao_swift at 2007-08-27 23:13
ゆきどんさん、ホント暑い中、お疲れさまでした~!^^

>どうも、初めてのオフ会参加でなおさんとお会いできました。
>すごい運が良かったです
どういう意味でしょう?^^;
自走率は確かに低めですが、本人の参加率はまぁまぁではないでしょうか。
結構お会い出来る確立は高いかもですよ~!^^
って…会いたいかどうかは微妙とか言わないようにっ!^^;

こちらこそ今後ともどうぞよろしくです~!^^
Commented by nao_swift at 2007-08-27 23:18
COIさん、お待ちしてましたのに~!(笑)

>日曜はここでリラックマオーナーズクラブのオフ会が行われていたのですね~(違
いえいえ、全然間違ってないのですよっ!(エッ
並行して行われていたのですよっ!(なんか違っ

>来年、といいますか来月は是非とも東の方へ!(マテ
その件はだい○いさんにおまかせ!ということで~(勝手にまかせる^^;)
またCOIさんが西に来られる際にはぜひお会いしたいと思っています!^^
九州のリラックマオーナーズクラブの集まりにぜひご参加下さいっ!(爆)
Commented by nao_swift at 2007-08-27 23:22
橙さん、暑い中どうもお疲れさまでした~!^^
昨日の橙さんはいつも以上にキラキラとしてて、可愛かったですよっ!^^
元気な橙さんで安心しましたっ!^^

>次は、なおさんががんばった分だけまた橙は九州に通うことにします^^
お待ちしてますですよ~!^^
私も頑張って普通に福岡入り出来るようになりたいと思っています^^;
↑今はメチャ必死で福岡まで走ってる人^^;;
Commented by nao_swift at 2007-08-27 23:29
ウイグルさん、どうもお疲れさまでしたっ!^^
また、ブログ見に来て下さり、ありがとうございます!カンゲキ!

>はじめてブログ拝見しましたが、なかなかリラックマですねー。
>かわいいなと思いつつ、サ○リオからコメント制限が…
皆さんから、ブログタイトルからスイフトの文字が消えるのでは?
なんて言われたりしてます^^;;
私も元々はキティラーだったりします(汗
前車ムーブはキティちゃんだらけにしていたのは内緒ですっ^^;;

>来年またかんすいがそちらに伺います。
ありがとうございますっ!^^
とっても楽しみにしています~!^^
来年なんておっしゃらずにいつでも大歓迎ですから~!^^

>私個人は毎年3回ほど、九州上陸してますよー
ご実家がこちらですか?それともお仕事ですか?
今後もお会い出来る確立高しですねっ!(≧∇≦)
今後ともどうぞよろしくお願いします~!^^

Commented by nao_swift at 2007-08-27 23:31
非公開さま
どうもお疲れさまでしたっ!^^
どうぞ無理をされないで下さいねっ!^^
また、堂々とお会い出来る日を楽しみにしていますっ!(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2007-08-27 23:43
お疲れ様でした~><;
ヒリヒリを通り越して、むず痒くなってるふるてつですww
さすがリラクマー本店だけあって、色々な所から上納h・・・いやプレゼントが集まってきますね(≧∀≦)
なんにせよ長旅お疲れ様でした^^遠距離マイカー参加が癖になるのでは!?
Commented by ノブ at 2007-08-27 23:51 x
ついに書き込みさせていただきます!
昨日は、お疲れ様&ありがとうございました!
なおさんのあの可愛い声が今でも忘れられません!(滋賀でも聞けるのかな?笑)
うちのツヨックマだめでしたか?私もそう思います。笑
また、九州遠征の時はよろしくお願いしますね!
Commented by nao_swift at 2007-08-27 23:58
ふるてつさん、どうもお疲れさまでした~!^^
やっぱり大変なことになってますね~(><;)
一皮向けてさらにいい男になる?と期待しましょ~!(笑)

>遠距離マイカー参加が癖になるのでは!?
いえいえ、そうでもなさそうですよっ!(エッ
第二の運転手さん候補に変わりはありませんから~(笑)
あっ!決して脅している訳ではありませんので~^^;;
Commented by tsuyoshi at 2007-08-28 00:05 x
昨日はおつかれさまでした!(自走含む)
せっかくの記念撮影会に違うクマがお邪魔してしまって・・・汗
q-conエアロのスイフトの中にたくさんのリラクマ達が!みたいな
ギャップが素敵でした♪

リンクお願いしてもしても良いですかね
Commented by nao_swift at 2007-08-28 00:06
ノブさん、どうもお疲れさまでしたっ!^^
書き込みしていただき感激ですっ!(≧∇≦)

こちらこそおみやげをいただきましてありがとうございました!^^
中味を確認せずに帰宅し、いっぱい入っててビックリしました^^;
もっと皆さんで分ければよかったと後悔しています(><;)
と書きつつ…すでにかなりおいしくいただいておりますっ!(;^□^)

>なおさんのあの可愛い声が今でも忘れられません!(滋賀でも聞けるのかな?笑)
やっぱり声だけですか~?(笑)
せめて声だけでも若作りしようと~^^;;

>うちのツヨックマだめでしたか?私もそう思います。笑
いえいえ、なかなかでしたよっ!(笑)
あと一歩で優勝だったのでは?(ムギさん曰く)

>また、九州遠征の時はよろしくお願いしますね!
はい、もちろんです~!^^
ノブさんのキャラがかなり気に入ってたりしたのは内緒ですっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2007-08-28 00:13
tsuyoshi さん、遠方よりどうもお疲れさまでした~!^^

>せっかくの記念撮影会に違うクマがお邪魔してしまって・・・汗
いえいえ、大歓迎ですよ~!^^
裏かんすい様の神髄がよくわかったような気がしますっ!(笑)

>q-conエアロのスイフトの中にたくさんのリラクマ達が!みたいな
ギャップが素敵でした♪
ギャップありすぎ号でしょう?^^;
でも、そのギャップを楽しんでいたりしますっ!^^
外装と内装と、そして運転手とがみごとにバラバラみたいな~^^;

お言葉に甘えてリンクさせていただきますっ!^^
私のもリンクしていただければうれしく思いますっ!^^
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by じゃじゃ at 2007-08-28 02:18 x
お疲れ様兼、ようこそおいでませでした☆

ちっちゃい物で、すみません。(あせ
その代わり、うちのスイフト君が写って無くても文句は言いませんから。(爆

あんな謎の味だらけのジュースなら、争奪戦に参加しとけば良かった・・・(しくしく

次回、どんなステッカーが増えるか、会えるのを楽しみにしています♪

Commented by harisun9 at 2007-08-28 15:36
出遅れましたが、自走参加お疲れ様でした♪
リラクマ同盟の集会ということで、急ごしらえではありますが総帥さまへ貢物をご用意させて頂きました。
ぢつは東北・関東・東海に行脚していた時にクマ狩りするの忘れていました(爆)
おうちのツインにリラクマがいたり…
またなおさんの癒し系の声聴きに行きますね♪
Commented by nao_swift at 2007-08-28 17:08
じゃじゃさん、お疲れさまでした~!^^
またとっても良いものをありがとうでしたっ!^^
限定物はとっても貴重なので、とってもうれしいのですっ!(≧∇≦)

>その代わり、うちのスイフト君が写って無くても文句は言いませんから。(爆
えええっ~~!?マジですか~?(滝汗)
ふるてつさんとこで慌てて確認~!
白が4台+遅刻1台
あぁぁぁ~、ごめんなさいです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
恩をあだで返してしまいました(><;)
次回はじゃじゃさん号を1台でアップしますから~!ユルシテ
↑忘れる確立90%?^^;;;

>あんな謎の味だらけのジュースなら、争奪戦に参加しとけば良かった・・・(しくしく
ありゃ、手を挙げなかったのですね。
てっきり参戦したものと…。
ちょいとおしゃべりしてて、よく見てなかったんですよね~^^;
いただいたものの、勿体なくってなかなか飲めそうにはありません^^;;
Commented by nao_swift at 2007-08-28 17:12
ハリさん、一番遠方よりどうもお疲れさまでした~!^^
また、プレゼント(決して貢ぎ物ではなかろうと…^^;)をいただきましてありがとうございました!^^

あらっ!ハリさんちにもリラクマ君がいるのですねっ!^^
素敵なオウチに間違いありませんっ!(笑)

>またなおさんの癒し系の声聴きに行きますね♪
ううっ、そんな事を言って下さるのはハリさんだけですぅ(涙)
声が若干高いので…
どちらかというと「うるさい」と言われがちだったりします^^;;
またのお越しをお待ちしています~!^^
Commented by go_ss at 2007-08-28 21:59
大変出遅れておりますが、、
先日はおつかれさまでした^^ノ

自走の新記録樹立おめでとうございますノシノシ
200km走れば、十分宮崎にたどり着きますよ~(爆)

クマオフは楽しかったようですね?スイフトオフも楽しかったですよ!!

今回 ”も” カテゴリ間違ってま~す!!!
Commented by nao_swift at 2007-08-28 23:17
GOさん、どうもお疲れさまでした~!^^

>200km走れば、十分宮崎にたどり着きますよ~(爆)
ええ~!?そんなその気にさせないで下さいよ~(爆)
なんかあちこちのブログで、次回は宮崎「チキン南蛮オフ」との文字がちらほら~。
私がしれ~っと参加してたらウケますよねっ!(笑)

>クマオフは楽しかったようですね?スイフトオフも楽しかったですよ!!
どちらも堪能でき、とても欲張りなオフとなりました~!ヽ(´▽`)ノ

>今回 ”も” カテゴリ間違ってま~す!!!
ていうか…
私のブログにカテゴリは必要なのでしょうか~^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-08-27 00:19 | スイフト | Comments(40)

by nao_swift