リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

~お食事会~

本日は(ていうか昨日)両方の両親と8人でお食事会でした~!^^

毎年この時期に8人で一泊の旅行に行くのですが、8人のスケジュール調整は毎年難しく、

今年はお食事会にしましたっ!

唯一の親孝行のつもりです^^;

一品目(お料理の説明は無しで~。見た目でご理解下さい^^;)
d0102700_032650.jpg

二品目
d0102700_0321896.jpg

三品目
d0102700_032292.jpg

四品目
d0102700_0324113.jpg

五品目
d0102700_0325276.jpg

六品目
d0102700_033186.jpg

七品目
d0102700_0333125.jpg

八品目
d0102700_0334657.jpg

九品目(ここからは携帯画像^^;)
d0102700_0335674.jpg

十品目
d0102700_034694.jpg


ずばり食べ過ぎでしょう!(;^□^)

でも、コースだから仕方ないのですっ!

明日から自粛しないと…ですっ!(-"-;)  ゴチソウサマデシタ
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/5983132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SHU at 2007-08-17 01:31 x
うちは、仏壇がある家なので
お盆はいろいろお参りがあるので、お留守番・・・・

確かに食べすぎの感が・・・・
おいらなら、2,4,6,9,10で十分かと・・・・
3ではなくて、4なところが大阪人・・・

後、食後のコーヒーもね!(笑)
Commented by GarageMASS at 2007-08-17 11:14
実に美味しそうなお料理ですね。
こんなに写真を撮ってて何か言われませんでした?(笑
Commented by darumayer at 2007-08-17 16:18
ありゃ~食べすぎ注意報発令ですか?
最近 『ぷるぷるダイエットベルト』 がコソーリ気になってます(爆
Commented by go_ss at 2007-08-17 21:56
おいしい料理でお腹いっぱいって幸せですね♪

昔は量にこだわっていましたが、最近はこのコースの様においしい料理を少量ずつがいいなと思うようになりました…^^;;
Commented by nao_swift at 2007-08-17 22:49
SHUさん、お盆はお迎えする側なのですね。
それはお忙しかったことと思います。
お疲れさまでした!^^

>確かに食べすぎの感が・・・・
やっぱりそうですかね~?(;^□^)
旅行代わりということで、めずらしく料亭なんぞに予約致しました。
お酒類を全く飲まないので、お料理の方がちょっと豪華に~!

>おいらなら、2,4,6,9,10で十分かと・・・・
あらっ!?SHUさん、少食ですね~!^^;
お料理多いよね~と言いつつ、完食したのは内緒ですっ!^^;;
食後のコーヒーがなかったのはちょいと残念でした。
Commented by nao_swift at 2007-08-17 22:56
mass.さん、久しぶりのちゃんとした和食で、上品で美味しかったですよっ!^^

>こんなに写真を撮ってて何か言われませんでした?(笑
お店の方の前ではなかなか撮る勇気はありませんでしたが、個室でしたので、仲居さんが裏に戻るやいなや撮ってました^^;
一品二品撮ると、意地になって全品撮りたくなってしまいまして~^^;
新しいデジカメの試用も兼ねまして^^;;
Commented by nao_swift at 2007-08-17 22:59
だるまさん
>ありゃ~食べすぎ注意報発令ですか?
おもいっきり発令されております(;^□^)
今日は一日自粛しなきゃだったのですが…(><;)

>最近 『ぷるぷるダイエットベルト』 がコソーリ気になってます(爆
今、類似商品がメチャたくさんありますよねっ!
どれが一番強力なのでしょう?
コソーリどころかメチャメチャ気になってますっ!(爆)
Commented by nao_swift at 2007-08-17 23:05
GOさん
>おいしい料理でお腹いっぱいって幸せですね♪
そうですねっ!^^
ホントはもっと違う幸せがあるともっといいのですが…(;^□^)
とりあえず食の幸せだけでも~^^;

>昔は量にこだわっていましたが、最近はこのコースの様においしい料理を少量ずつがいいなと思うようになりました…^^;;
ということは…
GOさんも、若く見えても実は…(・x・)b
↑私にだけは言われたくない?^^;;
大人になった証拠ということで~(;^□^)
大切な人とゆっくりとした気持ちで食事できると幸せですよね~!^^
by nao_swift | 2007-08-17 00:52 | 日記 | Trackback | Comments(8)