人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

~夏チロル~  パクリネタ?^^;

7月初めに購入していた『夏チロル』をようやく食べてみました~!ヽ(´▽`)ノ

というのもお菓子の買いすぎでなかなか食べる暇がなかったりしてまして…^^;;

で…タイトルがなんでパクリネタかと申しますと…
ラジさんのブログで一度記事にされてまして…
「食べてからおじゃまします~」なんてコメント入れておきながら、
今日までずっとチョコを放置してた私^^;;
今さらなので、別途記事にさせていただきました!
ラジさん、すみませんですっ!m(_ _)m

で…どんなものかといいますと~ (ボケボケでスミマセン)
~夏チロル~  パクリネタ?^^;_d0102700_17552727.jpg

こんな容器に25個入っています。

中味は3種類!
左より「ココナッツ」と「パインヨーグルト」と「マンゴー」ですっ!
~夏チロル~  パクリネタ?^^;_d0102700_17553643.jpg


「ココナッツ」は普通のチョコの中にココナッツチョコ。
ミルク系な感じで一番食べやすい気がします。
ちなみに私は一番好きですっ!^^

「パインヨーグルト」は甘酸っぱいチョコです。
たぶん、上部がヨーグルトチョコで下部がパインチョコ。
間にビスケットが入っています。
チョコであるのに酸味があるというところで、
私的にはちょっと微妙な感じがしました。
ちなみにこれはラジさんと同意見です!

「マンゴー」はマンゴーチョコの中にマンゴーゼリー(グミ?)で
マンゴーマンゴーしたチョコですっ!(表現が変?)
珍しいし、味もなかなかで一度食べてみる価値はありそうです。
何度も食べたいかというと…
なんともですが…^^;

このチロルチョコに関してのブログはそれなりにあるようですが、
評価はまちまちで、各人の好みの問題のようです。

もしよかったら、皆さんもぜひお試し下さいっ!^^
Commented by pink_kitty at 2007-07-31 23:07 x
>『夏チロル』…
おいしそうですね^^…私も、ココナツ派かな~?
Commented by nao_swift at 2007-08-01 08:12
pink_kitty さん、ココナッツはキライな人はいないのでは?という感じの味です。
ココナッツというとなんかくせがありそうな気もしますが、ホワイトチョコをあっさりさせたような感じで、とても食べやすい気がしました。
めずらしさを求める方にはちょっと物足りないかもですが…。
冷やして食べるとさらにおいしいということで、今は冷蔵庫で保管中ですっ!
三時のおやつにしよっかな~!(笑) コドモカ
Commented by daidai-desperad at 2007-08-01 11:35
橙、昨日初めて杏仁豆腐のチロル食べましたwwww
麻雀パイの図柄になってて、友達とキャァキャァ言いながら食べましたが…。

正直味は微妙かも…

夏チロル…ちょっとコンビニ行こうかな…(笑
Commented by SHU at 2007-08-01 18:48 x
今日いつものローソンに行くと
新製品のカバヤのおやすみリラックマ売ってたので
大人買い・・・しかし②のぐうverだけ無くてコンプリート成らず・・・
しかしさすがCHINA製少し顔が違うような・・・・・(笑)
Commented by nao_swift at 2007-08-01 23:01
橙さん
>杏仁豆腐のチロル
(・・?)早速調べてみると…
7月31日発売で8月1日発売中止ですって~!
すんごい売れ行きで生産が追いつかないらしいです。
またいつか再度発売されるのでしょうが~。
貴重なもの食べましたねっ!^^

>夏チロル…ちょっとコンビニ行こうかな…(笑
夏チロルはめずらしくスーパーで売ってた商品なんですよっ!
ちなみに私はイオン系のスーパーで購入しましたっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-08-01 23:09
SHUさん
>カバヤのおやすみリラックマ
これまた(・・?)早速調べてみると…
なかなかかわいいですねっ!(≧∇≦)
>しかし②のぐうverだけ無くて
私は②が一番好みなので…
他にも同じような人がいたのでしょうね~!

>今日いつものローソンに行くと
いや~、ローソンの店員さんはきっと…
『どれだけリラックマが好きやねんっ!』って、思ってるでしょうね~!(笑)
私なら間違いなくそう思いますですっ!(*´艸`)

>しかしさすがCHINA製少し顔が違うような・・・・・(笑)
あれっ?そうなんです~?
ぜひともゲットして確認せねばですぅ!^^

ついでに…
「おでかけリラックマ」というのも発売されているようですっ!
限りなく続く~
Commented by raji_raji at 2007-08-02 01:50
とうとう食されたんですね~^^
というかパクリネタなんてとんでもない^^;

杏仁豆腐のチロルは、今日家の近くのローソンで大量に売ってるのを見かけたですよ~w
あら、販売中止になったんですねぇ。
こりゃ明日GETしとかないと・・・w
Commented by teru-laughmaker at 2007-08-02 22:26
やっと食べられたんですねー!
僕はココナッツ>パインヨーグルト>マンゴー
の順で好きでした8(≧▽≦)8

去年の末頃に発売されてた20円のマンゴー味とはなんか違いますよね(^^;
その時もマンゴー1箱大人買いしてたのは内緒ですが(笑
Commented by nao_swift at 2007-08-02 22:59
ラジさん、ようやく食べました~!^^
結局1ヶ月も熟成(?)させちゃいました^^;;

>パクリネタなんてとんでもない^^;
お気遣いありがとうございますですっ!m(_ _)m

>杏仁豆腐のチロルは、今日家の近くのローソンで大量に売ってるのを見かけたですよ
それはそれは、ぜひ購入しちゃって下さいっ!(≧∇≦)
で…どこのローソンですか~?(笑)←行きませんっ^^;
Commented by nao_swift at 2007-08-02 23:05
てるさんもしっかり食べてらしたのですね~!^^
さすがチロリスト!
私はココナッツ>マンゴー>パインヨーグルトの順ですね~!

>去年の末頃に発売されてた20円のマンゴー味とはなんか違いますよね(^^;
ありゃ、そうなんですか?
私はそれは食べたことがないです^^;
どこかのチロルブログには同じものですよね~!なんて書いてありましたが…。どうなんでしょうね~?

>その時もマンゴー1箱大人買いしてたのは内緒ですが(笑
ということは…
きなこもちチロルといい…
てるさんの机の上には一年中何らかのチロルがあるってことですよね~!(笑)
チロルは次々と新製品が出るから、食べるのが大変ですね!
お互いに~!(笑)
Commented by てる at 2007-08-02 23:43 x
あっ!マンゴー味・・・違いないですよねっ!って書いたつもりでした(^^;
僕には甘すぎる感じでちょっと苦手な方だったかなぁ( ・ω・)

>きなこもちチロルといい…
>てるさんの机の上には一年中何らかのチロルがあるってことですよね~!(笑)
1年中ではないですが。。。
今はあまおうチロルがあと1段残っています(^^;
1日3個までって決めてるんですが・・・ついつい(汗
きなこもちチロルは毎年冬になったら買いますよーヾ(´∀`*)ノ
確か福岡は11月初め頃に発売なので楽しみです♪
Commented by nao_swift at 2007-08-03 00:10
てるさん
>マンゴー味・・・違いないですよねっ!って書いたつもりでした(^^;
そうでしたか~!(笑)

>僕には甘すぎる感じでちょっと苦手な方だったかなぁ( ・ω・)
私は苦手とまではいかないけど、また食べたいとは思わないかな~。
一度食べて満足って感じかもです~。

>1日3個までって決めてるんですが・・・ついつい(汗
あははっ!
でも、一日中目の前にあるとついついですよね~(;^□^)
きなこもちは間違いなく一番危険ですっ!
今年は私もついに箱買いしちゃいそうな気がします~^^;
てるさんを見習って~!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-07-31 19:53 | お菓子 | Comments(12)

by nao_swift