リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

本日の出来事( ̄◇ ̄;)

昨日(というか日付変わっちゃってるので一昨日ですが)よりずっと悩んでることがありまして…

それは一枚の広告から始まりました…。

オレンジなお店の広告にて、ナビがぁ~!!!

以前から「欲しい」と思ったり、「まぁ、いっか」と思ったりの繰り返しで、結局見送っていたのですが、この広告にはなぜか釘付けに~!!!

で…丸一日半悩みに悩んで…

旦那にも白状して…

『買うぞ!!!』と決心して、店舗に電話してみたら…

売り切れました

…。

そりゃそうですよね~、限定3台の商品ですもんっ!(涙








すっかり落ち込んで…

またもやローソンで○○ッ○○くじを引いたり、セブンイレブンでチロル買ったなんて
事実は…有り有りです^^;;

本日の結果…
トランプとファイルケースだったことは内緒です( ̄▽ ̄;)
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/5756181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷちすぽ at 2007-07-08 00:25 x
あららぁ…それは残念でしたねぇ(´;ω;`)
落ち込んだときはプチヤケ買いに限りますよね!!
ローソンでくじやってるんですか!?僕としたことが知らなかった…(笑)近々僕もやってみよう( ̄ー ̄)ハズカシイ…

ところで…なんてナビを買おうとお思いだったのでしょう(?_?)
Commented by daidai-desperad at 2007-07-08 00:28
あらぁ…橙のお店がお手伝いできればよかったのですが…(苦笑
さすがに遠いし、商品違ったらー^^;;;ですからねww
Commented by cue_answer at 2007-07-08 00:37
あーぁ…次のチラシ商材を見逃すなーっ!
Commented by nao_swift at 2007-07-08 00:52
ぷちすぽさん、マジで残念でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

>ローソンでくじやってるんですか!?
ありゃ!ぷちすぽさんともあろう方がっ!(笑)
店舗によってしてる所としてない所があるようです。
うまく出会えるといいですが…。
出会わない方がいいという噂もあったり、なかったり…(;^□^)

>近々僕もやってみよう( ̄ー ̄)ハズカシイ…
よかったら同行しましょうかぁ~?(笑)
保護者同伴でさらにハズカシイ?(爆)

>ところで…なんてナビを買おうとお思いだったのでしょう(?_?)
私は車の無い家で育ったし、免許取ったのも遅かったので、ホント道を知らないんです。
でも、最近行きたいと思うところは増えるばかりで…。

たとえば…カピバラさんに会いに『海の中道海浜公園』とか…
下関の唐戸市場とか…
長距離は無理だけど、近場さえろくに行けないので…^^;
でも、そのくらいの距離だったら地図で十分ですよね~^^;
Commented by nao_swift at 2007-07-08 00:55
橙さん、どうもありがとです^^;

買うだけの商品ならお願いする手もありですが、取り付けがからみますからね~^^;
橙さんのお店まで行ける人だったら、きっとナビなくても大丈夫なのでしょうね~!(笑)

お気遣いありがとですっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-08 00:58
dimさん、そのつもりではいるんですが…
ホントにいるのかどうか迷ってるのも事実です(-"-;)

あっ!送迎部長から開放されると期待してません?
買うのやめよっかな~!(爆)
Commented by ぷちすぽ at 2007-07-08 01:20 x
>店舗によってしてる所としてない所があるようです。
そうなんですか…自宅近所にあまりローソン自体が少ないので更に確立下がっちゃいますね↓↓でも地道に探してみます。。やってみるかは別として…(^□^;)

>保護者同伴でさらにハズカシイ?(爆)
いえいえ、その方が助かりますよ♪(笑)

>たとえば…カピバラさんに会いに『海の中道海浜公園』とか…
海の中道いいですね◎確か毎年夏休みになると夜まで開いてるので、その時見に行かれるといいですよ!!すごく幻想的らしいです( ´・ω・)b

>でも、そのくらいの距離だったら地図で十分ですよね~^^;
実は僕…地図があまり読めません( ̄□ ̄;)ナカマデスネ??

僕の文章おかしかったですね…(´-ω-`)
欲しい理由ではなくてナビの名前(型番?)を知りたかったのです^^;(笑)
Commented by go_ss at 2007-07-08 01:46
ナビあったら便利ですよね^^
そーいえば以前ベストセラーで「話を聞かない男、地図の読めない女」
ってのがありましたが、、やはりなおさんも(・・?

ナビの安売りは定期的にありますので次回に期待ですね♪
Commented by SHU at 2007-07-08 06:18 x
ナビですか?てっきり滋賀まで来てくれるのかと・・・・(笑)

これから、丁度ボーナス商戦&NEWモデルなんで、
少し前のモデルとかは、かなり安く買えるのじゃないかな?
確かに数は限定されるかもですが・・・

買うって決めた時に、売れき切れって言われると落ち込みますね~~
だから、衝動買いが直らないのかも・・・・・(誰の事?)
Commented by nao_swift at 2007-07-08 08:36
ぷちすぽさん、ごめんです~^^;;
>欲しい理由ではなくてナビの名前(型番?)を知りたかったのです^^;(笑)
ぷちすぽさんの文章はちっともおかしくないですよっ!私が寝ぼけてました(;^□^)

で…買おうと思ったのは…
「ECLIPSEのAVN6606HD」
7型ワイドタッチパネルTV/DVD/CD/2DIN
一体型HDDナビゲーション
てな分です。
どうしてもこれがという訳ではなく、機能的にまぁまぁで、低価格のものという条件のみで探しています。
ちなみにこれは99800円で限定3台でした。
すぐに売り切れた所からすると、やっぱりお買い得品だったのでしょうね~!?
ナビは取り付けとその他部品代で+25000円くらいかかりそうですので、予算的にはこれくらいが精一杯です^^;;
ちなみに決心する前から現金を用意してましたので…
明日また預金しておかないと…^^;;

>やってみるかは別として…(^□^;)
ぷちすぽさんが見つけたらやらない訳ないじゃないですか~!(笑)
ちなみに私は遠賀郡にあるローソンで購入してます!
来る~?(爆)

海の中道情報ありがとうでしたっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-08 08:47
>そーいえば以前ベストセラーで「話を聞かない男、地図の読めない女」
>ってのがありましたが、、やはりなおさんも(・・?
いえいえ、意外にもそうでもないんですよっ!^^
(ぷちすぽさん、仲間じゃなくてごめんです(笑))
ただ、心配性なもので、だいたいでは気が済まず、
「どこどこの交差点を右折、どこどこを右手に見ながら直進し、どこどこの交差点を左折」てな風に全部書いて、ある手程度頭の中に入れてから出発ってな感じですので、時間かかって仕方ないのです^^;
もう少し「なんとかなるやろ~」精神を持たなくてはですね(;^□^)

>ナビの安売りは定期的にありますので次回に期待ですね♪
はいっ!^^
と書きつつ、購入自体をまだ迷ってたりします^^;;
Commented by nao_swift at 2007-07-08 09:06
SHUさん
>てっきり滋賀まで来てくれるのかと・・・・(笑)
いや~、もちろんそのつもりでしたのに、残念ですっ!(大嘘

>少し前のモデルとかは、かなり安く買えるのじゃないかな?
特に商品を決めてる訳ではないので、お手頃でそこそこ機能的なものがあるといいなと思っています。
もちろん古いモデルのもので十分ですので…。
旦那のボーナスが残っているうちに…とか思っていたりするのは内緒です^^;;
でも、残念ながら「買って」とは言えない性格でして、フルエアロも自分で買いました^^;;
でも、自分の少ないパート代から買うと感動も大きいものです!^^

>だから、衝動買いが直らないのかも・・・・・(誰の事?)
なるほど~
SHUさんは衝動買いが多いらしいφ(.. )メモメモ

今、コメント中に造園屋さんが、釣ってきたとりっぱな鯛を持ってきてくださいました~!
今夜のおかず決定ですっ!^^
Commented by taka-swift-523 at 2007-07-08 09:37
ナビ買いそこねちゃいましたか^^;
自分もナビが欲しいと思いつつなかなか手が出ない
今日この頃です^^;
一、二度走れば多少道は覚えるのですが、
ここ数年物覚えがきつくなってきたような・・・(汗
Commented by dada at 2007-07-08 17:00 x
私はポータブルナビを使っています(S社のゴ○ラ)。
遠出のルート設定なんかは、取り外して、家の中でセッティングできるので、ポータブルも便利ですよ。
7年落ちのCDナビですけれども、テレビは見られます(遠賀川の土手限定)。
Commented by go_ss at 2007-07-08 20:41
>「ECLIPSEのAVN6606HD」
これ、私とmass.さんと同じモデルです!
これが10万なら、超~お買得ですよ!!! 
必要十分な機能で、全く不満はありませんね。。
残念でしたっ(>_<) またの機会をお見逃し無く!
Commented by nao_swift at 2007-07-08 21:48
TAKAさん、買い損ねちゃいましたデス^^;
TAKAさんもやっぱり欲しいですかっ!
ちょうど家族でいろいろお出かけしたい時期ですしね~!^^

ちなみにウチの息子は小学生の時には、あちこち行きたくてたまらないタイプでしたが、中学生に上がったとたん、どこにもついてこなくなりました(-"-;)
家族でお出かけするのは期間限定みたいなところがありますから、
今をどうぞ大切にされて下さいねっ!^^

>ここ数年物覚えがきつくなってきたような・・・(汗
…(;^□^) 私も自覚症状ありありです^^;;
Commented by nao_swift at 2007-07-08 21:53
dadaさん、コメントどうもありがとうございます!^^

dadaさんはポータブルナビなんですね~!
>家の中でセッティングできるので、ポータブルも便利ですよ。
そうなんですよね~、そういうところはポータブルも魅力ありですね!^^

が…今のところ、はめ込みの分で考え中です~!
情報どうもありがとうございました!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-08 22:01
えぇっ!
GOさんとmass.さんがこのモデルを使用されているのですねっ! (((o≧▽≦)o
ではでは、いいものではありませんかっ!

すごく安心したとともに…
逃した獲物は大きすぎっ(><;)

きっとお二人はもっともっと高いお値段で買われたんでしょうね~。
でも、もうかなり活用されてるから、元は取りつつあるってところですかね~?
GOさんのみかな?^^;

でも、これで、品物は間違いないことがはっきりわかりましたので、
今度は速攻で購入しますよっ!(^^)v
毎週金曜日は広告のチェック頑張りますっ!^^ 
by nao_swift | 2007-07-08 00:18 | 日記 | Trackback | Comments(18)