人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

祝茨城支店開設!?

昨夜いつものようにブログ巡回中に…
リラックマとちょいスイフトなブログ 茨城支店
なるものを発見!!!(爆)
※たろけんさんのブログですっ!^^

で…記事をお腹を抱えつつ読み…(≧∇≦)
本日、いざ、ローソンへ!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
1回500円也のリラックマくじですっ!^^
結果は…

祝茨城支店開設!?_d0102700_15421377.jpg

トランプゲットですた(;^□^)
ちなみにトライは一度のみですっ!
↑ここは素直に茨城支店さんに敗北!これでよいのですっ!(笑)

たぶん、後日フラフラ~っとローソンへ行ってしまう確立100%かもですっ!(;^□^)





おまけ

ローソンでついつい買ってしまったものその1
祝茨城支店開設!?_d0102700_15492235.jpg
祝茨城支店開設!?_d0102700_15493127.jpg

チロルチョコ「沖縄黒糖プリン」ですっ!^^
これは久々のヒットかも~!?
黒糖のコクのある甘さがなかなか良く、おいしいですよっ!^^
ただ1個30円也は私には高級過ぎるかもです(;^□^)

ローソンでついつい買ってしまったものその2
祝茨城支店開設!?_d0102700_15495750.jpg

辛さ1.5倍ですよっ!ヽ(゜▽、゜ )ノ
果たしてこれはホントに食べ物なのかどうか…
後日トライしてみます(;^□^)

コンビニに行くと、ついつい余計なものを買ってしまうのは私だけでしょうか?( ̄∀ ̄;)汗
Commented by SHU at 2007-07-04 18:21 x
今月になって人並みの生活に戻ってます。
やっぱり、くじやってるし・・・・・(笑)

ハバネロシリーズ全制覇してるおいらは黙って見ている訳には行きません!!
早速行ったんですが、売ってなかった・・・・
かわりにフリトレーの『激辛マニア』買ってしまった・・・・
これ以前買った時、かなりきつかったんですよ~~~

ハバネロシリーズのサイトですよ!
http://tohato.jp/products/habanero/
もっかい、くじと超ハバネロ売ってるお店探しに行こうかな~~
Commented by たろけん at 2007-07-04 18:28 x
ども~、勝手に茨城支店ですが~w
えーと、たしかうちのブログに「ローソンには近づかないように・・・」
ってコメントがあったような気がするんですが・・、そうですか気のせいですか(笑
茨城支店のリラクマグッズ、まとめて九州に献上しようかと思ったんですが、
うちに来た子連れのお客様に好評で・・・なくなりそうです。(' ';

最近、セブンイレブンのお財布ケータイを導入したら、お金を使ってる感じがしないので、ついつい無駄なものを買っちゃいますwガリガリ君の入浴剤とかw
Commented by daidai-desperad at 2007-07-04 21:01
黒糖プリンチロル食べたんですね!!www><
橙も食べましたです!!!wwノシノシ
橙はそんなに…でしたが^^;
橙の中では最近のチロルの中ではあまおうがやっぱり一番の大ヒットです!!!w
Commented by nao_swift at 2007-07-04 22:49
SHUさん、どうもです~!^^
お仕事とりあえず落ち着かれたようで何よりです!^^

>やっぱり、くじやってるし・・・・・(笑)
えっ!?何かご不満でも?(笑)

>ハバネロシリーズ全制覇してるおいら
おぉっ~、SHUさんも辛いもの好きでしたかっ!?
私も普通に全制覇しちゃってます^^;
でも、十分辛かったので、この1.5倍はちょっとコワイかもです^^;;
今日はグッと我慢してて、明日仕事を終えてから、ご褒美に食べるつもりにしています!^^

>フリトレーの『激辛マニア
へぇ~こんなものがあるのですね~!
初めて聞きましたっ!
また探したくなるじゃないですかぁ~!(爆)

>もっかい、くじと超ハバネロ売ってるお店探しに行こうかな~~
ウチの近くの(ふるてつさんの職場近くともいう)ローソンなら、いつでもご案内しますよ~!(爆)
Commented by nao_swift at 2007-07-04 22:56
たろけんさん
>勝手に茨城支店ですが~w
いや~、大歓迎ですよっ!^^
昨夜は夜中にマジでウケましたが~!(笑)

>たしかうちのブログに「ローソンには近づかないように・・・」
>ってコメントがあったような気がするんですが・・
それはもちろん、たろけんさん向けに~ですよっ!^^
私は…行くに決まってるじゃないですかっ!(爆)

>うちに来た子連れのお客様に好評で・・・なくなりそうです。(' ';
いや~、好評でなによりですっ!^^
「エビで鯛を釣る」っぽく…
「リラックマグッズで仕事をゲットする」みたいな~?(笑)
そすがリラックマ!!!(爆)

そっか~、やっぱりお財布携帯は危険ですかね~。
ていうか、お財布携帯持ってなくても無駄使いしちゃう人だったりします(;^-^)

>ガリガリ君の入浴剤とかw
えぇっ!?ソーダ味のお風呂になるのですか?(笑)
Commented by nao_swift at 2007-07-04 23:02
橙さん、黒糖プリンチロル食べましたよ~!^^
私的にはまぁまぁ美味しかったですよっ!^^
ただ、甘いことは確かですので、リピートして買うかは微妙です^^;

>橙の中では最近のチロルの中ではあまおうがやっぱり一番の大ヒットです!!!w
なぜか「あまおう」に出会わないんですよね(-"-;)
「あまおう」たくさん食べて、トコっちさんを激務にさせて下さいっ!(笑)
Commented by teru-laughmaker at 2007-07-05 03:06
あっ!早速黒糖プリンチロル食べたんですね8(≧▽≦)8
僕は既に箱買いで会社に置いてあります!
(いや、僕一人の分じゃないですからね!念のため・・・)
ちょっと甘過ぎって感じもありますがかなり好きです(((o≧▽≦)o

あまおうチロルはセブンイレブン限定ですよー!
Commented by nao_swift at 2007-07-05 22:24
てるさん、早速買いましたよ~!^^
って…箱買いですか!(;^□^)
てるさんの会社の机の上はいつもお菓子がありそうですね~!

>あまおうチロルはセブンイレブン限定ですよー!
なるほどですねっ!
だから出会わなかったんだ~!
情報どうもありがとうですっ!^^
明日はファミマに行く予定ですっ!(謎爆)
Commented by pink_kitty at 2007-07-05 23:05 x
「あまおう」チロル、食べましたよ~(^ロ^)(セブン…です)
「北谷塩」もありました。橙さんのおっしゃるように、ベルギーチョコでちと高級感がありました。塩味も「塩バニラ」よりは、違和感ないかも?
「黒糖プリン」はなかったですぅ~
ローソン限定ですかね~?
Commented by nao_swift at 2007-07-05 23:18
pink_kitty さん、「黒糖プリン」はローソン限定らしいですよっ!^^
最近限定商品多いですね~!

実はファミマ限定のも出てるらしく、明日行く予定です^^;
何かコンビニばかり行ってるような気がする今日この頃です(;^□^)
Commented by cue_answer at 2007-07-05 23:34
|▽▽)ジー

 >何かコンビニばかり行ってるような気がする
 そうやって、コンビニの戦略に
 すっぽりはまって頂ける方がいるので、
 限定企画物…やめられないんでつよ(爆)
 
Commented by nao_swift at 2007-07-05 23:42
dimさん、鋭いご指摘どうもです(;^□^)

そうなんですよね~、コンビニ限定とか、季節限定とか…
気がついたら手にとっておりますです^^;;

消費拡大に貢献してるってことで、よろしいですかね~?(;^□^)
Commented by cue_answer at 2007-07-05 23:43
>消費拡大に貢献してるってことで、よろしいですかね~?(;^□^)

体重拡大にならなけれb…(以下自粛
Commented by SHU at 2007-07-05 23:51 x
そう言えば、なおさんもKDC入会したんだっけ??どうだっけ?

ビリーさん呼びましょうか?(爆)
Commented by nao_swift at 2007-07-05 23:53
>体重拡大にならなけれb…(以下自粛
うぅっ!(><;)

買ってから、dimさんに試食していただくという方向でいかがでしょう?(笑)
dimさんを太らせる作戦!?
Commented by pink_kitty at 2007-07-05 23:54 x
>「黒糖プリン」ローソンでさがしてみま~す(^^

ファミマといえば…最近、パティシエのスイーツにはまってます…
コンビニの戦略に、もろ、はまってますねぇ…dimさん…
Commented by nao_swift at 2007-07-05 23:58
SHUさん、夜更かしは体に毒ですよっ!
↑自分も起きてるくせに言う^^;

>そう言えば、なおさんもKDC入会したんだっけ??どうだっけ?
隠れ会員ということで…(;^□^)
もちろんKDC値は秘密ですっ!^^;;

>ビリーさん呼びましょうか?(爆)
いえいえ、とんでもございませんっ!
SHUさんの工場で働かせていただく方向で~!(笑)
Commented by nao_swift at 2007-07-06 00:02
pink_kitty さん
>「黒糖プリン」ローソンでさがしてみま~す(^^
ぜひぜひっ!^^
ついでに「りらっくまくじ」も引かれてみては~?(笑)

>ファミマといえば…最近、パティシエのスイーツにはまってます…
へぇ~、そういうのがあるのですね~!^^
コンビニは危険ですっ!(爆)
Commented by cue_answer at 2007-07-06 00:10
>dimさんを太らせる作戦!?
いえいえいえいえ…
メタボってるから…勘弁(自爆)

>pink_kittyさん
『スポッ!』←効果音差し上げておきますです^^;
Commented by pink_kitty at 2007-07-06 00:11 x
>ファミマといえば…最近、パティシエのスイーツにはまってます…
そうなんです…お手ごろ価格だし、ファミマにいくと、ついふらふらと買っちゃってます(><;)
ますます、体重拡大…いや、消費拡大に貢献ですね…
やっぱ、ビリーを呼びましょう!(爆死…?)

リラックマくじも引いちゃうかも…?
結果はご報告しま~す^^
Commented by mugi-swift at 2007-07-06 13:28
なおさん、こんにちは〜!
ビリーさんの勧誘にやって来ましたよ〜┌(・。・)┘♪
ここはなんと食べ物の誘惑が多いのでしょう(笑)
ちなみにmugiの由来は昔、麦チョコを殺人的に食べて激太りしたからだったりします^^;

リンクさせていただきました♪どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by SHU at 2007-07-06 17:12 x
じゃぁ明日からでも、働きに来てください!
伝票が貯まって貯まって・・・・
現在、末締めの請求書&たくさんの見積もり作成中・・・・(;▼▼A アセアセ・・・
Commented by nao_swift at 2007-07-06 17:17
dimさん
>メタボってるから…勘弁(自爆)
ありゃ、スマートに見えても…ですね^^;;

まぁ、そういわずに一緒に試食しましょうですっ!^^
みんなで食べれば恐くない!?
やっぱコワイかも~( ̄∀ ̄;)汗
Commented by nao_swift at 2007-07-06 17:19
pink_kitty さんは大丈夫ですよ~!^^

ていうか、pink_kitty さんなら、普通にビリーさんこなせそうな気がするんですが…(;^□^)

>リラックマくじも引いちゃうかも…?
結果報告楽しみにしていますぅ!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-06 17:29
mugiさん、ようこそです~♪
でも…
>ビリーさんの勧誘にやって来ましたよ〜┌(・。・)┘♪
いらぬ世話ですっ!(爆)
私はmugiさんの頑張りを見守る係りですっ!(笑)

>ここはなんと食べ物の誘惑が多いのでしょう(笑)
ちなみにスイフトネタはまずありませんっ!(笑)
オフ会オンリーです!キッパリ

食べ物ネタって限りなくあるんですよね~(;^□^)
ちょっとスーパーをうろうろするとすぐに巡り合えるんです^^;
mugiさんにとってはかなり危険なブログかもです^^;;

>ちなみにmugiの由来は昔、麦チョコを殺人的に食べて激太りしたからだったりします
へぇ~、そうなんですねっ!
で…今は禁麦チョコ中なのですねっ!(笑)

こちらもリンクさせていただきま~す!^^
どうぞよろしくお願いしますデス!^^

PS.SHUさんとこで大変失礼しましたです(;^□^)
Commented by nao_swift at 2007-07-06 17:34
SHUさん、まかせて下さいっ!( ̄ー+ ̄)
基本は事務屋ですから~!
今は全く違う仕事をしていますが…( ̄◇ ̄;)

伝票整理ですねっ!
簿記も出来ますし、珠算は6段ですから、計算は得意ですよっ!
↑プチ自慢^^;

では、明日から送迎よろしくです~!(爆)
毎日がオフ???

お仕事頑張って下さいね~!^^
Commented by SHU at 2007-07-06 19:53 x
珠算3級のおいらから見れば、神のようなお方
しかも簿記もできる・・・・月一回でいいから来てもらおうかしら・・・・

全く違う仕事・・・・・勿体無いような気が・・・・ボソッ
Commented by nao_swift at 2007-07-06 23:38
SHUさん
>月一回でいいから来てもらおうかしら・・・・
ということは…
月一回のペースで送迎つき交流オフ開催ですねっ(≧∇≦)(違)
早速履歴書送ろうかな~?(笑)
あっ!年齢で落とすのやめて下さいね~(泣)

>全く違う仕事・・・・・勿体無いような気が・・・・ボソッ
いえいえ。
ホントは事務系のお仕事希望なのですが、事情により長時間は働けないので…。
まぁ、いろんな経験させていただいてますっ!^^
Commented by SHU at 2007-07-07 07:06 x
まじで前向きに検討します。
現在単式で申告してるので、複式にするなら届出しないといけないので、やるなら来期からかな・・・・・
こちらで仕分けするんで、資料送って記帳してもらえると助かるよね!・・・・・・オイオイ
来年度からは消費税もあるし・・・・・更にオイオイ
また、ご相談に伺います!!

これで、九州行き経費で落とせるのか・・・・・かなりオイオイ
Commented by nao_swift at 2007-07-07 07:53
SHUさん、ご冗談を~(;^□^)
お手伝いならぜひSHUさんの工場内で~!(笑)

>また、ご相談に伺います!!
車のどこにリラクマ乗せたらかわいいとか~?
ご相談いつでも承りますですよっ!^^

>これで、九州行き経費で落とせるのか・・・・・かなりオイオイ
経費なら何度でも来れますね~!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
九州工場が出来る日も近い!?(爆)

名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-07-04 15:56 | リラックマ | Comments(30)

by nao_swift