人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

BBQオフに参加!!

本日、『Harukiさん・SHUさん歓迎BBQオフ』に参加しましたっ!^^

朝、8時すぎに家を出発!そして博多ゆめタウンへ~
そこで、(▽▽メ)な紳士さんと合流!
そして、ざうおまでマイスイフトを、(▽▽メ)な紳士さんに運転していただいたのは内緒です^^;
(毎度お世話おかけしております^^; どうもありがとうございました!^^)
BBQオフに参加!!_d0102700_2321333.jpg

そして、無事に『ざうお』に到着~

かんすいのSHUさん号とHarukiさん号ですっ!^^
2台ともとっても素敵なのですっ!(≧∇≦)
SHUさん号の上に乗っている箱は、SHUさんからのおみやげである、たこせんべいの箱です(笑)
BBQオフに参加!!_d0102700_23211986.jpg

そして、集合した車の様子です。
なんとも撮り方が下手で、すみません^^;
BBQオフに参加!!_d0102700_23232396.jpg

BBQオフに参加!!_d0102700_23233923.jpg

そしていよいよBBQですが、お肉やシーフードの画像はなく…^^;
一番の収穫はこれですっ!^^
探し求めていた『きゅうりペプシ』ですっ!(≧∇≦)
dimさん、どうもありがとうございましたっ!^^
BBQオフに参加!!_d0102700_23393635.jpg

味は…
結構普通に飲めちゃいましたっ!^^;
おいしいかどうかは疑問ですが、決してまずくはなかったです!
とりあえず試飲出来て、満足です~

これは、彦森号にSHUさん自作のパーツを取り付け作業の様子です。
暑い中、お疲れさまでしたっ!
BBQオフに参加!!_d0102700_23235730.jpg


そして、中締め後、二次会『博多ゆめタウン』へ~
そこで、発見したものは!!!
BBQオフに参加!!_d0102700_23241053.jpg

言わずと知れた『カピバラさん』ですっ! (((o≧▽≦)o
ついに、ゲーセンに登場ですっ!(≧∇≦)
見るだけでも、かな~り癒されましたですっ!^^
BBQオフに参加!!_d0102700_23524945.jpg






そして…
本日、保護させていただいたものは…
SHUさんからのうちわですっ! (((o≧▽≦)o
本日、早速活用させていただきました~!^^
ありがとうございましたっ!^^
BBQオフに参加!!_d0102700_23252978.jpg

これはリラクマが好きで好きでたまらないトコっちさんからですっ!(笑)
他にもいただいたのですが、画像がコワイ感じで映ってしまっているので…
この分のみで~!^^;
毎度どうもありがとうございますっ!^^
BBQオフに参加!!_d0102700_23244819.jpg

そしてこれは、リラクマが増殖しまくって困ってるらしいぷちすぽさんからですっ!^^
まだ、置き場は未定ですが、とりあえず家の中に保護しましたデス!^^
ありがとうですぅ!^^
BBQオフに参加!!_d0102700_2325243.jpg

ちなみに…
ぷちすぽさんのお母様と私は同じ年(学年)らしいですっ!^^;;;

そして、本日の走行距離は…
BBQオフに参加!!_d0102700_062027.jpg

ちなみに、自走は100キロ弱なのは内緒ですっ!^^;;

今日は久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!
皆様、どうもお疲れさまでしたっ!^^
Commented by cue_answer at 2007-07-02 00:23
おつかれさまでした^^
かなり光合成したので…ド疲れた事でしょう^^;

>今日は久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!
何よりです(^^)ノシ
Commented by daidai-desperad at 2007-07-02 00:36
なおねえさんお疲れ様でした!>▽<

本当…人工日陰(日傘)が大活躍な一日でしたね…。
リラクマもゲットできてなおさん、色々ご機嫌でしたね^^ノシ

またお会いしましょうwww
Commented by SHU at 2007-07-02 06:56 x
暑い中お疲れ様でした!
無事帰ってきてますよ~~
もっとゆっくりお話したかったのですが、また、次回と言う事で!
10月は、迎えに行けば良かったんですよね?(笑)

これからもよろしくお願いしますね~~
Commented by nao_swift at 2007-07-02 09:12
dimさん、どうもお疲れさまでした!^^
そして…
いつものごとく大変お世話になりましたです^^;;

さすがに疲れていたのですが、なぜか寝付かれなかったのは秘密です^^; 

今後ともどうぞよろしくお願いしますですっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-02 09:15
橙さん、お疲れさま~!^^

ホント日傘は必需品だったね~!
腕は日焼け止めをたっぷり塗っていたから大丈夫だったけど…
首筋や足が結構焼けてました^^;;

橙さんは若干心残りがあるオフだったのでは?(笑)
でも、楽しかったね~!^^

また、お会いしましょう!
お仕事あんまり無理せずぼちぼちとね~!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-02 09:18
SHUさん、どうもお疲れさまでした~!!!
無事に帰られて何よりですっ!^^

>もっとゆっくりお話したかったのですが、また、次回と言う事で!
いや~、お互いに(?)無口で…シャイなものですから…(笑)

>10月は、迎えに行けば良かったんですよね?(笑)
お迎えお待ちしてま~す!(爆)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますですっ!^^
Commented by mass. at 2007-07-02 11:28 x
お疲れ様でした~。
日傘に団扇準備がいいなぁと思っていたら団扇もらい物だったんですね。
Commented by raji_raji at 2007-07-02 11:55
お疲れ様でした~♪
カピバラさん私も発見したのですが・・・。
数百円使ってGETできませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
次回こそは・・・(`・ω・´)
Commented by 黒スポ at 2007-07-02 12:42 x
お疲れ様でした!!
いつもお菓子ありがとうございます♪またよろしくお願いします☆笑
きゅうりペプシがまずくない!!?やっぱりですか!!家の親も全然飲めるって言ってました(汗)
きゅうりの大嫌いな自分はせっかく親が買ってきたから一口飲んでそのまま洗面所へ・・・。。
んで残りは全部オヤジにあげました(^o^)そして変わりにオヤジの缶ビールとすり替えてビール全部飲み干したらちょっと腹かいてました(爆笑
暑い中お疲れ様でした◎
Commented by mildcat_5260 at 2007-07-02 12:54
お疲れ様でした^^
だんだんdimさんが専用ドライバーになってきてますねw
きゅうりペプシ、後味以外は結構いけました^^;
Commented at 2007-07-02 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 02ferrari at 2007-07-02 19:04
BBQオフ、お疲れ様でした(_ _)
さすが、またリラックマグッズをゲットされてたんですね^ ^;
14日も探してみますが期待しないでね(笑

きゅうりペプシを飲むのを忘れてました^ ^;
Commented by nao_swift at 2007-07-02 22:38
mass.さん、どうもお疲れさまでした!^^
日傘はいつも車の中に置いているのですよ!
もう日焼けなんてしてはいけない年なものですから^^;

団扇は自分でも用意していたんですよ~!
でも、せっかくいただいたので、早速使わせていただきました~!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-02 22:42
ラジさん、お疲れさまでした~!^^

ラジさんもカピバラさんのファンですか~?(≧∇≦)
カピバラさんはリラックマ同様、年代、性別問わず、癒されますよね~!^^
ぜひ、次回はゲットして下さいっ!^^
でも…あんまりつぎ込み過ぎないように~^^;
Commented by nao_swift at 2007-07-02 22:47
黒スポさん、お疲れさまでした~!^^
水遊び楽しそうでしたね~!^^
やっぱり若いな~と、遠くから微笑ましく拝見してましたデス!

>いつもお菓子ありがとうございます♪
実は自分で持って行ったのは初めてなんですよ^^;
いつも配布係りなだけです^^;

きゅうりペプシダメでしたか?
って…きゅうりがダメなんですね~^^;
好き嫌いしちゃ大きくなれませんよ~って、十分大きいですね~(笑)
>変わりにオヤジの缶ビールとすり替えてビール全部飲み干したらちょっと腹かいてました(爆笑
そりゃそうでしょっ!(爆)
でも、いい親子関係のようで、何よりですっ!^^
親子で仲良く飲んでくださいまし~!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-02 22:53
ふるてつさん、お疲れさまでした~!^^
ふるてつさんにお会いしたの結構久しぶりでしたよね~?

>だんだんdimさんが専用ドライバーになってきてますねw
いえいえ、お抱え運転手と呼んで下さいっ!(違
いつも申し訳ないと思いつつ…甘えてしまっています(;^□^)
高速道路に乗ることをクリアしないとなかなか行動範囲は広がりませんね~^^;;
ナビもないし~(><;)

>きゅうりペプシ、後味以外は結構いけました^^;
後味悪かったですか!?
一口しか飲んでないことと、飲んでからすぐおいしいホタテをいただいたので、全く気になりませんでした!
今度は一本飲んでみたいところです!?
Commented by nao_swift at 2007-07-02 22:54
↑(非公開)さん、ご丁寧にどうもです~!^^
Commented by go_ss at 2007-07-02 22:57
おつかれさまでした^^/
なおさんも距離が延びてきましたね^^
その調子でいつの日か宮崎に、、自走でお願いします(笑

途中から何の記事かわからなくなったのは私だけでしょうか^^;

ネタのお菓子、ありがとうございました^^
食べてインプレッションしますね!
Commented by nao_swift at 2007-07-02 22:58
彦森さん、お疲れさまでした~!^^

>さすが、またリラックマグッズをゲットされてたんですね^ ^;
さすがというか何といいますか…(;^□^)
みなさんにいつもいただいてばかりで…恐縮しております^^;

>14日も探してみますが期待しないでね(笑
いや~、期待してますですよっ!(ウソ
14日はどうぞお気をつけて~!^^
車関係のいい収穫があるといいですね~!^^

>きゅうりペプシを飲むのを忘れてました^ ^;
ありゃ、彦森さんも飲んだことなかったのですか?
みんなで試飲会すればよかったですね^^;
話のタネにぜひ飲んでみて下さいっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-02 23:06
GOさん、遠方よりどうもお疲れさまでした~!^^

>なおさんも距離が延びてきましたね^^
私にしては結構頑張ってるでしょう?^^;

>その調子でいつの日か宮崎に、、自走でお願いします(笑
(;^□^)
どこまで行けば迎えに来て下さいます?(笑)

>途中から何の記事かわからなくなったのは私だけでしょうか^^;
GOさん、何をおっしゃいますやらっ!
間違いなくオフレポですよ~!←言い張る^^;

>ネタのお菓子、ありがとうございました^^
>食べてインプレッションしますね!
いえいえ、駄菓子ですみません^^;
結構味が濃いので、ビールのつまみなんかに良いのでは?と思ったりしますです。

こちらこそおごちそうさまでした~!^^
Commented by kanna042 at 2007-07-02 23:57
出遅れまくりデスが…乙でした^^;

ざうおにやってきた際に、運転席から出てきたのがね~さんじゃなく紳士な方だったのには「少し」拍子抜けしたのは内緒です(爆

あ、おみやのお菓子イタダキマシタよ~、さっきw
確かに結構味が濃かったですよねぇ…でもウマカッタです^^

きゅうりペプシ…ウチもきゅうり「大」嫌いなクチですから…(爆

あ、今年度中にはとり天オフに来れる予定立てておいてくださいね~(コラ
Commented by darumayer at 2007-07-03 00:15
先日はおつかれさまでした~!
私的にいろいろとハプニングがあって焦りましたが楽しい時間でしたw
きゅうりペプシがあったんですか!?
飲んでみたかったなー。こういうもの大好きですから!!
『きゅすい死食会』はまだまだ続く・・・(爆

Commented by ぷちすぽ at 2007-07-03 01:30 x
遅くなりましたがお疲れさまでした!!
今回のオフも和気藹々としていて楽しかったですねぇヾ(´・ω・`)ノ゙
これからはきゅうすいのぷちすぽママということでよろしくお願いします^^;;(冗談ですw)
あとリラクマ本&お菓子ありがとうございました♪さっそく本読ませてもらいましたが、非常にシンプルで短い文の中に何か深いものを感じますね。。でもちゃんと癒されました ε- (´ー`*)

それと…リラクマのうちわが密かに羨ましかったりするのです…(笑)
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-07-03 01:39
出遅れ気味のHarukiです(爆)
お疲れ様でした~!!
なおさんとお話できてよかったです(^-^)リラッくまグッズもちゃっかり激写したのはここだけの話です・・・(笑)
10月は・・・(以下自粛)
Commented at 2007-07-03 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゃじゃ at 2007-07-03 12:48 x
お疲れ様でした☆
今度までに、ボンの本を探しときます。

「スポーツマインド」のステッカー、格好良かったな・・・(ほれぼれ
Commented by nao_swift at 2007-07-03 22:43
神無月さん、お疲れさまでした~!^^

>運転席から出てきたのがね~さんじゃなく紳士な方だったのには
>「少し」拍子抜けしたのは内緒です(爆
皆さんが、意外に無反応だったのに「少し」拍子抜けしたのは内緒です(爆

>きゅうりペプシ…ウチもきゅうり「大」嫌いなクチですから…(爆
ありゃ、そうでしたか~?
そうと言って下されば、絶対に試飲してもらったのに~!(笑)
ヒェ~!とか叫ぶ人がいた方がネタになったのに~!(笑)

>今年度中にはとり天オフに来れる予定立てておいてくださいね~
今年中には『とり天配達試食オフ』の予定立てておいてくださいね~(笑)
もちろん、あったかい状態でお願いします~(ムリ
Commented by nao_swift at 2007-07-03 22:49
だるまさん、お忙しい中、どうもお疲れさまでした~!^^

>きゅうりペプシがあったんですか!?
残念ながらだるまさんが来られたときには、すでにありませんでした^^;
みんなで普通~に飲んでしまった後でしたっ!
きっとだるまさんなら一気飲みできること間違いなし!!!でしょう!?

>『きゅすい死食会』はまだまだ続く・・・(爆
そうかもです~(;^□^)
あっ!だるまさん、ごめんなさいですっ!m(_ _)m
実は、皆さんが揃った頃に、どでかいラーメン「博多とんこつ味」をお配り致しまして…だるまさんに渡し損ねちゃいました(><;)
次回はだるまさんだけに持って行きますので~!
少々お待ちを~^^;
Commented by nao_swift at 2007-07-03 22:56
ぷちすぽさん、お疲れさまでしたっ!^^
ホントいつものごとく楽しかったですねっ!^^

>これからはきゅうすいのぷちすぽママということでよろしくお願いします^^;;(冗談ですw)
ママという柄ではないので、ぷちすぽ母さんってところで~!(笑)
親孝行期待してますっ!(爆

>本読ませてもらいましたが、非常にシンプルで短い文の中に何か
>深いものを感じますね。。
でしょ~~!
よかった~!ぷちすぽさんなら、わかってくれると確信しておりましたっ!^^
精神的に病んでしまったときに、必ずや癒されると信じております。
まぁ、そんな状態にならないことが一番ですが…^^;

>リラクマのうちわが密かに羨ましかったりするのです…(笑)
これまた、でしょ~!(笑)
とっても気に入ってますっ!^^
あっ!これは絶対にあげれませんから~!(爆

Commented by nao_swift at 2007-07-03 23:01
Harukiさん、遠方よりどうもお疲れさまでしたっ!^^
今頃疲れがドッと出てたりしませんか?(笑)

>なおさんとお話できてよかったです(^-^)
こちらこそお話出来て、光栄です~!^^

>リラッくまグッズもちゃっかり激写したのはここだけの話です・・・(笑)
あらっ!?そうでしたか?(;^□^)
いや~、でもうれしかったりしてますっ!^^

>10月は・・・(以下自粛)
えぇっ!?迎えに来てくださるんですか~?(爆
↑思いっきりバカ

またの機会にお会い出来ることを楽しみにしています~!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-03 23:03
↑(非公開)さん、ご丁寧にどうもですっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-07-03 23:07
じゃじゃさん、お疲れさまでしたっ!^^
お声をかけていただきうれしく思いましたデス!

>今度までに、ボンの本を探しときます。
ありがとうございます~!^^
楽しみにしておきますデス!

>「スポーツマインド」のステッカー、格好良かったな・・・(ほれぼれ
そうですか~、気がついて下さいましたか~?
皆さん、私の車はリラクマばかり印象が強く、実際にどんな車かを
ご存知な方は少なかったりします^^;
よかったらお揃いにします~?^^
Commented by teru-laughmaker at 2007-07-05 02:08
遅くなりましたが・・・お疲れ様でしたー(゚∇゚)ノ゛
日焼けは大丈夫でしたか?

前回以上になおさんの車内がすごいことになってましたね♪
お会いする度に、なおさんの車内でリラクマさんたちを見るのが
楽しみになってしまっています8(≧▽≦)8

密かに僕の車内にもリラクマが増えてきてるの見抜かれてましたね(^^;
球根エアロで車内はリラックマ(((o≧▽≦)o

そうそう!とんこつ味のベビースター美味しかったです♪

またお会いするの楽しみにしてますね ('▽'*)ゞ
Commented by nao_swift at 2007-07-05 22:19
てるさん、お疲れさまでした~!^^
って…すごい時間にコメントが…
お仕事も相変わらずお忙しいみたいですね~!
あまり無理なさらないで下さいませっ!^^

日焼けはもう大丈夫ですよ~!^^
基本的には日焼け止め塗ってましたし~。
若干塗り忘れた部分のみ赤くなってました^^;

お互いに車内がすごいことになってきてますねっ!^^;;

>球根エアロで車内はリラックマ(((o≧▽≦)o
球根エアロで車内はリラックマ同盟ですね~! (((o≧▽≦)o
ということで…
(▽▽メ)なお方にも同盟に入ってもらう方向で~!(笑)

>そうそう!とんこつ味のベビースター美味しかったです♪
よかったですぅ!

こちらこそ、またの機会を楽しみにしています~!^^
関西~関東行きどうぞお気をつけて~!^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-07-02 00:15 | スイフト | Comments(34)

by nao_swift