リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

頑張るぞ~!?

近所のスーパーでいいもの発見!!!
ノンカロリー甘味料ですっ!(^^)v
d0102700_433338.jpg

普段はパ○スィートか100均の類似品を愛用しているのですが…
(またた○いさんに怒られる??^^;)
これメチャかわいいでしょ~! (((o≧▽≦)o
リラクマじゃないのはちょっと残念かもですが…^^;

きゅうすいに登録してから、ひたすら増量中の私…(><;)
ここらでどうかしないと、大変なことに~( ̄∀ ̄;)汗

で…これを見つけたのをきっかけに心入れ替えたいと思いますデス^^;

昨日久しぶりにお昼寝(ふて寝くさい?)したためか、夜中に目が覚めてしまいました(-"-;)
で…記事書いてしまいました^^;;
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/5484608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cue_answer at 2007-05-26 08:23
キティちゃんというよりも…カロリーゼロに…心打たれて…購入したはず(爆)

って…一体何時に更新してるのよ(-"-;)ビックリシタヨ
Commented by やすさん at 2007-05-26 17:15 x
おっ! ダイエット!
実は、私もやってます。 理由は、スーツが小さくなり始めたのと、6月末に健康診断があるからなんですけどね。
高カロリーな飲料水は我慢してないんですけど、食事(つまみ)をへらすよう、努力してます。
Commented by たろけん at 2007-05-26 18:50 x
お久しぶりです~。ダイエットネタにひかれてフラフラとw
これから暑い季節、仕事してるだけで汗かいて痩せそうなんですが、それ以上にジュース飲みすぎな私。
昼間コーヒー飲んでもスティックシュガー2本入れちゃってますし。
せめてカロリーゼロにしようかな~~。
Commented by daidai-desperad at 2007-05-26 20:49
…キティちゃんですかww><
でも…橙は最近会社で買ったお茶がまだまだあるので…と、麦茶を自分で煮出すので…あんまり砂糖をつかった飲み物を飲まないです…。

でも、コーヒー類は必ずキャラメル味にするのですwww>∀<
キャラメル味大好物です…!!!www
Commented by SHU at 2007-05-26 21:56 x
ダイエットネタなのかな?
こちらでも、裏メニューで『かんすいダイエットクラブ』
略して『KDC』なるものが発足しております。
とうぜんおいらも・・・・・(爆)
参加資格は、自己申告制で・・・・

ってことで、最近はペプシNEX、アルカリイオン水を愛飲しております。
Commented by nao_swift at 2007-05-26 22:50
dimさん
>キティちゃんというよりも…カロリーゼロに…心打たれて…購入したはず(爆)
その通りでございます~^^;
カロリー3/1なんていうのはよくあるんですが、カロリー0はあっても
値段がかなり高いんですよね(><;)
で、今回見つけたこれは、カワイイし、カロリー0だし、値段もまぁまぁでいうことなしですっ!^^
さぁ、頑張ろう!!と決意したその日の職場で…
おまんじゅう、蒸しパン、栄養ドリンクをいただきました^^;

お願いだから餌を与えないでぇ~!というところです^^;;

>って…一体何時に更新してるのよ(-"-;)ビックリシタヨ
dimさんのコメント時間のマネ!?
Commented by nao_swift at 2007-05-26 22:57
やすさん
>実は、私もやってます。
えぇっ~!?
私的にはやすさん痩せてるイメージなんですが…
実はお腹のお肉がぁぁぁってタイプですか?(笑)
男性でもやはり健康診断は気になるのですね~!

>高カロリーな飲料水は我慢してないんですけど
今からさらにおいしい季節でしょうしね~!^^
そろそろビ○ガーデンもオープンしてる頃なんですかね~?

あっ!そうそう先日(ブログにも上げていますが)カワグチ洋菓子店さんでケーキ注文して買いましたよっ!
おいしかったですっ!^^
しばらくは縁を切らないとですが…^^;
Commented by nao_swift at 2007-05-26 23:05
たろけんさん、お久しぶりですぅ~!^^

これまた、痩せてるイメージのたろけんさんからコメントがっ!(笑)
お仕事大変そうですね~! お疲れさまですっ!^^
>ジュース飲みすぎな私
炭酸飲料ですか?
ウチの息子もよく飲むんですよね~。
部屋にいつもペットボトルがコロコロしちゃってます(><;)
という私も実は好きなのですが…
グッと我慢してます^^;;

>昼間コーヒー飲んでもスティックシュガー2本入れちゃってますし。
甘いの好きなんですね~!^^
私も砂糖とたっぷりのミルク入れて飲むのが好きで…
一日3~5杯くらい飲むので、せめて砂糖だけでもノンカロリーのものをと
思いまして…^^;;
結構お薦めかもですっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-05-26 23:12
橙さん、そうなんですよね~!^^;
お茶が一番っ!
ウチも一年中麦茶作ってるので、それ飲めばいいんですけどね~^^;

>あんまり砂糖をつかった飲み物を飲まないです…。
とってもよいことですっ!^^
習慣になっているのでしょうね~。
私にとっては甘~いコーヒーが何より疲れを取ってくれるのです!
心身ともに…。

キャラメル味!!! 私も好きですよ~!^^
キャラメル味ポップコーンなんかもあちこちから出てるようですね~!
私はあまり得意ではありませんが…^^;
Commented by nao_swift at 2007-05-26 23:23
SHUさん
>ダイエットネタなのかな?
お恥ずかしながらその通りです^^;;

>『かんすいダイエットクラブ』
>略して『KDC』なるものが発足しております。
へえぇぇぇ~!興味ありありですっ!(笑)
こっそり入れていただこうかな~!?(爆)

>とうぜんおいらも・・・・・(爆)
ダイエット仲間 ですねっ!(((o≧▽≦)o
て…喜んでる場合じゃないです!?^^;;

>最近はペプシNEX、アルカリイオン水を愛飲しております。
私もどうしても飲みたい時はペプシNEXかダイエットコーラ飲んでます^^;
お会いした時は(謎)ペプシNEXで乾杯ですかね~?(笑)
Commented by pink_kitty at 2007-05-26 23:36 x
く~っ!(><)! ダイエットとは無縁のわたし…イヤイヤ、痩せてるからじゃないんですよ~意思がムチャクチャ弱いから…^^;ケーキとお菓子はヤメラレマセン…その分、甘い飲み物はほとんど飲まないのでトントンということで…;;
Commented by cue_answer at 2007-05-26 23:39
|・・)!

>>『かんすいダイエットクラブ』
>略して『KDC』なるものが発足しております。
>へえぇぇぇ~!興味ありありですっ!(笑)
>こっそり入れていただこうかな~!?(爆)

KDCは、ブログに現体重を告知する事を、ご存知の上での発言ですよね!
よくぞKDC参加表明なさいました!
その、開き直りが大事ですよ(▽▽メ)ノシ

|=З
Commented by nao_swift at 2007-05-27 00:26
pink_kitty さん
>ダイエットとは無縁のわたし
羨ましい限りです^^;
ダイエットと縁ありすぎな私です!ご存知かと思いますが…^^;

お昼休みのお菓子タイム懐かしゅうございますっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-05-27 00:29
dimさん
>KDCは、ブログに現体重を告知する事を、ご存知の上での発言ですよね!
えぇっっ~~~!?
んなこと知りませんですよ~!(滝汗)
ていうか…dimさん、なんでご存知なんです?
実は入会済み~?(爆)
Commented by SHU at 2007-05-27 00:35 x
なおさん
>KDCは、ブログに現体重を告知する事を、ご存知の上での発言ですよね!
この件ですが、あくまでも他人にこれだけ減ったよ・・・
皆も頑張ろうね~~と言うメッセージなんで
どうしても、書きなさい!と言う訳ではないので、ご安心を・・・(笑)
Commented by nao_swift at 2007-05-27 00:39
SHUさん、ありがとうございます~!(涙)
て…もう完全に入会しちゃってる雰囲気~!(爆)

で…SHUさんの成果のほどは~?(笑)
ちなみにKDCの活動状況はどこのブログを拝見したらわかりますか~?←興味ありすぎっ
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-05-28 01:13
僕は隠れKDC会員ですが、数値は・・・
あっ!電話が鳴ってる~!!
もしもし、うん!その株買うわ~!(自爆)
Commented by mass. at 2007-05-28 02:01 x
ダイエットストレス溜まりそう・・。
がんがって下さい。
Commented by nao_swift at 2007-05-28 13:31
Harukiさん!その電話は私ですから~(爆)

隠れKDC会員さんでしたか…
数値は聞くと私も答えなくてはいけなくなりそうなので、言わなくて
いいです!(汗)

あっ!SHUさんとmugiさんのKDC値知ってしまいました(;^□^)
みんなで頑張りましょうデス^^;;
Commented by nao_swift at 2007-05-28 13:33
mass.さん、いろんな事でストレス溜まりまくりです(><;)
だから、一つ増えても一緒ということで…^^;

次回さらに成長していても見逃してやって下さいっ!^^;;
by nao_swift | 2007-05-26 04:13 | 日記 | Trackback | Comments(20)