人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

んんん~!?

今日アクセス解析を見ていると…
見慣れないURLが…
「tirolbox.seesaa.net」

で…早速覗いてみると…
「チロルBOX」というブログで、「紫芋たると」の記事があり、
その記事の下に私のブログがリンクされていました~!\(◎o◎)/

いや~、どこで、どなたが見て下さっているのかわからないものですね~(驚

今後も頑張ってチロルチョコ記事を書かねばと思った次第でありますっ!(笑

ちなみにそのブログには、今月発売の新チョコの記事等もあり、
なかなかおもしろいですよっ!^^

私も参考にさせていただき、新しい味と出会いたいと思ったりしています~!

=おまけ=
検索ワードランキングを見ると…
「さくらんぼ 被り物」「ガザニア いちごみるく」「球根 スイフト」「犬 正露丸」etc.
月初めは少数分も出てくるので、覗いてみると結構おもしろいかもですっ!^^
Commented by cue_answer at 2007-05-03 02:36
「球根 スイフト」って…
どんな検索の仕方なんだよう(--;)
と、思いました(爆)

ちなみに…
わたしのところに、その検索ワードはありませんでしたよ(核爆)
Commented by miyayantai at 2007-05-03 11:29
検索ワードって面白いですよね。
「犬 正露丸」が笑えます。なにがしたいんだ、それはっ?!って感じ。
多分、「犬」に「正露丸」を与えてはイケナイと思うなぁ・・・きっと(ーー;)。
Commented by nao_swift at 2007-05-03 22:54
dimさん
>どんな検索の仕方なんだよう(--;)
確かに…^^;
このワードを知っているということは…
dimさんのブログを見た方が、誰か他につけてないかな?と
思って検索されたのでしょうかね~?

検索せずに聞いてちょうだいってところですかね~。
Commented by nao_swift at 2007-05-03 22:58
み-やさん、先日はご心配いただきまして、ありがとうございました。どうにか復帰しております^^;

>多分、「犬」に「正露丸」を与えてはイケナイと思うなぁ・・・きっと(ーー;)。
犬さんにも猫さんにもダメですかね~?^^;
きっと、飼い犬さんがお腹が弱く、犬さん用の正露丸っぽいのはないのかな?と思って探してたのでは?と思いました。
ちなみに私のブログでは全く参考にならず、申し訳ない感じです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-05-03 00:06 | 日記 | Comments(4)

by nao_swift