リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

=しばらくお休みします=

う~ん、何て書いたらよいのかわかりませんが…

気持ちの問題で…

しばらくお休みさせていただきますデス。

草取りやお花の手入れでもして、リフレッシュしたいと思います…。
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/5246378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-25 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyayantai at 2007-04-25 09:24
ああ、折角お近づきになれたかと思ったのに・・・。
お休み宣言は残念です(;_q))クスン。
また落ち着かれましたら、ぜひ復活して下さいね。お待ちしてます(^^)。

近頃、やっと日中は暖かくなってきて(まだ夜は寒いけど)、
植物を弄るのに丁度良い季節になりましたもんね。
春ですから、緑に包まれてリラックマ(言っちゃった♪)されて下さい(^_-)-☆
Commented at 2007-04-25 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-25 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-25 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao_swift at 2007-04-27 22:26
コメントを入れて下さった皆様、ご訪問して下さった皆様へ
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
また、暖かいお言葉大変ありがとうございました(涙
100%元気にはまだまだなれませんが、ぼちぼち立ち直って
いこうと思います。
今後も暖かく見守っていただけますようお願いします!^^
どうもありがとうございました!^^
by nao_swift | 2007-04-25 00:40 | 日記 | Trackback | Comments(6)