リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

専業主婦終了~

三月より久しぶりの専業主婦生活を送っていましたが、
早くもお別れとなりました^^;

明日から週三回のパート勤務と週一回の障害者パソコンサポートの
お仕事が決まりましたっ!^^

いろいろと家庭の事情がある中で、限られたわずかな時間では
ありますが、有効に使っていこうと思っています。

今日は早速パソコンサポートの依頼者さんとお会いして、
緊張かつ興奮の一日でした。

慣れるまではしばらく大変だとは思いますが、リラクマ増殖資金獲得のため
頑張りたいと思っています!^^
[PR]
by nao_swift | 2007-04-13 20:06 | 日記