リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

無事に(?)終了~

今日、無事にパソコンサポーター養成講座が終了いたしましたっ!^^
閉講式という事で、市の障害福祉課の方が来られ、一人一人に終了証書を
手渡してくださいました。
短期集中講座でしたので、体力的にも精神的にもかなり大変でしたが、
無事に終えることができ、また、サポーターとしての登録もでき、ホッとしているところです。

が、これで終わりではなく、これからが始まりでして…
今からが大変なのですっ!
どうやって経験を積んでいくのか…
今日、登録時面接もあり、今後の活動の提案もいただきました。
さらに勉強を続けるとともに、サポーター活動も勇気を出して
挑戦してみたいと思っています。

とりあえずは疲れがどっと出でいるので、ちょっと休憩~
明日は何か自分にご褒美の日になりそうな予感!?(謎
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/5049387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷちすぽ at 2007-03-29 04:55 x
お疲れ様ですぅ^^
なんか気持ちわかります!!
資格じゃないけどそういうのを取っただけでなんか終わったような気がする感じですよね(笑)本当はこれからが本番だってことはわかっているんですけどねぇ…^^;

ご褒美の日…やっぱりリラクマ増殖でしょうか?それとも豪華なランチ…とかですかね??( ̄ー ̄)
Commented by nao_swift at 2007-03-29 09:04
ぷちすぽさん、ありがとうございますぅ^^
>本当はこれからが本番だってことはわかっているんですけどねぇ…^^;
そうなんです!わかってはいるんですけどねぇ~^^;
わかりたくない自分がいたりして…^^;;
でも、ちゃんと頑張るつもりなのですっ!^^

>やっぱりリラクマ増殖でしょうか?
す、するどい!!(笑
おととい、リラクマグッズをネットで購入したのも事実ですが、
今日のご褒美はちょっと違うのですよっ!^^
えへへっ!お楽しみに~!(謎

Commented by daidai-desperad at 2007-03-29 19:35
ご褒美はもうご購入されましたか?ww
橙は今日は自分へのご褒美に(何もがんばってないけど)1つ買物をしましたw(しかも自分の店でorz)
なおさんのご褒美気になるなぁw
Commented by go_ss at 2007-03-29 21:00
おつかれさまでした^^
一つの節目ですね。一度ホッとするのもいいんじゃないでしょうか^^
これからまた改めて始まりですね♪

>自分にご褒美
リラックマじゃないとするとグルメでしょうか(?_?)
間違ってもクルマのパーツじゃないですよね^^;
Commented by nao_swift at 2007-03-29 21:14
橙さん
>ご褒美はもうご購入されましたか?ww
購入というか、取り付けてもらったのですよっ!(≧~≦)
詳しくは次の記事で~!^^

>(何もがんばってないけど)1つ買物をしましたw
私は頑張ったことよりご褒美の方がかなり大きい気がしております^^;
が、気にしないってことで~^^;
Commented by nao_swift at 2007-03-29 21:19
GOさん、ありがとうございます^^

>リラックマじゃないとするとグルメでしょうか(?_?)
>間違ってもクルマのパーツじゃないですよね^^;
このコメントからすると…
私のイメージは…
1にリラクマ、2に食い気、3・4がなくて5からもずぅ~っとなくて…
10にやっと車って感じなのですかね~^^;
今回はついに間違ってしまったのですっ!(爆
by nao_swift | 2007-03-28 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(6)