リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

帰宅すると…???

今日も朝から夕方までビッチリお勉強でしたっ!

午前中は視覚障害についての講義。
アイマスクをして視覚障害を体験し、また逆に視覚障害者の誘導をする
ガイドヘルパーの体験もしました。

昼食時もアイマスクをし、お茶をペットボトルから紙コップに注いだり、
お弁当も何も見えない状態で食べました。
味も何もよくわからず、いつもならみんなでワイワイおしゃべりしながらの
昼食なのですが、今日だけはなぜかみな無言。
それぐらい集中しないとうまく物がつかめないのです><;

午後は聴覚障害者の方のパソコンサポート実体験!!!
しっかり勉強して行ったつもりだったのですが…
いざとなるとなかなかうまくいかず、力のなさを実感させられました><;
まだまだ力不足ですっ。

と、一日頑張って、自宅に帰るコールをすると…
なぜか旦那がご機嫌な様子!
不思議に思いつつ帰宅すると…
旦那のオットセイ(オデッセイ)にピカピカのホイールがぁぁぁ!!
どおりでご機嫌なはずだ~(-"-;)
今朝は確か、春物のコートを買いに行ってくると言ってたはずなのに…

ということで…私も負けずに…
リラクマ増殖しよっと!!^^←間違ってるっぽい^^;;

ちなみに、昨日、リラクマのダストボックスとリラクマの小銭入れを
購入してたのは内緒ですっ!^^;
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/5029154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokotti_swift at 2007-03-25 22:23
旦那さんに負けずに、リラクマ増殖しちゃってください。(^o^)ノシ
Commented by cue_answer at 2007-03-25 22:43
>リラクマ増殖しよっと!!^^
いや…あの…その…そうじゃなくて^^;
他の方向にはしってみるのも…よろしいかと…(苦笑)
Commented by nao_swift at 2007-03-25 23:02
トコっちさん
>旦那さんに負けずに、リラクマ増殖しちゃってください。(^o^)ノシ
もちろんですよ~!^^
よかったらトコっちさん号にもリラクマ乗せちゃってくださいっ!^^(違
Commented by てる at 2007-03-25 23:05 x
ちょっと・・・
ちびギャラリーに走ってみようかと考えていたりする今日この頃(^^;)
Commented by nao_swift at 2007-03-25 23:07
dimさん
>他の方向にはしってみるのも…
(・・?)
車のことには興味ないもので…んなバカな^^;

>…(苦笑)
あっ!しわが増えちゃいますよっ!(爆
Commented by nao_swift at 2007-03-25 23:13
てるさん
>ちびギャラリーに走ってみようかと
すでに走り始めてる私であります^^;
最近文具コーナーに行くのが大好きなのでありますっ!^^
食費を抑えてリラクマ買ってるなんてことは絶対に内緒ですっ!^^
↑もちろん冗談です^^;;
Commented by てる at 2007-03-25 23:26 x
なおさん
>すでに走り始めてる私であります^^;
えぇー!そうなんですかぁ! (((o≧▽≦)o
じゃあなおさんの車にもすでに搭載??

>食費を抑えてリラクマ買ってるなんてことは絶対に内緒ですっ!
イイ方法があるじゃないですか!
ローソンでパンを買えば一石二鳥ですよ (゚∇゚)ノ゛
家族の朝・昼・夜ご飯をローソンで済ませちゃえばポイントシールなんてすぐに(ニヤリ
Commented by daidai-desperad at 2007-03-26 00:52
毎日お勉強熱心で素敵ですw
橙も色々勉強しなきゃなのですが、今はとてもじゃないですけど遊びと仕事が立て込んでしまっております(×_×)
…ちょっと嘘つきました…
遊びが立て込んでます(笑
Commented by nao_swift at 2007-03-26 18:56
てるさん、私、「ちびギャラリ-」をちと勘違いしてしまっていたようです^^;;
今日、ドコモからのメールにのっていて…わかりました^^;
うさぎちゃんはてるさんと橙さんにおまかせですっ!^^
私はクマ一本で(笑)
ついでに、サンリオから「てのりくま」という体長4cmのクマキャラがいることを発見しましたっ!こちらもちと気になり中~^^
Commented by nao_swift at 2007-03-26 19:00
橙さん
>…ちょっと嘘つきました…
あははっ!正直者でよろしいっ!^^

>遊びが立て込んでます(笑
いや~、モテモテ期ですもの、そりゃ~忙しいでしょう!^^
若さで遊びを満喫して下さいっ!^^
んでもって、4月はdimさんのお守り頼みましたですよっ!^^
Commented by daidai-desperad at 2007-03-26 22:30
>んでもって、4月はdimさんのお守り頼みましたですよっ!^^
…Σ(゜∀゜)”
ええええええ?!橙そんな大それた役(笑)できないですよw
橙ができるのはどっちかというと、お守りされるほうですwニコ!
橙が暴走したら誰が止めるんだ…(新問題
Commented by nao_swift at 2007-03-26 23:14
橙さん
>どっちかというと、お守りされるほうですwニコ!
dimさんと橙さんお守りし合って下さいっ!(笑
って…白うさぎさんがヤキモチやかない程度に~^^

>橙が暴走したら誰が止めるんだ…(新問題
黒スイ兄妹が暴走したら…
きっと誰も止めないでしょう~
他人のフリする確立100%!?(爆)
Commented by go_ss at 2007-03-26 23:15
勉強おつかれさまです^^
日々努力されてるんですネ。これからもがんばってください!

だんなさんがクルマ弄りに目覚めたのはいいことですね♪
次はなおさんがクルマ弄りに目覚める番ですよ!?
Commented by nao_swift at 2007-03-26 23:49
GOさん、どうもありがとうございます!^^

>だんなさんがクルマ弄りに目覚めたのはいいことですね♪
いや~、微妙なところで…(-"-;)
いい年なもので…^^;
と書くと…d氏からクレームがきそう^^;

>次はなおさんがクルマ弄りに目覚める番ですよ!?
えっ!?すでに目覚めかけてるような…
そうでもないような…^^;;ってところです←意味不明^^;;
Commented by daidai-desperad at 2007-03-27 01:08
>黒スイ兄妹が暴走したら…
>きっと誰も止めないでしょう~
>他人のフリする確立100%!?(爆)
なお姐さんが止めてくださらないと…(;_;)
大変なことになりますよwニコ!
Commented by mass. at 2007-03-27 11:23 x
じゃあ、自分も相方で内緒でホイールを・・。
家に帰れなくなるかな。ヽ(;´Д`)ノ
Commented by てる at 2007-03-27 11:49 x
ちびぎゃらりーこちらですよ(゚∇゚)ノ゛♪
http://www.bonsha.com/
何故かお気に入りに入ってます☆

てのりくまってなんですか!Σ( ̄□ ̄;)!!
さすがにサンリオショップに一人で入る勇気はないです(ρ_;)
mass.さんご一緒に・・・(ぇ
いやいやdimさんご一緒に・・・(笑

>…白うさぎさんがヤキモチやかない程度に~^^
どきっΣ( ̄□ ̄;)!!
Commented by nao_swift at 2007-03-27 19:16
橙さん
>なお姐さんが止めてくださらないと…(;_;)
>大変なことになりますよwニコ!
どのくらい大変なことになるのかみんなで見守りますですよっ!(笑
私は基本的にテンション低めの人なので、トリアスでお二人のテンション分けてもらう予定ですっ!?
Commented by nao_swift at 2007-03-27 19:21
mass.さん
>家に帰れなくなるかな。ヽ(;´Д`)ノ
一度試されてみては?(笑
ウチはお互いにあんまり事前に相談とかしないんですよね~。
お互いに事後報告で~。
実は私も内緒の買い物をしていて…
いつ言おうかと思っていたところでして…
「いや~、実は私も…」と告白したのはここだけの話です^^;;
グッドタイミングでしたっ^^;
Commented by nao_swift at 2007-03-27 19:27
てるさん、ちびギャラリーみましたよ~!^^
つられてお気に入りに登録しちゃいました^^;
でも、あくまで私はクマ派でっ!^^

>てのりくまってなんですか!Σ( ̄□ ̄;)!!
http://www.tenorikuma.com/tenorikuma_te.html
よかったら見てみて下さいっ!
てるさんなら気に入るはずですっ!(笑

>mass.さんご一緒に・・・(ぇ
>いやいやdimさんご一緒に・・・(笑
明らかに誘う人間違ってますよっ!(笑
まぁ、三人でトリアスオフの景品用にサンリオに行くっていうのでしたら、決して止めませんけどっ!(爆

>どきっΣ( ̄□ ̄;)!!
なかなかするどいでしょ!?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Commented by 明らかに違う人 at 2007-03-27 22:47 x
さすがにサンリオショップには…いかないなぁ(;^□^)

>どきっΣ( ̄□ ̄;)!!
次回…事情聴取を…しなくては…なりませんねΨ(▽▽メ)
Commented by nao_swift at 2007-03-28 00:04
>さすがにサンリオショップには…いかないなぁ(;^□^)
ご希望でしたらお連れしますが~(笑

>次回…事情聴取を…しなくては…なりませんねΨ(▽▽メ)
よろしくお願いしますデス!
なんかいい雰囲気っぽいと感じておりますっ!^^
↑見守り態勢^^
Commented by at 2007-03-28 08:07 x
>>次回…事情聴取を…しなくては…なりませんねΨ(▽▽メ)
>よろしくお願いしますデス!
>なんかいい雰囲気っぽいと感じておりますっ!^^
>↑見守り態勢^^
兄さん姐さん…何を聞き出すんですか…!!w
吐き出すようなものはなにももっとらんです!!!wwねぇw
Commented by てる at 2007-03-28 10:06 x
>>次回…事情聴取を…しなくては…なりませんねΨ(▽▽メ)
>よろしくお願いしますデス!
>なんかいい雰囲気っぽいと感じておりますっ!^^
>↑見守り態勢^^
えー!何でそんな風に感じるんですかっ!(@_@;)
dimさんからの事情聴取・・・
ε=ε=┌(;-.-)┘

>ねぇw
橙さん・・・こっちにその話題振られましても・・・!!!wwねぇw
Commented by nao_swift at 2007-03-28 23:01
橙さん
>吐き出すようなものはなにももっとらんです!!!wwねぇw
ええ~!?そんなことはないでしょう!(笑
話を振るところがさらに怪しいっ!?(笑
Commented by nao_swift at 2007-03-28 23:04
てるさん
>えー!何でそんな風に感じるんですかっ!(@_@;)
私の勘、結構するどくないですか~?^^

>dimさんからの事情聴取・・・
すでに第一回目があってたりして?(笑
Commented by てる at 2007-03-28 23:35 x
>私の勘、結構するどくないですか~?^^
ここで『するどい!』って答えると、墓穴を掘る事になるんですよね!?
ぁ・・・危ない!誘導尋問だっΣ( ̄□ ̄;)!!

>すでに第一回目があってたりして?(笑
dimさーん (-_-゛)
あれだけ『なおさんには秘密に!』ってお願いしたのに・・・
もう事情聴取のこと・・・orz

橙さんは今モテ期なので・・・
僕なんかには見向きもしてくれないですよw( ̄∀ ̄;)
Commented by cue_answer at 2007-03-29 01:24
>>てるさん
>あれだけ『なおさんには秘密に!』ってお願いしたのに・・・
私は何もお話していませんよ(・・?)
あっ( ̄◇ ̄;)
なおさんの作戦に…はまっちゃってるんじゃないの(@@;ヤラレテルヨ
Commented by daidai-desperad at 2007-03-29 08:26
ぼろぼろですやん(´・ω・`)ノシ
Commented by nao_swift at 2007-03-29 08:49
てるさん
>ぁ・・・危ない!誘導尋問だっΣ( ̄□ ̄;)!!
って、気がついた割りに…
>あれだけ『なおさんには秘密に!』ってお願いしたのに・・・
いきなり自白ですかぁ~?(爆

>僕なんかには見向きもしてくれないですよw( ̄∀ ̄;)
そんなご謙遜を~^^
って、よくよく考えると私、まだ、てるさんにお会いしたことないんですよね~^^;
いや~、トリアスでみんなで揃ってお話できることを楽しみにしていますっ!^^
↑まだ参加確定ではありませんが…^^;
Commented by nao_swift at 2007-03-29 08:53
>dimさん
てるさんから何か情報が~?
ぜひぜひ今度お聞かせ下さいっ!(笑
今度って…いつでしょうね~(爆
Commented by nao_swift at 2007-03-29 08:58
橙さん
>ぼろぼろですやん(´・ω・`)ノシ
同感ですっ!(笑
ごめんね~、自白させてしまって~(笑
このお話はこの辺で一旦終了にしておきましょうかね~^^
後は見守り態勢でっ!^^

あっ!自白したい方はどうぞご自由にここをお使い下さって結構ですよ~!(笑

by nao_swift | 2007-03-25 21:56 | 日記 | Trackback | Comments(32)