リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

帰宅すると…???

今日も朝から夕方までビッチリお勉強でしたっ!

午前中は視覚障害についての講義。
アイマスクをして視覚障害を体験し、また逆に視覚障害者の誘導をする
ガイドヘルパーの体験もしました。

昼食時もアイマスクをし、お茶をペットボトルから紙コップに注いだり、
お弁当も何も見えない状態で食べました。
味も何もよくわからず、いつもならみんなでワイワイおしゃべりしながらの
昼食なのですが、今日だけはなぜかみな無言。
それぐらい集中しないとうまく物がつかめないのです><;

午後は聴覚障害者の方のパソコンサポート実体験!!!
しっかり勉強して行ったつもりだったのですが…
いざとなるとなかなかうまくいかず、力のなさを実感させられました><;
まだまだ力不足ですっ。

と、一日頑張って、自宅に帰るコールをすると…
なぜか旦那がご機嫌な様子!
不思議に思いつつ帰宅すると…
旦那のオットセイ(オデッセイ)にピカピカのホイールがぁぁぁ!!
どおりでご機嫌なはずだ~(-"-;)
今朝は確か、春物のコートを買いに行ってくると言ってたはずなのに…

ということで…私も負けずに…
リラクマ増殖しよっと!!^^←間違ってるっぽい^^;;

ちなみに、昨日、リラクマのダストボックスとリラクマの小銭入れを
購入してたのは内緒ですっ!^^;
[PR]
by nao_swift | 2007-03-25 21:56 | 日記