リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

今頃ですが…年賀状^^;

今日、時間があったので何をしようかな~と思い…
そういえば今年の年賀状の当選番号を確認してなかったなと気がつき、チェックしてみました!

で…結果は3等お年玉切手シートが2枚のみ><;
受け取った年賀状が101枚。
3等の当選割合が100本に2本。
基準通りの当選率でした^^;


ちなみに今年の1等商品は、ハワイ旅行、国内旅行、ノートパソコン、DVDレコーダー+ホームシアターセット、デジカメ+プリンタセットの中から1点選択だそうです。
誰かが当たっているのでしょうが、身近で当たったという話は全く聞いたことありません。
私のように毎年全部チェックする人の方がめずらしいのかもしれませんね^^;

ちっともネタにならない話ですが、もし、まだ確認されていない方がいらっしゃったらと思い、書いてみました。

話全く違いますが、明日は息子の卒業式です。
なぜかそんな感じがちっともしないのはなぜなんでしょうね~^^;←ちっとも気合が入っていない母
[PR]
by nao_swift | 2007-03-14 20:24 | 日記