人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

またもや新しい仲間がっ!^^

新しい仲間…キーカバーですっ!^^
鍵の形が規格外だったのですが…すっごく気に入ったので…
無理やり装着~^^;
若干リラクマ君の顔が横広くなってるのは見逃して下さい^^;
またもや新しい仲間がっ!^^_d0102700_22285973.jpg


実は先日デジカメをゴンッ!と床に落としてしまいまして…
調子悪いのです><;
で…今日のは携帯画像です><;
新しいデジカメ購入しようかと検討中ですが…
ネットショップで売ってる一万円程度の物ってどうなんでしょうね~?
ブログ用にちょっと使うだけなので、高価なものは考えていないのですが…。
Commented by cue_answer at 2007-03-07 22:42
また…増えてる…(-"-;)
Commented by mass. at 2007-03-08 14:37 x
タイトル通りのプログが上がってる。\(◎o◎)/!
一万円程度の物ってどのデジカメ?
Commented at 2007-03-08 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao_swift at 2007-03-08 21:35
dimさん、まだまだ増えますよっ!^^
これからは小物系でいくつもりです~^^
でも…先日見かけた15750円也のでっかいリラクマが気になって仕方ないのは内緒です^^;
Commented by nao_swift at 2007-03-08 21:42
mass.さん、たまにはブログタイトル通りにしないとですね…^^;

>一万円程度の物ってどのデジカメ?
私はネットショッピングでは楽天をよく利用してまして…
楽天内で、デジカメ一万円以内で検索してみると、結構あるんです~。
あんまり聞かないメーカーですが…。
遊び用なのでそういうのでいいかな?でもお金を捨てるようなものでしかなかったら困るし…と悩み中です><;
有名メーカーさんの古い型の分で安く処分してるものとかに遭遇できるとよいのですが…。
Commented by nao_swift at 2007-03-08 21:43
>非公開コメント
どうもありがとうございましたっ^^
Commented by daidai-desperad at 2007-03-08 22:33
でっかいリラックマ…うちのアパートの先のセルフのスタンドの従業員さんがwそのリラックマを助手席に乗せてらっしゃいますよw
MRワゴンなんですけど、すごいまるで人が乗ってるみたいにw
Commented by nao_swift at 2007-03-08 22:46
えぇぇぇっ~~~!?

>そのリラックマを助手席に乗せてらっしゃいますよw
見た~いっ!!!
私もそのメチャでっかいリラクマ君を助手席に乗せたくて乗せたくて仕方ない病にかかっておりまして…
同じ事考える人がいるものですね~(驚
実行してるところがすごいっ!!
Commented by mass. at 2007-03-09 12:25 x
今月はデジカメの春モデルが沢山出るので掘り出し物があるかも。
量販店のチラシも要チェック。w
Commented by nao_swift at 2007-03-09 20:17
mass.さん
>量販店のチラシも要チェック。w
そうですね、決算期でもありますしね~!
とりあえずどうにかこうにか使えなくはないので、ゆっくり検討してからにしようと思っています。
どうもありがとうございます^^
Commented by ranran at 2007-03-11 12:47 x
リラックマのキーカバーですが、どこでGETですか?
今まで使用していたのですが先日失くしてしまいました。
以前にゲームセンターで見つけたものなので近所にはもうありません。
どうしても欲しいので教えてください。
Commented by nao_swift at 2007-03-11 14:45
ranranさんはじめまして^^
ranranさんはどの辺にお住まいの方なのでしょう?
ちなみに私はマルショクサンリブ折尾店(北九州地区)の文具コーナーで購入しましたが、最後の一つだったので、その後入荷されたかどうかはわかりません。その後もどこかの文具店で見かけたので、お近くの文具店もしくは雑貨屋さん等を探されてはいかがでしょう?

うまく見つかるといいですね~^^
私もまた出かけたときにキョロキョロしておきます^^
Commented by ranran at 2007-03-12 15:06 x
おへんじありがとうございました。
さがしてみます。
Commented by nao_swift at 2007-03-12 21:05
ranranさん、見つかるようお祈りしています^^

何かよいリラクマ情報ありましたら教えて下さいね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-03-07 22:36 | リラックマ | Comments(14)

by nao_swift