リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

う~ん(ρ_;)


今日は一段と偏頭痛が…(ρ_;)
さっきお薬飲んだけど…。

なんとなく原因はわかってる…。
最近悩みは多し…。

結構『悩みなんてない人』に見られたりするが、実は年中悩んでる人だったりする…。
実は…暗いヤツなんです(-"-;)

で…なんとか元気ださねばっということで~
普通の女性なら甘いものでも食べて…というところでしょうが…
私の場合これですっ^^
d0102700_21495331.jpg

メチャ辛いのですっ!五粒も食べると口から火はけそうなくらいっ!(エッ
辛っ!と叫びつつ…甘いコーヒーを飲む。それが私のストレス解消法かな~?
といっても今日はそれくらいじゃどうにもなりませんでしたが…><;

ついでにもう一種類。これは初めて生協で購入~
ほんのり梅の風味がして上品なお味でした。これは渋めの日本茶に合う感じかな~。
d0102700_2150295.jpg


マジで頭痛がひどい><;
誰か頭叩き割ってぇぇ~~!!ってくらいっ!

なんとか元気ださないとです(ρ_;)
頭痛に柿の種?明らかに変ですよね~(-"-;)
[PR]
by nao_swift | 2007-02-26 22:05 | 日記