人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

リラックマホルダー装着プチオフ~^^

先日よりdim氏に依頼していましたリラックマホルダ-(またの名をサングラスホルダーとも言うらしい)が届いたとの連絡を受けまして…
お仕事で北九に来られていたdim氏を呼び出してと待ち合わせをして…
リラックマホルダ-を装着していただきましたっ!^^
dimさん、お忙しい中大変ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

まずは商品の受け取り~
決してバナナではありません^^;
リラックマホルダー装着プチオフ~^^_d0102700_23532561.jpg

装着前の状態 キイロイトリが一人淋しくとまっています~
リラックマホルダー装着プチオフ~^^_d0102700_23534023.jpg

ジャ~ン!ついにリラックマホルダー装着~^^
中は…何入れよっかな~^^; とりあえずはキャンディーボックスにしようっと!^^
リラックマホルダー装着プチオフ~^^_d0102700_23535417.jpg

その後dim氏は何やら作業を~。先日ホーンを取り付けた所で気になることがあったようで手を入れて下さいました^^ 何かはよくわかりませんが、どうもありがとです^^
リラックマホルダー装着プチオフ~^^_d0102700_2354418.jpg

で、ついでに「R35」のCD(以前dim氏のブログで紹介されていたもの)をお借りしました~^^
デュラン・デュランにデヴィット・ボウイ、ワム懐かしすぎですっ!
ちなみにデュラン・デュランのコンサートに行ったり、デヴィット・ボウイの写真集を持っていたりしたのは内緒ですっ^^;
リラックマホルダー装着プチオフ~^^_d0102700_0343263.jpg

で…全く関係ないのですが…先日某ダイエーに行った際、ゲームコーナーでこんなもの発見!!
メチャ助けてコールがぁ!!
でも…救出の才能が全くない私は泣く泣くその場を後にしたのであります><;
lainさんの目撃された泥棒頭巾を被った子リラックマは画像右上のではありません?^^
リラックマホルダー装着プチオフ~^^_d0102700_23541567.jpg

今回の記事は非常に悩みました…
カテゴリをスイフトにするのかリラックマにするのか…^^;
で…最近スイフトネタがないので…スイフトにしちゃいました~^^;
Commented by cue_answer at 2007-02-24 10:49
車内のリラックマを数えてみると…
1,2,3……9,10,11……15,16…(@@;
たくさんいすぎて4ドアなのに2人しか乗れない贅沢な仕様であることが
わかりました( ̄▽ ̄;)
Commented by ぷちすぽ at 2007-02-24 13:39 x
リラックマホルダー装着おめでとうございます♪&dimさんお疲れ様でした(笑)
僕もリラックマホルダー装着してるんですよ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
サングラスなんて入れる気毛頭ありません( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにリラクマふわふわマグネット買いました^^
でもレジをしてくれた同僚のおばちゃん(?)はノーリアクションでした( ´・ω・)オーラサクセンセイコウ??
Commented by nao_swift at 2007-02-24 23:17
dimさん、昨日はどうもお世話になりましたm(_ _)m
>1,2,3……9,10,11……15,16…(@@;
数えてる様子がとっても嬉しそうに見えたのは気のせいですか~?(笑
dim号にリラックマが乗車する日も近いかも!?
ていうか…こっそり乗せとこうかな~(爆
Commented by nao_swift at 2007-02-24 23:28
ぷちすぽさん、どうもありがとですっ!^^
>サングラスなんて入れる気毛頭ありません( ̄ー ̄)ニヤリ
そうですよね~!^^ 私はとりあえず飴なんぞ入れていますが、冬季限定ですので…、何を入れようか考え中です。ちなみにぷちすぽさんは何入れにしてます?

>リラクマふわふわマグネット買いました^^
ついに買っちゃいましたかっ!^^
上手にオーラ出せたようで(笑
ていうか、おばちゃんは何買ってるかわかっていなかったのでは??
何はともあれゲットおめでとございますっ!^^
お互いにリラクマ増員頑張りましょう~^^
Commented by daidai-desperad at 2007-02-24 23:29
キャンディ……ww
それイイですねぇw
橙も小物入れが欲しいところでしたのでそれでまかなっちゃおうかなw

橙はプーさんでもいれておきましょうw
Commented by nao_swift at 2007-02-24 23:43
橙さん
>キャンディ……ww
んっ!?ちょっと呆れてない?^^;

>小物入れが欲しいところでしたのでそれでまかなっちゃおうかなw
マジでちょっとした小物入れになるかも~って感じです!
ちっちゃいブラシとか入れておくのもいいかな~とか思ったりもしてます^^
とりあえずはプーさん入れましょ、入れましょっ!^^
Commented by ぷちすぽ at 2007-02-25 05:55 x
僕はdimさんのブログに乗っていた写真のようにリラクマたちを挟んでます(笑)
ぷちすぽ号に乗った友達なんかがだいたい突っ込んできます( ̄ー ̄)

そうですね!!リラクマ増員がんばりましょう♪
Commented by nao_swift at 2007-02-25 09:23
ぷちすぽさん
>僕はdimさんのブログに乗っていた写真のようにリラクマたちを挟んでます(笑)
ということは、てる号とお揃いですねっ!^^

>ぷちすぽ号に乗った友達なんかがだいたい突っ込んできます( ̄ー ̄)
突っ込みどころがはっきりしててわかりやすい!?(笑)
外観とのさらなるミスマッチ楽しみにしてますっ!^^
Commented by tokotti_swift at 2007-02-25 20:44
ブログのネタが無くなったらキャラクターでネタ・・・φ(._.)メモメモ
ブログのネタが無くなったらdimさんでネタを・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nao_swift at 2007-02-25 21:58
トコっちさん
>ブログのネタが無くなったらキャラクターでネタ・・・φ(._.)メモメモ
って…トコっちさんまでキャラクターネタいっちゃいますか~?(笑)
さぁ、何のキャラクターが好きなのか白状しちゃいましょ~!(違

>ブログのネタが無くなったらdimさんでネタを・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ
ふふふっ、今回はお互いdimさんネタでしたね…(* ̄ー ̄)ニヤリ
今後もぜひdimさんに活躍していただきましょう!( ̄ー+ ̄)

あっ!dimさんのスーツ姿は…最高です~!?(゚∇゚)ノ゛
Commented by cue_answer at 2007-02-25 22:40
ちょっとおべんちゃら使ったって…
ヨソで言いたい放題見つけちゃったもんね( ̄^ ̄)フンッ=З
Commented by nao_swift at 2007-02-25 22:53
dimさん
>ヨソで言いたい放題見つけちゃったもんね( ̄^ ̄)フンッ=З
あらっ、バレちゃってる^^;;
ここはなんとかご機嫌をとらねば…
dimさんは…スーツ姿もジャージ姿も最高です~!!ヽ(´▽`)ノ
一言多い?^^;
Commented by cue_answer at 2007-02-25 22:56
…(-"-;)
Commented by tokotti_swift at 2007-02-25 23:04
キャラクターですか?(^^;)
昨日、dimさんに( ̄▽ ̄;)んな顔で見られましたよ。
ケロロ軍曹・・・
なぜケロロか?ってのは話が長くなりますからオフ会の時にでも(^^;)

>ヨソで言いたい放題見つけちゃったもんね( ̄^ ̄)フンッ=З
いやいや、ホントのdimさんはいい人なんだと思っているひとは・・・
えっいないの? (・・?     
Commented by nao_swift at 2007-02-25 23:06
>…(-"-;)
あっ!dimさんが…
無口で…おとなしくなってる~(笑
Commented by nao_swift at 2007-02-25 23:20
トコっちさん
>ケロロ軍曹・・・
意外なとこをついてきますね~!(笑
ちなみにケロロ軍曹の主題歌を歌っている「おぎやはぎ」の矢作さんが結構好きだったりします(笑

>ホントのdimさんはいい人なんだと思っているひとは・・・
(´・ω・`)ノ ハァイ ここにいますぅ!^^
>えっいないの? (・・?
ト、トコっちさんっ!なんてことを~~~~!!!
↑『トコっちさん一人悪者にする』の巻き(爆
Commented by tokotti_swift at 2007-02-25 23:34
>ト、トコっちさんっ!なんてことを~~~~!!!
>↑『トコっちさん一人悪者にする』の巻き(爆

( ̄▽ ̄;)ヤバイよ ヤバイよ!
Commented by cue_answer at 2007-02-26 12:01
|▽▽)ジー
 あとは一人か…
|ミ サッ
Commented by nao_swift at 2007-02-26 21:38
トコっちさん
>( ̄▽ ̄;)ヤバイよ ヤバイよ!
マジでヤバイんじゃないですか~( ̄▽ ̄;)
まっ、私には関係ありませんが…( ̄ε ̄;~♪←冷たいヤツ
Commented by nao_swift at 2007-02-26 21:41
>あとは一人か…
あぁ~、やっぱり((><;))
大丈夫かな~?トコっちさん(((>д<;)))
まっ、私には関係ありませんが…( ̄ε ̄;~♪←あくまで冷たい(爆
Commented by tokotti_swift at 2007-02-26 22:09
 dimさん      トコっち      なおねーさん
   ↓         ↓           ↓
|▽▽)ジー   (o_ _)o zzz   ( ̄ε ̄;~♪←あくまで冷たい(爆
               
           (*_*)いや~よく寝た  ん? あと一人って誰?(爆)
Commented by nao_swift at 2007-02-27 21:54
トコっちさん、dimさんのブログでやられてた…(-"-;)
やっぱり|▽▽)ジーのお方はコワイコワイ…
気をつけよっと!^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-02-24 00:10 | スイフト | Comments(22)

by nao_swift