リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

お誕生日会!


今日は娘の14歳のお誕生日会と息子の高校合格祝いをしましたっ!
ついでに私の父の誕生会も兼ねて…(兼ねすぎ?^^;)
d0102700_23284716.jpg

プレートばかりでケーキがちっちゃく見えちゃいます^^;
あっ!もちろん(?)手作りではございません^^;;
[PR]
Commented by cue_answer at 2007-02-11 08:15
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
 おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
  おめでとうございま~すヽ(´▽`)ノ

プレートが3枚のってるケーキって、初めて見ましたっ(@@;
Commented by やすさん at 2007-02-11 22:10 x
すごぃ!わたしも初めてみました。プレート3枚。
ロウソクは何本たてるのでしょう???

Commented by nao_swift at 2007-02-11 22:45
dimさん、どうもありがとございますっ!^^
やっぱプレート三枚はないですかね^^;
実は私も初めて頼みました!
でも、お店の方は快く応じて下さいましたよっ!^^
某さか○屋ですが…。

ウチの家の近くはケーキ屋さんが次々と出来、おしゃれでおいしいのですが、なぜかさか○屋に戻っちゃうんですよね^^;
やはり食べ慣れた味が落ち着くんでしょうかね~^^;
Commented by nao_swift at 2007-02-11 22:51
やすさん、どうもです^^
普通、三つのお祝いを兼ねたりしませんよね^^;
ウチは両祖父母が健在のため、誕生会はいつも二人分兼ねてすることが多いのです^^;
ロウソクは娘の年、14歳という事で、大が1本、小が4本でした。
一応メインは娘という事で…。
でも、じぃちゃんがすねるといけませんから、プレートだけでもと…(笑)
Commented by やすさん at 2007-02-11 23:13 x
家も4月生まれが二人いるんで、真似ちゃおうかな?(^^;
あと、食べ慣れた味ってありますね。
家の場合は、いろいろ食べましたけど、カワグチ屋に戻りました。
Commented by nao_swift at 2007-02-11 23:29
やすさん、カワグチ屋?
どこにあるんでしょ?ご自宅近くですか?

私の場合カワグチ屋というと…うどん屋さんを思い出してしまいます^^;
薄味だけどダシの味がしっかりしてておいしいのです^^
もうずいぶん行っていませんが…。
Commented by やすさん at 2007-02-12 13:27 x
「カワグチ屋」...すみません。親がいつもそう呼んでたので(^^;
正確には、「カワグチ洋菓子店」です。
銀チャンの近くにありますよ。
程よい甘さの生クリームが、とってもおいしいです。
↓:開けるかな~
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&focus_theme=Z582900&svc=1901&navi=search,r1&init_word=%83%4A%83%8F%83%4F%83%60&init_addr=%95%9F%89%AA%8C%A7%96%6B%8B%E3%8F%42%8E%73%94%AA%94%A6%90%BC%8B%E6&proc_id=k1&clk=103&kid=KN4005061100003286&ktid=
Commented by nao_swift at 2007-02-12 16:37
>やすさん
開けましたよ~!ありがとうございました^^
こんなところに洋菓子屋さんがあったのですね~、初めて知りました。
今度行ってみようかと思います。
ちなみに家からメチャ近いです^^ 
地図上に我が家も入っています^^;
by nao_swift | 2007-02-10 23:32 | 日記 | Comments(8)