人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

届きましたっ

クロネコさんより注文の品が届きました~^^
届きましたっ_d0102700_221484.jpg

中味はこ~んな箱ですっ^^
届きましたっ_d0102700_22142042.jpg

コンソールボックスっ!!
てるさんの真似しんぼしたdimさんの真似しんぼです^^;
(ショップの情報はmugiさんより http://www.vel-bahn.com/)
届きましたっ_d0102700_22142991.jpg

で…早速CDを入れてみると…
えぇっ!?まっすぐには入らない><;
斜めにしてやっと…。これではCD一枚のみ?(悲
届きましたっ_d0102700_22181616.jpg

という事で、中敷(?)のようなものを除けてから再度CDを…
うん!ぴったりっ!5~6枚は入りそう^^
でも…これで正解なのでしょうか(・・?)
届きましたっ_d0102700_2215258.jpg

リア用ドリンクホルダーもついていますっ^^
届きましたっ_d0102700_22154429.jpg

で…雨の中取り付けに行き…(結構せっかち^^;)
シートカバーとの相性はバッチリのようです^^
届きましたっ_d0102700_22155585.jpg

ようやくまともなスイフトネタが書けました^^;;
Commented by cue_answer at 2007-02-08 23:05
あれっ(・・?)
CDってそんなでしたっけ??
よし、私も確かめに…
あっ、車がなかった(_△_;)チャンチャン
Commented by nao_swift at 2007-02-08 23:20
dimさん、初めはこのCDでっかいの?とか思って慌てて他のCD取りに行って入れてみたもののやっぱり同じでした><;←当たり前^^;
dimさんのとは商品の入っていた箱が違うようなので…どうなのでしょうね~?

>あっ、車がなかった(_△_;)チャンチャン
大変身中ですもんねっ!楽しみにしてますっ!^^
Commented by mass. at 2007-02-09 11:38 x
収納増えていいですね。
トランクに収納ボックスが欲しいなぁ。
Commented by やすさん at 2007-02-09 23:06 x
4枚目の写真をみると、CDの入れ方がとっても気になります。
ど~にかして中敷とらずに入れたくなりますね。(^^;
Commented by nao_swift at 2007-02-09 23:19
mass.さん
>収納増えていいですね。
と言われるほどは増えてないような…^^;
気持ち増ですねっ。もっとちゃんとした収納が欲しいは欲しいのですが…。
とりあえずこれはこれでまぁまぁ気に入ってます!^^

トランクに収納ボックスですか?
工具類とか入れる用ですか?
私のトランク、結構ごちゃごちゃ入れちゃってるので整理しないとです^^;
Commented by nao_swift at 2007-02-09 23:25
やすさん
>4枚目の写真をみると、CDの入れ方がとっても気になります。
写真の手前の部分を下にしたら入るのでは?と思われたのでは?
そうするとまっすぐに入るのですが、上がつかえて蓋が閉まらないのです><;
おバカだなぁって思ってたでしょう?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-02-08 22:55 | スイフト | Comments(6)

by nao_swift