人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

仲間が増えました~^^

先日、てるさんよりのコリラックマティッシュカバー目撃情報をもとにブルドッグという
雑貨屋さんに行ってまいりました^^
で…こんなもの買っちゃいました^^
仲間が増えました~^^_d0102700_22182713.jpg

シートベルト調整用マスコットです。ちゃんと機能付きなんですよっ!
ちょっと表情が暗いのが気になりますが…夕方に撮ったのでそう見えるだけだと
自分に言い聞かせています^^;

残念ながら…コリラックマティッシュカバーには会えませんでした…(悲
が、まだまだ欲しいものがいっぱいありそうだったので、気合入れて再度行く予定ですっ!^^
Commented by てる at 2007-01-31 23:02 x
いきなり自分の名前見つけてびっくり ('▽'*)ゞ
かわいいスイフトにチューニングされてますね (≧∇≦)ノ

コリラックマのティッシュカバー無かったですか?
今度見つけたら替わりに購入しときましょうか?
(リラックマが手からぶら下げてる感じのと一緒のやつです)

ちなみに・・・
先日ブルドッグでなおさんと同じ三点セット(リラックマ・コリラックマ・キイロイコトリ)の商品を購入してみました~
付け場所に困ってます~(ノ*゚▽゚*)
Commented by nao_swift at 2007-01-31 23:31
てるさん、どうもです^^
>かわいいスイフトにチューニングされてますね (≧∇≦)ノ
でしょ!でしょ!^^  さすがてるさん、お目が高い!!(笑)

>今度見つけたら替わりに購入しときましょうか?
どうもありがとうです。でも、うちの近所にはもう1つブルドッグの店舗があるので、そっちで探してみます!なかったらお願いするかもです~。

え~?三点セット買っちゃいましたか~(大喜
>付け場所に困ってます~(ノ*゚▽゚*)
そんなこと言わずにぜひお揃いにしちゃって下さいっ!(笑)
↑半分マジコメだったりして^^;
Commented by cue_answer at 2007-01-31 23:34
また…増えてる…└( ̄▽ ̄;)┘
Commented by nao_swift at 2007-01-31 23:40
ついにdimさんも欲しくなりました?(笑)
まだまだ増員予定ですっ^^

皆さんの車の弄りに終わりがないのと同じです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-01-31 22:22 | リラックマ | Comments(4)

by nao_swift