リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

受験…

今日は息子の高校受験(私立推薦)でしたっ。
結果は…
学力試験…微妙
面接試験…さらに微妙  とのこと。
という事で、家の中が微妙な雰囲気に~。
親子三人緊張の一日でした。
が、娘は遠足で下関の海響館へ~
イルカのショーを観たり、一人だけ楽しかったようですっ!  ま、いっか。
[PR]
Commented by mass. at 2007-01-24 12:31 x
受かっていたらいいですね。
うちは3人も子供が居るからこの先大変だ。(¨;)
Commented by ぷちすぽ at 2007-01-24 14:34 x
そんなに大きな(?)息子さんがいらっしゃったのですかぁ^^
推薦がもらえるってことはマジメに学校いかれてるんですね、素晴らしいことです♪
高校受験って響きがなんか懐かしいです…(笑)
Commented by nao_swift at 2007-01-24 21:03
mass.さん、ありがとうございます。受験はなんと言っても本人次第ですからね~。親の思いはなかなか伝わらずってところです。何とか合格してくれているといいのですが…。
mass.さんちは3人もいらっしゃるのですね!^^
大変だけど、楽しみも三倍ですよねっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-01-24 21:13
ぷちすぽさん、そうなのです^^;
私よりも背も態度もでっかい息子が…^^;
真面目と健康だけがとりえで、今年度は一度も欠席なく行ってます!

フォトギャラリー拝見しましたぁ!
ぷちすぽ号、ピッカピカに輝いてますね~!
私のよりきれいっぽい^^;;
それになかなか渋く決まってますね~^^
中にリラックマが生息してるとはとても思えませんっ(爆)
今度はぜひ車内も撮ってみて下さいねっ^^
by nao_swift | 2007-01-23 21:49 | 日記 | Comments(4)