リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ラッキー♪

今日、夕方、ピンポーン♪と宅配便が…。
何にも頼んでないけどなぁ…。
よ~く見ると…ミツカンさんより当選の品がっ!^^
リンゴ酢ドリンク30本っ! ちなみに私は健康のためリンゴ酢や黒酢を飲んでます^^
d0102700_04839.jpg

やたらに「血圧が高めの方に」って大きく書かれてありますが、私は決して高血圧ではありません^^;
d0102700_042517.jpg

久しぶりの当選でしたっ!^^
[PR]
Commented by いちごぱぱ at 2007-01-20 00:49 x
なおさん、この前もレシートにどうとかって、商品券か何か当たらんかったっけ?

リンゴ酢は飲みやすくて好きなんですが、なかなか続きません^^;
Commented by cue_answer at 2007-01-20 09:56
あっ、すいませ~ん
次の機会で結構ですので
私にも1本飲ませてくだたい^^ゞ
と、言ってみたりする…暴力振るわれるやろか^^;;オーコワ!
Commented by やすさん at 2007-01-20 10:11 x
当選おめでとうございます。
酢の苦手な人にお勧めできそうなドリンクですね!
私は以前は酢が苦手だったんですが、もずく と日本酒の組み合わせで酢を克服しました。
今では、胡瓜の酢の物も平気で食べれるようになりました。(^^)v
Commented by mass. at 2007-01-20 10:26 x
当選おめでとうございます♪
酢を飲むの苦手です・・。
黒酢酢豚ならなんとか食べれます。フキフキ ""A^^;
Commented by nao_swift at 2007-01-20 17:06
いちごぱぱさん、よく覚えていらっしゃいましたね~!
私はすっかり忘れてました^^;
500円商品券が当たり、使った瞬間忘れましたっ!(笑)

ちなみに私はリンゴ酢は夕食時に飲むことが多いです。
氷をたっぷり入れて…少し薄まったくらいが飲みやすい気がします。
Commented by nao_swift at 2007-01-20 17:11
dimさん、一本と言わず、二本でも三本でもどうぞ~^^
私に近づく勇気をお持ちでしたらっ!(爆)

最近、何か妙なキャラになりつつある…(-"-;)
Commented by nao_swift at 2007-01-20 17:15
やすさん、酢を克服よかったですね~!子供さんの前で好き嫌いは出来ないですからねっ。

ちなみに私は胡瓜と春雨の酢の物が大好きですっ!
いつも息子から作り過ぎやろ~っと突っ込まれます^^;
Commented by nao_swift at 2007-01-20 17:18
mass.さん、飲むのが苦手なら、無理に飲まなくても大丈夫ですよ~!
黒酢酢豚が食べれるのなら。中華料理には結構酢が合いますよね!
私は焼きビーフンに酢をたっぷりかけて食べるのが好きです^^
Commented by at 2007-01-20 21:27 x
おおーっ!当選するなんて橙には夢のような話です…!!

橙は自分でドレッシングを作るのでお酢は多めにしたり…wと色々してますよw
黒酢ドリンクとか最高ですよねw

橙は薄めず、喉に何かかかる位の濃度がラブですwニコ!
Commented by cue_answer at 2007-01-20 22:29
では…人生最大の勇気を振り絞りますので…3本ということで^^;

>最近、何か妙なキャラになりつつある…(-"-;)
そ…そうですか(・・?)
決してそのように仕立てるような事とか、策略とかは…ございませんよヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by なお at 2007-01-20 23:10 x
橙さん>
懸賞にはぼ~ちぼち当たるのですよっ。
全然当たらなくてつまらない時は、全員プレゼントに応募して気分転換したりしてます。ほんのちょっとのサンプルが届くだけなんですけど、ちょっとうれしいものです^^

>橙は自分でドレッシングを作るのでお酢は多めにしたり…
真面目にお料理してますね~!
間違いなく私より上手っぽい^^;
まぁ、気にしないっと(笑)
Commented by なお at 2007-01-20 23:25 x
>では…人生最大の勇気を振り絞りますので…3本ということで^^;
dimさん、了解で~す!^^
では、かけつけ3本ということで…一気にど~ぞっ!(笑)

>決してそのように仕立てるような事とか、策略とかは…ございませんよヽ(゜▽、゜ )ノ
って、思いっきり仕立てられてる気がするのは気のせい?(-"-;)
疑り深いのは年のせい?(自爆)
Commented by cue_answer at 2007-01-20 23:56
>疑り深いのは年のせい?
そんな恐ろしい事…(・x・)以下ノーコメント
Commented by なお at 2007-01-21 00:14 x
>そんな恐ろしい事…(・x・)
思っても言えない?
そのほうが身のためでしょう!(爆)
by nao_swift | 2007-01-20 00:11 | 日記 | Comments(14)