リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

負けず嫌い?^^;

久しぶりに脳トレしました~!
というのもたかいさんのブログ拝見して、頑張っていらっしゃるようなので…
昨日トライすると…
d0102700_22574863.jpg

1才負けた><
ということで、本日もトライ
d0102700_22593176.jpg

えへへっ!満足~!^^  実年齢より少~しだけ若いという結果でした!(爆)
[PR]
Commented by cue_answer at 2007-01-11 23:10
>実年齢より少~しだけ若いという結果
そんな…大嘘八百言ってると…JAROに訴えられますよ( ̄▽ ̄;)
Commented by ぷちすぽ at 2007-01-12 01:14 x
す、素晴らしい!!
実は僕まだあと1週間ぐらい10代なのですが、最高記録は31才ですよ^^;;;;
成長する兆しがないので辞めてしまいました(´・ω・`)
世の中にはツワモノがいるんですねぇ(笑)
Commented by たかい at 2007-01-12 09:26 x
おおぉ!すごいですね!!
私はいまだ20歳は出たことないです。

なおさん、ぷちすぽさんは10代らしいですよ・・・。
また、いちごぱぱさんのとこでミーティングしましょうか(笑)
Commented by ふるてつ at 2007-01-12 10:35 x
>実年齢より少~しだけ若いという結果
えと・・・10の位が・・・?(爆)( ̄▽ ̄;)
てか最近放置気味・・・だって私のじゃないもん(;つД`)
Commented by nao_swift at 2007-01-12 21:32
dimさん、JAROって?
「日本広告審査機構」のことらしい…。皆さん、ご存知でしたぁ?
おかげで一つ勉強になりましたっ!^^
って、やっぱり見逃してはくれませんでしたね^^;
Commented by nao_swift at 2007-01-12 21:40
ぷちすぽさん、す、素晴らしい!!10代なんてっ!!(笑)
もうすぐ二十歳なんですね~!自分が二十歳前の頃って…
(元祖)ファミコンでドラクエⅢなんかしてたような記憶が…^^;

>世の中にはツワモノがいるんですねぇ(笑)
ツワモノというよりは…とってもにムキになってしてる人ってところかもしれません^^;
Commented by nao_swift at 2007-01-12 21:44
たかいさん、きっと20歳を出す日も近いでしょう!^^
ちなみに私は漢検まだ4級です^^; ぼちぼち昇級中~

>また、いちごぱぱさんのとこでミーティングしましょうか(笑)
もちろんです!って、たかいさん、また潜伏期間に入ってるし…(笑)
物欲の中にパソコンはなかなか入らないのですか?^^;
Commented by nao_swift at 2007-01-12 21:49
ふるてつさん、
>えと・・・10の位が・・・?(爆)( ̄▽ ̄;)
決して大きな声では言えませんが…正解です…^^;←言うまでもない?

>だって私のじゃないもん(;つД`)
ふるてつさんのDSじゃないとすると……
あっ!わかった~!こじちゃんのですね~!(爆)
Commented by paru_paru14 at 2007-01-15 11:05
>物欲の中にパソコンはなかなか入らないのですか?^^;
パソコンが家にあると、つい仕事しちゃいそうで^^;
家に仕事は持ち込まない主義ではありますが、職場には
家の事を持ち込むという矛盾っぷりですが(笑)
Commented by nao_swift at 2007-01-15 19:58
たかいさん、なかなかの矛盾っぷりて゜!(笑)
私はパートではありますが、勤務時間の半分以上はパソコンの前です。
でも、ワードとエクセルの世界で…なんとネットはつながっていません^^;
いまどき?ですよねぇ。
と言うことで、残念ながら仕事中にコメントは書けません。
ましてや職場でブログを維持するなんて大技出来ませんっ!(爆)
by nao_swift | 2007-01-11 23:03 | 日記 | Comments(10)