リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ちょっとだけ反省…?

夕方いつものように息子を塾へ送った時のことである。
  息子「お母さんもう○0なんやけいい加減にやめたら~?」
   私 「何を~(・・?)」
  息子「このクマ」
   私 「……。」
d氏に言われても気にしなかったけれども(笑)、息子に言われるとちょっとね…(苦笑)

でも、たぶん…やめません^^; 
こんなんですが、けっこう真面目に母もやってます。

おっきな独り言でしたっ。
[PR]
by nao_swift | 2007-01-09 20:26 | 日記