リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ちょっとだけ反省…?

夕方いつものように息子を塾へ送った時のことである。
  息子「お母さんもう○0なんやけいい加減にやめたら~?」
   私 「何を~(・・?)」
  息子「このクマ」
   私 「……。」
d氏に言われても気にしなかったけれども(笑)、息子に言われるとちょっとね…(苦笑)

でも、たぶん…やめません^^; 
こんなんですが、けっこう真面目に母もやってます。

おっきな独り言でしたっ。
[PR]
Commented by cue_answer at 2007-01-09 22:54
息子さんに大きな一票!(*≧艸≦)
Commented by いちごぱぱ at 2007-01-09 23:31 x
うちは家族揃ってスティッチ好きだから^^・・・
そう言えば先日、娘がリラックマの福袋(実際は箱入り)買ってました~^^
なかでも抱きまくらはお気に入りのようです^^
Commented by mass. at 2007-01-10 13:23 x
息子さんの気持ちもわかるような・・
小さな独り言なのでどうかお気にされずに。|д・) ソォーッ…
Commented by nao_swift at 2007-01-10 19:15
dimさん、せめてちっちゃな一票にして欲しかったです~^^;
でも、一票で済んでよかったかも!?
Commented by nao_swift at 2007-01-10 19:21
いちごぱぱさん、いちごちゃんの買われた福袋というか福箱、もちろんチェックしましたよ~^^
息子が気がつき、教えてくれました^^
抱き枕は確かに気持ちよさそうでしたね~!
でも部屋がさらに狭くなりそうだったので、グッと我慢しました!
スティッチグッズはたくさんあるから、目の毒でしょう!?
そういえば年末、巨大スティッチぬいぐるみ14800円也を見かけました~^^
Commented by nao_swift at 2007-01-10 19:25
masss.さん、小さ過ぎて聞こえませんでしたっ!てことにしてもいいですか~?(笑)
mass.さんの奥様はキャラクターグッズなんて買いません?^^;
Commented by ふるてつ at 2007-01-10 21:54 x
とうとうブログタイトルまで行っちゃいましたね^^;
カテゴリーにリラックマが追加される日も近いですね(・∀・)
Commented by nao_swift at 2007-01-10 22:39
こっそり変えたつもりでしたが、もう見つかっちゃいました^^;
さすが、ふるてつ氏!
スキンもこぐまに変更しかけましたが、くどくなっちゃったので
やめました^^;
ご要望に応えて(?)カテゴリーに早速追加しました^^
Commented by Stitch.B‐type at 2007-01-10 22:43 x
来週のブログタイトルは?・・・
『ちょいスイフトと“超”リラックマなブログ』・・・ニヤリ
無鉄砲なチャレンジャーなら・・・やっちゃいますか!ねっ♪なおさん・・・^^ニコ
Commented by cue_answer at 2007-01-10 22:57
リラックマとちょいスイフトなブログ…はぁε=(>o<;)
Commented by nao_swift at 2007-01-10 23:15
いちごぱぱさん、橙さんが乗り移ってるぅ~!(爆)
>来週のブログタイトルは?・・・
『ちょいスイフト』が消えないことを祈るのみです^^;
Commented by nao_swift at 2007-01-10 23:20
dimさん、きゅうすいのブログの紹介の方は変更しなくていいですっ!
きっとまた変えちゃいそうだから^^;
春になったら『ガーデニングと…』に戻す予定です^^;
あくまで予定ですが…。予定は未定…ボソッ
Commented by mass. at 2007-01-11 13:53 x
うちの奥様は性格が体育会系で見た目が伊達公子。
キャラクターグッズは全く関心がないようです。
結婚式で友人から”よく男の人と結婚出来たね~”と言われてました。
ニ、ニゲローー C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
Commented by nao_swift at 2007-01-11 22:50
mass.さん、奥様と私は正反対っぽいですね^^;
その奥様が颯爽とレガシィワゴンを乗りこなしていらっしゃるんですね~!似合いそう~^^
by nao_swift | 2007-01-09 20:26 | 日記 | Comments(14)