リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

某レンタルCDショップにて

夕食後、息子と某レンタルCDショップへ~
まずはマジで借りたかったもの^^ 大好きな福山雅治さんの「5年もの」  TVCM中~
d0102700_23382515.jpg


そして…息子と二人で大ウケした
永久保存版スーパー戦隊シリーズ30作品記念全主題歌集 (3枚組 227分37秒)
d0102700_2338464.jpg
d0102700_23385758.jpg

秘密戦隊ゴレンジャー、ジャッカー電撃隊、バトルフィーバーJ、電子戦隊デンジマン、
太陽戦隊サンバルカン、大戦隊ゴーグルV、科学戦隊ダイナマン、超電子バイオマン、
電撃戦隊チェンジマン、超新星フラッシュマン、光戦隊マスクマン、鳥獣戦隊ライブマン、
高速戦隊ターボレンジャー、地球戦隊ファイブマン、鳥人戦隊ジェットマン、
恐竜戦隊ジュウレンジャー、五星戦隊ダイレンジャー、忍者戦隊カクレンジャー、
超力戦隊オーレンジャー、激走戦隊カーレンジャー、電磁戦隊メガレンジャー、
星獣戦隊ギンガマン、救急戦隊ゴーゴーファイブ、未来戦隊タイムレンジャー、
百獣戦隊ガオレンジャー、忍風戦隊ハリケンジャー、爆竜戦隊アバレンジャー、
特捜戦隊デカレンジャー、魔法戦隊マジレンジャー、轟轟戦隊ボウケンジャー
(↑必死で入力^^;)

さて、みなさんはいくつご存知ですか~?^^
って、年末の多忙な時期にこの話題でよいのでしょうか…^^; ヨクナイデショウ
[PR]
Commented by cue_answer at 2006-12-30 09:28
こりゃまた…たくさん^^;
入力ご苦労様でした^^;
>スーパー戦隊シリーズ30作品記念全主題歌集
はたして…
聴きたくて借りたものなのか…
ブログネタのために借りたものなのか…

後者だとすると……以下省略(・x・)ノーコメント
Commented by mass. at 2006-12-30 10:16 x
秘密戦隊ゴレンジャー懐かしすぎる。(遠い目
上の子と一緒に見ているのは百獣戦隊ガオレンジャー、忍風戦隊ハリケンジャー、爆竜戦隊アバレンジャー、特捜戦隊デカレンジャー、魔法戦隊マジレンジャー、轟轟戦隊ボウケンジャーです。
自分はあと何年戦隊物を見ないと行けないのかな・・。
Commented by るなぁ at 2006-12-30 10:56 x
ばんばらばんばんばんっ♪

娘は戦隊モノに興味がないようなので良く知りませんw

バンバラバンバンバン♪
Commented by nao_swift at 2006-12-30 21:17
dimさん>
す、するどい!^^;
初めは…ネタだー!と思って手にしたのは事実です^^;
息子とおバカ会話をした後、ふと我に返り…ホントに借りるの??
でも、そこで息子が「僕聞きたいから~」
おぉー!なんて親孝行な息子!
これで堂々と借りれるぅ~となった次第です^^
ただ…受験生の息子がこれを聞いててよいのかどうかは疑問です。
ていうか…明らかによくないような…><
Commented by nao_swift at 2006-12-30 21:22
mass.さん、かなりな年数観てらっしゃいますね~!
もしかして三兄弟とかですか~?
ウチは忍者戦隊カクレンジャーが一番ビンゴで、後楽園遊園地(当時東京在住)にカクレンジャーショーを観に行ってました。何度も^^;
忍者レッドがジェットコースターに乗って現れるというなかなかのものでした(笑)
Commented by nao_swift at 2006-12-30 21:26
>んばらばんばんばんっ♪
るなぁさん、それ何の曲でしたっけぇ~?
実は私戦隊ものよく知らないんですよ^^;
でも…その曲はじぇったいに聴いたことある…
なんでしたっけぇ~~~?
Commented by at 2006-12-30 21:45 x
ゴレンジャーデスヨ。ボソリ

え?!
橙その年代リアルじゃないですから!!
ちなみにターボレンジャー以前はリアルタイムでは観てないですよ。ホントにw

……ニコ!
Commented by nao_swift at 2006-12-30 22:23
橙さん、ありがと!^^ ゴレンジャーだったんですね~!
って、橙さんに教えてもらうって…えぇ~?
橙さん、実は70年代~80年代マニア?(笑)
Commented by cue_answer at 2006-12-30 22:51
ここでも…年齢詐称疑惑…発覚中です^^;ゴレンジャーダケドサ
Commented by nao_swift at 2006-12-30 23:02
dimさん、山口オフでしっかり疑惑を調査してきて下さい!(笑)
私は…山口オフ…ひたすら検討中~^^;
Commented by るなぁ at 2006-12-31 03:14 x
あぁそうだ、ゴレンジャーだっ!
曲だけ覚えてた・・・
私はリアルタイムでなんだったんだろうなぁー、ゴレンジャーしか覚えがない・・w
Commented by なお at 2006-12-31 21:52 x
るなぁさん、やっぱゴレンジャーは偉大ですね~!(笑)
るなぁさんや橙さん年代にも知られてるんですから…。
夕方、車の中で聞きました。いつもは大音量で聞くのが好きなのですが、さすがに外にもれると恥ずかしいので、とっても小さい音で聞きました^^;
by nao_swift | 2006-12-29 23:57 | 日記 | Comments(12)