リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

おすすめ商品!?

マイブームその2ってところでしょうか…^^;
以前いちごぱぱさんのブログにチラッと書き込んだこのお菓子(画像悪し><)
チロルチョコの「きなこもち」
おいしいんですよ~!おすすめです!^^
d0102700_00229.jpg

10個入りでスーパーに売ってました~  コンビニでは一個売りしてるはずです
d0102700_001348.jpg

外側にきなこ味のチョコ、中はもちグミ  食感がもろお餅でまさしくきなこもちなのです!
d0102700_002337.jpg

実にくだらない話で…^^;
決してチロルチョコ(株)の回し者ではありません(笑)
[PR]
Commented by cue_answer at 2006-12-28 00:19
これ…食べた事ありますよ^^;チビトイッショニ
おいしいんですよね♪
人気商品らしいではないですか…
決してチロルチョコ(株)の回し者ではありません(笑)
Commented by nao_swift at 2006-12-28 00:30
dimさん>
去年の冬、若い子の間で人気で、今年は年代問わずに人気商品になってきたようですね~!
男性でも食べたりするんですねぇ。
チビちゃんがいるからかな?
ていうか性別に関係なくおいしいものはおいしいですよね!^^
でも…食べすぎに注意! おなかのお肉がぁ…^^;
Commented by 02ferrari at 2006-12-28 20:05
なおさん、
きなこもちチロル、うちの会社でも結構人気がありますよ。
でもみんな口を揃えて『美味しいけど、びみょ~』と言ってます(^ ^;

Commented by 02ferrari at 2006-12-28 20:08
あ、リンクさせてもらいました。
Commented by るなぁ at 2006-12-28 20:35 x
コンビにではハコ売りとかもされてますよね。
個人的にはコレだいっすきです!
キナコモチアイスもだいすきですw
そしてスーパーで売ってる大袋・・・初めてみました@@
今度探してみます、見つけたら即買いしますw
Commented by nao_swift at 2006-12-28 20:40
彦森さん、こちらもリンクさせていただきました~!^^
今後ともよろしくお願いします^^

>みんな口を揃えて『美味しいけど、びみょ~』と言ってます(^ ^;
えぇ~?ひたすらメチャおいしいとだけ思ってました^^;
Commented by nao_swift at 2006-12-28 20:44
るなぁさん>
えぇ~!?ハコ売りもしてるんですかぁ?
あっ!よだれがっ…^^;
食べすぎる確立100%!?
袋入りは値段的にも買いやすいですよっ!
10個入り、100円也。
Commented by at 2006-12-28 20:53 x
ちなみに箱売りはドラッグストアにて…
100コ入りで980円也~

でも小さいほうより大きいほうが美味しいですよねw
食べた感が最高w
去年からはまってる自称20代前半代表ですw

あ、リンクしていただいてありがとうごじゃいますworz
Commented by nao_swift at 2006-12-28 21:05
橙さん>
100コ入りですかぁ!?
一月の山口オフでみんなで食すというのもいいかも~!^^
山口オフ現在検討中~デス
Commented by cue_answer at 2006-12-28 23:21
今日…きなこもち…食べました^^
おいしく感じる私…^^;
Commented by nao_swift at 2006-12-28 23:35
dimさん、早速はまっていただいて光栄です^^
ということで…先日のホーン取り付けのお礼は…
きなこもち 100コ入り 980円 に決定!(爆)
橙さん、るなぁさん、情報提供どうもですぅ!
Commented by いちごぱぱ at 2006-12-29 00:00 x
へぇ~そんなにおいしいならかってみようかな!
ドラッグストアなら徒歩3分・・・全力疾走20秒!・・・ゴメンナサイ2分かかります(爆)
Commented by nao_swift at 2006-12-29 00:27
>ドラッグストアなら徒歩3分・・・全力疾走20秒!・・・ゴメンナサイ2分かかります(爆)
正直すぎです!(笑)
で…帰宅時は徒歩5分?(爆)
Commented by るなぁ at 2006-12-30 10:57 x
10個いりハッケン!即買いしましたです( ・Θ・)ゞ
Commented by nao_swift at 2006-12-30 21:28
るなぁさん、了解!ごくろうさまですっ!( ・Θ・)ゞ
ちなみにウチのは完食です!^^;
by nao_swift | 2006-12-28 00:11 | 日記 | Comments(15)