人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

こんなもの買っちゃいました

これは以前から気になっていて…T氏ブログの影響もあり購入~
こんなもの買っちゃいました_d0102700_231239100.jpg

これは以前に買ったものですが…ふるてつさんへ  どうぞご検討下さいね!もう買っちゃいました~?
おおまかにですが、説明をたかいさんのブログに書き込んでます
こんなもの買っちゃいました_d0102700_23125317.jpg

これは携帯ストラップ ついつい…^^; 三つのマスコットの順番が変更出来る優れもの!?
自分へのクリスマスプレゼントです(安っ
こんなもの買っちゃいました_d0102700_23132061.jpg

Commented by cue_answer at 2006-12-24 23:35
あ…( ̄△ ̄;
また…リラックマだ…今後の展開が…コワイコワイ^^;
Commented by nao_swift at 2006-12-24 23:50
あっ!dimさん日本語間違ってますよ~!(笑)
今後の展開が…タノシミタノシミ^^ですよね~?←決してくじけない
Commented by やすさん at 2006-12-25 00:08 x
おじゃましま~す!!
ガーデニングが趣味なんですね。
私も一時期がんばってみましたけど、あまりにも大変なので止めてしまいました。(^^;
当家の花壇は、約4年間枯れずにもってくれたシルバーレース(白妙菊)が今年枯れ、いまではクレマチスのみ。
来年は、咲くかしら。。。
Commented by cue_answer at 2006-12-25 00:10
え~~~っ(@@;
いっぱい増えるのぉ~(_△_;)
Commented by nao_swift at 2006-12-25 00:23
やすさん、お疲れさまです!
お仕事は落ち着かれましたか~?
クレマチスいいですね~!
残念ながら我が家にはそんな上品なお花はないのです^^;
つる系のものは手がかかりそうで…^^;
何のお花でも咲くのが楽しみですよね!
私の一番の癒しです!
Commented by nao_swift at 2006-12-25 00:25
dimさん、もちろんです!キッパリ
お楽しみに~^^←自分も日本語間違ってるっぽい^^;
Commented by cue_answer at 2006-12-25 00:27
漢検DS…しっかり頑張ってくだたい^^;
Commented by nao_swift at 2006-12-25 00:30
まだ開けてません!(爆)
Commented by cue_answer at 2006-12-25 00:31
ありゃま…^^;
Commented by nao_swift at 2006-12-25 00:31
……^^;
Commented by たかい at 2006-12-25 09:42 x
おっ、漢検買われたんですね。
ワタシはようやく2級まで合格しましたよ(^^)

最初は意外に漢字を覚えていない自分にビックリでした^^;
Commented by mass. at 2006-12-25 10:58 x
自分へのクリスマスプレゼントいいなぁ。
うちは子供達のみクリスマスプレゼントがありました。
Commented by nao_swift at 2006-12-25 18:52
たかいさん、どうもですぅ。ついついつられて買っちゃいました^^;
えぇ~!?もう2級ですか~!? ペース早すぎ!
年末年始で追いつけるよう頑張りますデス。
(本体の色がお揃いっぽい…急にやる気をなくさないように!笑)

mass.さん、頑張っている自分にたまにはご褒美もよいのでは?^^
mass.さんの場合はカート参戦ってところなのでしょうか?
Commented by 彦森 at 2006-12-25 23:14 x
なおさん、ブログ開設おめでとうでやんす。
あっしの方は来年になりそうでやんす。

みなさんDSをやられてるみたいですね(^ ^)
わたしはあきちゃったので友人に譲りました(_ _)
勿体なかったかな?
でも起動しなくなって一ヶ月、やっぱり携帯ゲーム機は合わないな。
Commented by nao_swift at 2006-12-25 23:36
彦森さん、ありがとうございます~!^^
彦森さんのも楽しみにしていますデス。

えぇ~!?DSあげちゃったんですか~?
メチャもったいない!!←主婦丸出し^^;
私はどちらかというと携帯派で…
ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、DSLiteと渡っています。
お布団の中で出来るのがいいような…眠くなったら即爆睡って感じでぇ。
Commented by mass. at 2006-12-26 10:06 x
イベントに関係なく自分の欲しい物はマイペースで買っているので構わないのですが相方に何もしてないのが気がかりです。(;^_^A
Commented by なお at 2006-12-26 18:57 x
あら、mass.さん、それはいけませんね~!
でも、奥様もちゃっかり買われてたりして(笑)
そんな主婦友たくさんいます^^;
Commented by ふるてつ at 2006-12-26 21:18 x
カキコ遅れました^^;英語漬けはヒアリング(私の時代はリスニングじゃないですよ)中心なんですね(゜Д゜)
どうしようか・・・てかDSは私のじゃないんですよね(-"-;)
アナザーコードは推理物が好きな人なら楽しめるはず・・・ですよ^^
Commented by nao_swift at 2006-12-26 23:26
ふるてつさん>
ホッ!ヒアリングで通じましたね、よかった~!
中三の息子には通じなかったもので…^^;
推理物は好きですよ!検討リストに追加しておきますぅ^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2006-12-24 23:22 | 日記 | Comments(19)

by nao_swift