リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

『きゅうすい周年オフ2016』

昨日10月9日、スズキアリーナ久留米西(SWK) 第2駐車場にて『きゅうすい周年オフ2016』が行われました!
ちょっと風が強かったものの秋晴れ、きゅうすいらしくない(?)いいお天気でした^^
d0102700_22004732.jpg
今回は『10周年』記念オフ。
最近はサボり気味でしたが、朝から真面目に参加してまいりました!
久しぶりの受付は緊張(^-^;
なかなか顔と名前を覚えられず、ごめんなさい。
恒例の自己紹介中も受付が必要で、あまり聞けなくて残念(>_<)

お昼は念願の『鰻のせいろ蒸し』♪

d0102700_22020071.jpg

(めっちゃ美味しかったのに…画像では…(-_-;)

なぜ、鰻を食べに行けたかというと…
dimさんが気を遣って下さり、娘のお気に入りのメンバーさん中心に
娘のお守りをして下さいました。
おかげで、関西メンバーさん、ふるてつさんと共に楽しい昼食タイムを過ごせました!
dimさん、じゃじゃさん、kenさん、そして皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

昼食後は今回とっても楽しみにしていたビンゴタイム♪
なんてったって今回は景品が豪華です♪

きゅうすいより10周年記念の景品(上)と参加の皆さんからの景品(下)

d0102700_16063457.jpg
d0102700_16065894.jpg
欲しいものいっぱいだったのですが、こんな時に限ってなかなか上がれず(-_-;)
ちょうど欲しいものがすべて無くなったところでビンゴとなりました(;´д`)
でも、しっかり消耗品(実用品?)をいただきました^^

その後のじゃんけん大会が10年間で一番の盛り上がりだったような~(笑)
じゃんけん好きの娘はずっとニコニコでした☆
私も缶入りのおかきをゲット出来ました♪

今回場所を提供してくださったSWKの松尾社長さん、そして社員さん、大変お世話になりました!
写真撮影や喫煙場所の設置等まで本当に色々とありがとうございました☆

そしてそして、10年間きゅうすいを運営し続けて下さった管理メンバーさんである
dim会長さん、幹事ふるてつさん、lainさん、どうもありがとうございました☆

毎回夕方になると魂の抜けかけたふるてつさんの後ろ姿を見て、
幹事さんの大変さを感じます(^-^;

10年間本当にお疲れ様でした!そして今後ともどうぞ宜しくお願いします♪







今回は久しぶりに裏かんさん、3人さんが揃ってご参加下さいました☆(ノブさんは新幹線で参加のため車無し(^-^;)

d0102700_17014146.jpg

coiさんも仕事を調整して参加してくれました^^

d0102700_17050087.jpg

そしてみんなが笑顔になりました^^ 若いって素晴らしい☆(笑)
d0102700_22024141.jpg

また、次回お会いできる日まで皆さんが元気で幸せに過ごせますように☆








[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/23543464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JUNYA at 2016-10-10 20:48 x
どうもお疲れ様でした~(^.^)
久々にお会い出来て嬉しかったです♪

長距離も久々でしたがなんとかなりました(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
Commented by GarageMASS at 2016-10-10 20:54
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

受付お疲れ様です(#^.^#)
Commented by tsuyoshi at 2016-10-10 21:15 x
お疲れ様でした!
6年ぶりのきゅうすいオフ(^^;)
ビンゴは最初調子よかったのですがあと一個が中々
そろわずでしたが、10周年記念景品のお米もらい
ました。
息子は遊び相手がいて楽しかったようです、パパも
助かりました(笑)
ツーショット写真は彼が成長した時に見せれるよう
いただいていきます(^^)
Commented by nao_swift at 2016-10-10 21:50
>JUNYAさん
遠方よりどうもお疲れ様でした^^
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
奥様にも^^

さすがJUNYAさん、まだまだお若い!
また、度々お越し下さい^^(笑)
はい、またお会いきる日を私も楽しみにしています♪
Commented by nao_swift at 2016-10-10 21:53
>MASSさん
どうもお疲れ様でした^^
久留米の会場に着いたところでオフ会の半分終了、受付を終えたところで、体力を使い果たしていたのは内緒です(^-^;(笑)
Commented by nao_swift at 2016-10-10 22:03
>tsuyoshiさん
遠方よりどうもお疲れ様でした^^
って、6年ぶりでしたか!
月日のたつの早すぎ(^-^;
独身だったtsuyoshiさんがご結婚されて、息子さんと一緒に参加されるんですもんね~、感慨深いものがあります。

ビンゴは奥様へのお土産ができてよかったですね^^(笑)

写真、息子さんの顔がちょっときれててごめんなさい。
でも、二人ともとってもいい顔してますよね~♪
写真どうぞです^^
Commented by TAKU at 2016-10-10 22:17 x
きゅうすい記念すべき10周年
しかもSWKで開催

・・・なのに今回に限って参加できませんでした(泣)

naoさんにもお会いできず
残念でした(T▽T)


とっても盛り上がったようで良かったですね♪
\(^o^)/
Commented by nao_swift at 2016-10-10 22:33
>TAKUさん
今回は参加表明が入らないので、あれ~?と思ってました。
3連休中ですもんね、ご予定がおありだったのですね。
残念でしたね(>_<)

お蔭さまで楽しく過ごすことが出来ました♪
ありがとうございます^^

またの機会にお会いできることを楽しみにしています^^
Commented by cue_answer at 2016-10-10 22:52
お疲れ様でした^^
>朝から真面目に参加
いつもそのスタイルでよろしくお願いします(笑)

雨が降らなかったのでホントよかったです^^;
Commented by nao_swift at 2016-10-10 23:06
>dimさん
どうもお疲れ様でした&色々とありがとうございました!

えっ!?無理難題を~(^-^;(笑)
久留米は予想以上に遠かったのは内緒です(^-^;

あの風で雨が降ったらたまりませんよね(>_<)
お天気で娘も外に出れてよかったです!
Commented by ura-kanswi at 2016-10-10 23:30
ノブです。
お疲れ様でした。
めっちゃ楽しいオフ会でした!ランチもできましたしね!

また、遊びに行きますので宜しくお願いします。
Commented by go_ss at 2016-10-10 23:51
お疲れさまでした^^
久々のメンツが揃って楽しかったですね♪

今回のビンゴは豪華でしたよね!
私は欲しいものをゲットして満足でした(笑)

またお会いしましょう♪
Commented by nao_swift at 2016-10-11 00:06
>ノブさん
遠方よりどうもお疲れ様でした^^

ノブさんの一言一言が面白くて~♪
楽しく過ごさせていただきました。
今度は私の自己紹介の時にトイレに行くの禁止ですから(笑)

また宜しくお願いします♪
Commented by nao_swift at 2016-10-11 00:13
>GOさん
ホント同窓会的で(年がバラバラなのはご愛敬(^-^;)、
楽しかったですね~♪

ビンゴの景品はラッキーでしたね!!
外壁とかベランダの洗浄に活躍しそう♪

またぜひお会いしましょうね^^
Commented by きよ葉 at 2016-10-11 11:18 x
きゅうすいオフお疲れ様でした( ´∀`)
当日は晴れてましたが寒かったですね(´д`|||)
娘さんもなおさんも風邪ひいてないですか??

やっぱきゅうすいの受付はなおさんじゃないと始まりませんよ??(* ̄∇ ̄*)
誘導を…と言われ、受付のお手伝いできず申し訳ありませんでした(´д`|||)

じゃんけん大会、なぜか盛り上がってましたね??( ̄▽ ̄;)爆

またお会いした際はよろしくお願いします♪
Commented by coicoi-zc31s at 2016-10-11 15:07
お疲れさまでした♪

なおさんに久々にお会い出来、たくさん喋れて嬉しかったです♪

またお会いしましょうw
Commented by nao_swift at 2016-10-11 20:59
>きよ葉さん
どうもお疲れ様でした^^
皆さん寒そうでしたよね(>_<)
私は○年期全開のため、ちょうど良かったという(^-^;
きよ葉さん、大丈夫でした?

まぁ、受付は半分趣味みたいなものかもしれません(笑)
受付では話せるけど、受付終わるととたんに人見知りモードに突入します(爆)

きよ葉さんの誘導は新鮮でしたね^^
皆さん、朝からテンション上がったことと思います♪
女性の誘導係、素敵です☆

じゃんけん大会のネタ作りまくりでしたね(爆)
次回も楽しみにしています♪(笑)

こちらこそまた宜しくお願いします^^
Commented by nao_swift at 2016-10-11 21:03
>coiさん
お疲れ様でした^^
ホントお久しぶりでした。

coiさんの激ヤセっぷりがめちゃ心配でしたが、色々とお話しを聞いて、まぁ、少し安心しました。
お昼にゆっくりお話しできてよかったです^^

お仕事大変だと思いますが、体調に気を付けて下さいね^^
また、お会いしましょう♪
Commented by ふるてつ at 2016-10-12 23:36 x
遅くなりましたが、お疲れさまでした^^
いつも受付ありがとうございます、次回はひ〇わり嬢が逃げないように確保しておきますね(笑)

朝は寒かったですが、雨も降らずに良いオフ会日和になりました。

またプチオフ等でお会いしましょう^^
Commented by nao_swift at 2016-10-13 18:09
>ふるてつさん
どうもお疲れ様でした^^
今回は場所も変わり、いつも以上に事前準備大変だったことと思います。
体調崩されてたようですが、大丈夫ですか?

受付はふるてつさんが横にいて下さったので心強かったです^^
最近サボり気味だったこともあり、誰が誰だか…(;´д`)
昔は入り口に車が入ってきた時点で○○さんだ!ってわかってたんですけどね~(^-^;

ふるてるさんも最近は雨男返上!?
良いお天気でしたね♪

たまにはプチも参加したいな~と思っています。
今後とも宜しくお願いしますです♪
by nao_swift | 2016-10-10 20:05 | オフ会 | Trackback | Comments(20)