リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

溜息…

溜息つくと幸せが逃げる…

なんて余計なお世話だ!(笑)

溜息でもつかないとやってられないことばかり…。

でも、「意図的につく溜息は「リセットボタン」の役目をする」

なんて説もあるみたい。

深呼吸的な感じなのかな~。

人前で溜息つくのはよくないが、一人の時には

良しとしよう!


そんなわずかなことで気持ちが楽になるのなら、

まだまだ幸せだ。


数年ぶりにスイーツをポチッた!

最近甘いものを食べたいと全く思わなかったので…

あえて買ってみた(笑)

些細な非日常を求めて…(^-^;
[PR]
by nao_swift | 2016-07-10 21:35 | 日記