リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

タイヤ&バッテリー交換

カテゴリで「スイフト」を選ぶのはいつぶり?なんて思ったりする今日この頃(^-^;

今月初め無事に初回の車検をいつものディーラーさんで無事に終了!

で、某氏より譲り受けたタイヤの装着、及びバッテリー交換を本日行いました。
作業は近所のカーショップにてお願いしました。

こんな感じ^^
d0102700_16291323.jpg

雨が降っていたので車庫で撮影。おばちゃんの影が写ってるのは気のせいってことで(-_-メ)

本体との隙間は気にはなりますが、すんごい坂のあるところに住んでいますので、
車高はこのまま(^-^;
バリ目ですので、次回車検までは余裕で活躍してくれることと思います♪

バッテリーは今回も奮発して「パナソニック バッテリー カオス N80B24L/C5 」
d0102700_16294644.jpg

これでしばらくは安心です♪

純正タイヤは綺麗に洗って…天日干し中~。
d0102700_16301366.jpg

また、リビングに隠し置きするのか、二階まで持っていくか悩み中です(^-^;

現在4年目に突入。走行距離13600キロ。
まだまだ長~~~~~く乗れそうです♪
[PR]
by nao_swift | 2016-03-19 16:36 | スイフト