リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

(初)コストコでお買い物~♪

今日高校時代からのお友達、いくみちゃんにコストコに連れていってもらいました♪

元々の目的は共通の友人が結婚したので、そのお祝いを買うことだったんですが…
目的のものは無し(>_<)

で、当然、普通の買い物に~♪

パン、肉、惣菜、冷凍食品、野菜、果物、どれも安いけれど、量が多い…( ̄∀ ̄;)
ので、金額も結構なもんで…

絞りに絞って買い物しましたです( ̄∀ ̄;)ホカニモホシイモノイッパイ…

本日のお買いもの♪

まずは買おうと心に決めていたベーグル♪
d0102700_21191928.jpg

数種ありましたが、迷うことなくチーズベーグルに^^
6個入りが2袋で680円也(安っ!)。いくみちゃんと1袋ずつに^^
ちなみにいくみちゃんはオレンジとベリー入りのベーグル^^

グラノーラバーズ?
d0102700_21193424.jpg

シリアルとチョコを一緒に成形したもので、本日の一番の高額商品1588円也(^_^;)
でも、60個入りなので単価的には安いかと~^^
個包装なので、小腹がすいたときに一個ずつ~♪

ロティサリーチキン♪
d0102700_21194616.jpg

若松イオンに売ってたものと似た感じ。
1羽分丸々で799円也(^_^;)

メキシカンサラダラップ♪
d0102700_2119595.jpg

中に葉物野菜とトマトが結構たっぷり^^ そして、チキンもたっぷり^^;;
チキンかぶりしてしまいました( ̄∀ ̄;)
1個のボリュームなかなかのものでした(^_^;)
中のソースはちょっぴりスパイシーで、野菜にもチキンにも合ってて、
美味しかったです^^

金のごまだれ♪
d0102700_21201297.jpg

ミツカンなので普通のスーパーにもあるかもですが、今日はクーポンが出てて…
150円引きでした♪

プルコギのたれ(2本入り)
d0102700_21501923.jpg

梨入りで甘目とのこと。
お肉(と野菜)を炒めてこれを入れるだけでかなり美味しいとのこと^^
試食販売員さんが、プラスでうどん入れると美味しいですよ~と^^
想像しただけでよだれものでした(笑)
裏を読むとチャプチェ(春雨炒め)にもと書かれてありました^^納得!

d0102700_21202061.jpg

豆入りのソースのレトルト食品って感じでしょうか^^;;
試食販売されていて、美味しかったので購入^^
写真のようにご飯にかけてもいいし、具だくさんで、そんなに濃い味でもないので、
そのまま食べる人も結構いるらしいです。
4袋入りでいくみちゃんと2袋ずつにしました^^

ベーグルは一個ずつラップ&ジッパーに入れて…(1個はお腹の中)
d0102700_212039100.jpg


チキンは夕食でどうにか4分の1完食( ̄∀ ̄;)
d0102700_21205267.jpg

いくみちゃんに夜に骨だけの画像送るね~!とか、バカ言ってたんですが…
とてもとても無理でした( ̄∀ ̄;)

会計後にあるフードコートでウワサのホットドッグ(フリードリンク付き)180円もしっかり食し…(お昼ご飯)

本日の出費合計6000円弱でした^^
食べ物だけでと思うと結構なお値段ですが、調味料や嗜好品込みで、
なおかつ量がありますので…(^_^;)
納得のお買いものができました^^

でっかいティラミスやスフレチーズケーキ、チーズ入りのソーセージ等まだまだ気になる商品は
たくさんありました(^_^;)

また、しばらくしてから連れていってもらう予定です♪
いくみちゃんありがとうね~♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/22161732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 02ferrari at 2015-09-13 08:23
私好みのボリューム^^
コストコ行ってみたいんですが・・・近くにありません><
Commented by nao_swift at 2015-09-13 14:53
>彦森さん 確かに~(笑) 娘と二人ではとてもとても(^_^;)
新車でぜひ北九に~^^ コストコでしたらご一緒させていただきます♪(笑)
Commented by tsuyoshi at 2015-09-15 22:39 x
プルコギのタレは家にもありました(^^)
上のチビが最近ピザ(具の少ないやつ)食べるように
なったので今度チャレンジしてみようかと(笑)
ティラミスのリピート率高いです(^^;)
Commented by nao_swift at 2015-09-16 20:45
>tsuyoshiさん
プルコギのたれは甘めですので、量を控えめにすればお子様でも大丈夫ですよね^^

ピザもありましたね~♪家で焼いてアツアツを食すのもいいし、お手軽にフードコートで焼いたのを購入するのもいいですね^^ 

あ!やっぱりティラミスも買いたかった~(>_<)
次回はtsuyoshiさんちを見習ってティラミス買います!(笑)
by nao_swift | 2015-09-12 21:47 | 日記 | Trackback | Comments(4)