人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

an梅でランチ♪

昨日、学生時代からのお友達と久しぶりにランチに行きました^^

当日の朝急に決まったので…
いつものan梅に(^_^;)

平日のランチは主婦の皆さんでいっぱいなのですが、土曜日は予約無しでも大丈夫です^^

いつものコースですので、写真はメインのみで(^_^;)
私が注文した「牛ほほ肉のトマト煮込み」
an梅でランチ♪_d0102700_20494335.jpg

お友達が注文した…(^_^;)(笑)お魚です(爆)
an梅でランチ♪_d0102700_20494911.jpg


食後某ショッピングセンターにて…
an梅でランチ♪_d0102700_20502847.jpg

プレミアムうまい棒「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」と「明太子味」です♪
an梅でランチ♪_d0102700_20503532.jpg

どちらもパウダー多め、濃厚な味でなかなかのお味でした^^

次回は年末の定例会です♪
Commented by GarageMASS at 2014-10-27 00:35
あら、美味しそうなお料理ですね!
プレミアムうまい棒は粉っぽくて微妙に食べにくい^^;
Commented by nao_swift at 2014-10-27 18:40
>MASSさん
久しぶりに一人の土曜日でしたので、久しぶりにランチしました♪
味は普通でしたが、ゆっくりおしゃべり出来て、良い時間が過ごせました^^

うまい棒はパウダー2倍って感じですかね~(^_^;)
確かに散らかります(笑)
Commented by いくみ at 2014-10-31 21:20 x
早速の更新‼
次回開催も楽しみにしております。

うまい棒 例の食し方で毎日うまうましていまぁす(^-^)v


Commented by nao_swift at 2014-11-01 20:00
>いくみちゃん
急な誘いに付き合ってくれてありがとう♪
今日は暇じゃなかったよ~!
仕事だったから…(^_^;)(笑)
年末も宜しくです~♪

うまい棒…例の食し方なかなかいいでしょう?^^
私も美味しくいただいてます!
ありがとうでした♪
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2014-10-26 20:54 | お食事会 | Comments(4)

by nao_swift