リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

きゅうすい8周年オフ

10月19日(日)きゅうすい8周年オフに参加させていただきました^^

参加台数はスイフト・スイスポ計61台、OB車2台、合計63台!
晴天の影響もあってか新記録です!

d0102700_1844763.jpg
d0102700_1845862.jpg
d0102700_1851290.jpg


自己紹介後早速、集合写真^^
d0102700_21114265.jpg

(カメラマンGOさんよりいただきました^^)

今回の注目車(←あくまで個人的見解)はなんといっても岡山県からお越しの…
d0102700_1853558.jpg

「おうえんがかりさん号です」

後ろ姿もばっちり♪ サイドも見事です^^
d0102700_1854369.jpg

ナンバー隠しも可愛いですね~♪
全部自作とのこと、ホントすごいです!
某氏より、「なおさんもこのくらいしないと~」と言われたのは聞き流す方向で~(^_^;)

おみやげにいただいちゃいました♪
d0102700_18154297.jpg

どこに貼るかはじっくり考えてから^^  ありがとうございました!

ツートン車も参加されてました~^^(factory900さんのお車です^^)
d0102700_1855890.jpg

この紺色、「プルシアンブルー」という色らしいですが、素敵な色でした^^
私はやっぱり紺色が好きみたいです^^;;

午後からのビンゴ大会前の様子^^
d0102700_1861580.jpg

人多すぎ(^_^;)(笑)

今回は珍しくやや早めにビンゴ!
d0102700_1863087.jpg

人だかりの隙間からチェックしていたオイルセットをいただきました^^
来年の周年オフまでもちそうです(笑)

お昼前(?)末っ子ちゃん号を弄ってる様子^^
d0102700_188112.jpg


お隣の駐車場にとめてあった、GOさん号&coiさん号です♪
d0102700_1881989.jpg

誰もいなかったので、じぃ~~っと見てました(笑)

意外な暑さでバテバテの一日でしたが、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
参加された皆様、お疲れ様でした^^&ありがとうございました^^
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/21226359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cue_answer at 2014-10-20 22:50
お疲れ様でした^^
画像が多い(爆)

>この紺色、「プルシアンブルー」という色らしいですが
あ、早々と代替え予告ですね、わかりますヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by nao_swift at 2014-10-20 22:58
>dimさん 
どうもお疲れ様でした^^

だって新しいデジカメなんですもん♪(笑)
といいつつ、撮った写真をほぼ全部使っているという…
やる気はそうそう変化するものではありません!(爆)

>代替え予告
8年後くらいかな~?(笑)
そして永遠にきゅうすいオフに参加?(爆)←大嘘
Commented by mildcat_5260 at 2014-10-21 00:31
お疲れ様でした^^
密かに狙ってた油が取られた瞬間、嫁の顔が浮かびました(笑)

STYLEに買い替えですか?
ではニュー幹事もお願いしましょうかw
Commented by GarageMASS at 2014-10-21 09:58
うぁーナンバー加工 お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

黄色いクルマ リラックマを愛されすぎですね^^w
Commented by nao_swift at 2014-10-21 17:38
>ふるてつさん
お疲れ様でした^^
あらっ、そうだったんですね~(^_^;)ゴメンネ
奥様孝行しそびれちゃいましたね(笑)
ふるてつさんのお小遣いで買ってあげて下さい!(爆)

買い替えはありませんです( ̄∀ ̄;)ムリ
>ニュー幹事
ふるてつさんの生きがいを奪ってはいけませんから~(笑)
Commented by nao_swift at 2014-10-21 17:44
>MASSさん
超適当な加工ですが…見えなければOKですよね?(^_^;)

リラックマ号すごいでしょ~!
岡山からお越しの若いお兄さんでした^^
私なんか足元にも及びませんです(^_^;)
Commented by きよ葉 at 2014-10-21 21:50 x
こちらでもお疲れ様でした^ ^
今回は暑すぎ、車多すぎでしたね(^ ^;)笑
リラックマ号めっちゃかわいかったですね(*^_^*)
癒されました〜^ ^

実はオイリオセット狙っていましたが
前回のオイリオがまだ残っているので
別の実用品しました(=゚ω゚)笑

オイリオとっていたらなおさんから
ひかれていたかも………よかった((((;゚Д゚)))))))爆

またぷちオフ等でお会いした際は
よろしくお願いします^ ^♪
Commented by nao_swift at 2014-10-22 21:11
>きよ葉さん
こちらでもお疲れ様でした^^
ホント暑すぎ~(^_^;)参加台数にはビックリ!

リラックマ号が参加されることを知ってたので、真面目に参加したのかも~(笑)
オフ会仕様なら納得だけど、普段からだからすごいよね!

オイリオ狙いの方が多かったようですね(^_^;)ゴメンデス
オイリオじゃなくても基本的に実用品狙いです(笑)

って…
>ひかれていたかも………
ひきはしないけど…パンチを3発くらいは~(爆)←ウソ

こちらこそまた宜しくです♪
Commented by go_ss at 2014-10-22 23:29
おつかれさまでした^^

久々になおさんとゆっくりお話しできてよかったです♪
穏やかな天候でマッタリできましたね^^

なおさんも負けずにリラックマを極めてください!(笑)
Commented by nao_swift at 2014-10-23 21:02
>GOさん
お疲れ様でした^^

お話し相手になっていただきありがとうございました♪
相変わらず人見知りなもので~(^_^;)
古株メンバーを見つけるとホッとします(笑)
午前中はちょうど良い気候でしたね^^

んっ!?GOさんにそんな励ましのお言葉をいただけるとは!(爆)
超リラックマ号にして宮崎遠征しようかな~(^^♪←ウソ


by nao_swift | 2014-10-20 19:01 | オフ会 | Trackback | Comments(10)