リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

きゅうすい春オフ2014

久しぶり(2年ぶり?)にきゅすいオフに一日参加させていただきました^^

集合写真^^(coiさんよりいただきました!)
d0102700_20333935.jpg

不参加予定も雨のおかげで(?)急遽参加できるも集合写真には間に合わなかった可哀想な幹事、F氏(笑)
d0102700_20341019.jpg


珍しく(?)車の写真を~(入ってない方ごめんなさいm(__)m)
d0102700_1918499.jpg


今回は赤1台 
d0102700_19185978.jpg


新型も結構な台数です^^
d0102700_1919972.jpg


お土産でいただいたお菓子♪ おご馳走様でした^^ 「梨」味は初めてでした♪
d0102700_19192690.jpg

写真にはありませんが、イタスイさんからいただいたお菓子も美味しかったです♪アリガトウデシタ

午後からのビンゴ大会ではやや早めにビンゴ!クマグッズを~♪
d0102700_19193577.jpg

d0102700_19194359.jpg

ぴあぞうさんありがとうございました♪

前夜祭の集合場所の某ホテルの駐車場にて^^
d0102700_20111018.jpg

前夜祭の写真は一枚も撮ってないのですが…(^_^;)
お店の雰囲気もお料理もなかなか良くて、とっても楽しい時間を過ごせました^^

前夜祭、オフ会、参加された皆さま、どうもお疲れ様でした☆
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/20578334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cue_answer at 2014-04-14 22:06
お疲れ様でした^^
前夜祭からの久しぶりのフル参戦でしたね(≧▽≦)

車の画像があるしヽ(゜▽、゜ )ノ爆

新しい方々も多く、これからも賑わっていったらいいな~
とそんな風に思った・・・感想でおりますヾ( ´ー`)
Commented by nao_swift at 2014-04-14 22:33
>dimさん
お疲れ様でした^^
せっかく前夜祭に出れたのに~、dimさん不参加やし~( ̄∀ ̄;)
今後も前夜祭は宗像がいいな~♪(独り言)

車の画像にビックリでしょ?(爆)

今回も初参加の方多かったですね^^
女性オーナーも増え、華やかになった気がします。
賑わっていきそうですね^^
Commented by coicoi-zc31s at 2014-04-14 23:27
2日間お疲れさまでした♪
前夜祭から会うのも久々だったような気がw

またよろしくお願いします♪
Commented by sat-n at 2014-04-15 05:59
今年はまだ車関係の人に会ってません・・・・
あ、みがちゃんだけ先日会ったっけ(汗)
Commented by nao_swift at 2014-04-15 17:21
>coiさん
二日間お疲れ様でした♪
私の中ではたぶん前夜祭は初参加かと~。
色んなところでお会いしてるから、何のオフだったかは
どうでもいいですよね!(笑)
オフ会に一日いるのは久しぶりでした(^_^;)

こちらこそ、また宜しくです♪
Commented by nao_swift at 2014-04-15 17:22
>satさん
それはいけませんね~(^_^;)
急いで大阪のS工場長に会いに行きましょう!(違?)
Commented by じゃじゃ at 2014-04-16 22:46 x
2日間、お疲れ様さまでした♪
寒かったので、風邪とか大丈夫ですか?

また近いうちに、集まれると良いですね(*^^*)
Commented by nao_swift at 2014-04-16 23:28
>じゃじゃさん
2日間お疲れ様でした~♪
ホント寒かったですね( ̄∀ ̄;)
でも、カイロ貼ってたから大丈夫でした(笑)←年寄り

新じゃじゃ&ひまわり号だと遠出も楽々ですね~♪
大阪まで乗せてって下さい!(笑)
また、どこかで~^^
by nao_swift | 2014-04-14 20:11 | スイフト | Trackback | Comments(8)