リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

2代目 スイフトくん♪

本日無事に2代目スイフトくんが納車されました♪

って、ディーラーさんに取りに行きましたが^^;;

2型 スイフトRS ブーストブルーパールメタリックです。
d0102700_1932429.jpg


3型よりも2型の顔が好きで…(^_^;)

色は最後までめちゃ悩みました。
黒、青、シルバー…。
何度も何度も実車を見比べ決めました。

購入した車は長崎県で試乗車だったもので、
走行距離680キロ。

新車よりもかなりお安く買えたしで、大満足です♪

ちなみに紺スイくんはビッ○モーターさんで売り、
青スイくんはスズキのディーラーさんで購入しました。

先に売っちゃったので、しばらくはビッ○モーターさんが用意してくれた
ラパン生活でした。

今日ビッ○モーターさんに代車を返しに行き…
さて、ディーラーさんまでどうやって行こう?^^;;と、思っていたら…
ビッ○モーターの担当さんがディーラーさんまで代車で送ってくれました♪ 
めっちゃ嬉しかったです! ありがとうございました♪

ちなみに紺スイくんはもう売れちゃったそうです。
どんな人が買ってくれたのか聞けばよかった~と思ったり…^^;;

という感じで、今後もスイフトライフ継続です♪
[PR]
by nao_swift | 2013-11-02 19:16 | スイフト