リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

『an梅』で歓迎ランチ♪

まずはここで待ち合わせ~♪ 某イオンの駐車場です^^
d0102700_19283282.jpg


COIさん号でノブさんとCOIさん登場~♪(実は帰りに撮った写真だったりします^^;)
d0102700_19284667.jpg

夜ご一緒出来ない私のワガママを聞いて下さり、北九州に寄り道してくれました♪

私のお気に入りのお店『an梅』にてランチしました^^

まずは小鉢2種(お二人に似合うのかどうかは…(笑))
d0102700_19285378.jpg


サラダ^^ 見た目が華やか~♪
d0102700_19285864.jpg


ジャガイモのスープだったかな?^^;
d0102700_1929312.jpg


いつもの茶わん蒸し^^ あっさりでホッとするお味です♪
d0102700_1929980.jpg


自家製パン たぶん紫芋と南瓜かな。
d0102700_19291429.jpg


メインは月替わりで8(?)種類くらいの中から選べます^^
私は「カキと~~」^^;; 揚げ物とは思ってなかったので、ちょいショックだったり~^^;
d0102700_19291835.jpg


COIさんの「スペアリブと~~」^^;;(メニュー撮っておけばよかった~^^;;)
d0102700_19292617.jpg

ちょっと上品め。

ノブさんは「秋刀魚と~~」^^;(画像無し^^;)

最後にシフォンケーキとコーヒーをいただきました^^
d0102700_19293351.jpg


奥の部屋、掘りごたつのところで、ゆっくりおしゃべりしながら、お食事できました!

わざわざ北九州に寄ってくれてありがとうでした♪
ノブさん、おご馳走さまでした^^(甘えちゃいました^^;;)



帰りはちょっとだけストーカーしました!(爆)
d0102700_19294149.jpg

[PR]
by nao_swift | 2013-10-26 19:50 | お友達(車)