人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

satさんご夫婦と♪

姫路よりsatさんご夫妻が来福され、ご一緒させていただきました♪

場所はこちらで~(写真無し^^;)
satさんご夫婦と♪_d0102700_208651.jpg


早速つぶやき中~!
satさんご夫婦と♪_d0102700_20817100.jpg


玉子焼き。オウチでもマネできそうですね^^
satさんご夫婦と♪_d0102700_2084063.jpg


透明なイカと脂のりのりのアジ。最高に美味しかったです♪
satさんご夫婦と♪_d0102700_2083379.jpg


もつ鍋 辛味?もう一つのお鍋は白みそでした^^ 他に塩もあるそうです。
satさんご夫婦と♪_d0102700_2085420.jpg

適度な辛さでとっても美味しかったです♪ 
ギョウザの皮が入っているのは初めてでした。悪くないかも~。

主役をもう一枚!って、また、つぶやき中~^^;;
satさんご夫婦と♪_d0102700_2085676.jpg


料理の写真が中途半端なので…^^;
satさんご夫婦と♪_d0102700_2093126.jpg

さつまあげ、からしレンコン、地鶏の炭火焼きもいただきました♪

satさん、お土産ありがとうございました♪
satさんご夫婦と♪_d0102700_2092794.jpg

ご当地缶?初めて見ました^^ カワイイ

女の子限定のお土産♪
satさんご夫婦と♪_d0102700_2094611.jpg

いや~、「女の子」でよかった!(爆)

参加された皆さん、どうもお疲れ様でした~^^



お誘いすれば良かった~~!?^^;
satさんご夫婦と♪_d0102700_2094864.jpg

Commented by sat-n at 2013-07-14 21:38
お疲れさんでした!

次回は熱唱しませう(爆)
Commented by cue_answer at 2013-07-14 21:59
お疲れ様でした^^
イカとサバは大変美味しゅうございましたヾ( ´ー`)

カラオケ・・・そーとー行きたかったようですね(爆)

Commented by nao_swift at 2013-07-15 00:11
>satさん
遠方よりどうもお疲れ様でした^^

>次回は熱唱しませう(爆)
ぜひ、ぜひ~♪
その日まで、練習をつんでおきます!(爆)
Commented by nao_swift at 2013-07-15 00:16
>dimさん
どうもお疲れ様でした^^
てか、お会いしたとき、すでにお疲れモードだったような~^^;(笑)

お料理全部美味しかったですが、特にイカとサバは美味しかったですね♪
大満足でした!

カラオケ…実際に行くと聞き役になるのは内緒です^^;;(エッ
Commented by GarageMASS at 2013-07-15 07:22
おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ

料理美味しかったですね^^b

あっ!超絶音痴でカラオケはNGです^^;
Commented by nao_swift at 2013-07-15 11:00
>mass.さん
お疲れ様でした^^

お料理は本当にどれも美味しかったですね♪
mass.さん&dimさんのお店選び、さすがです!

カラオケは…飲んだ勢いで~(笑)
私も決して上手くは無いんですよ^^;
Commented by mildcat_5260 at 2013-07-15 23:44
お疲れ様でした^^
次回はカラオケオフですか?
楽しみにしてますw
Commented by nao_swift at 2013-07-16 17:26
>ふるてつさん
どうもお疲れ様でした^^
ちょっと黒いふるてつさんは新鮮でした!(笑)

カラオケ行きますか~(^^♪
たもにはいいかもですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2013-07-14 20:35 | お友達(車) | Comments(8)

by nao_swift